本郷三丁目にある焼肉ジャンボに行ってきた。
1567678938414
DSC_4033
https://www.instagram.com/p/B1_Mx6sgV7A/?igshid=10karijqvjlss  
DSC_4036
↑↑↑野原焼き 値段 時価。

レシートを見たら1枚1800円だった(笑)

1800円 二口で終了(爆)

でもめっちゃ美味かったわ〜

Capture_190904_171415_20190905_192336
↑↑↑肉寿司 1個580円。
口の中に入れた瞬間、無くなった(爆)

↓↓↓上ロース
DSC_4039
↓↓↓ローストビーフユッケ
DSC_4037
↓↓↓タン塩
DSC_4034
結構、脂か多かった為、肉はこの辺でギブアップ(笑)
年は取りたくないもんだ😢

〆は
オムライス!(笑)
あおさスープ
1567599327186
1567678946296
ネットでここのオムライスも美味しい!と書いてあったので頼んでみた
ほんとに美味しかった😋
また食べたい(笑)

この焼肉ジャンボ、わたし的に
天壇に継ぐNo.2かな(笑)

やっぱり〜、私は天壇のミルフィーユロースが1番好き💛
BBAには脂がほどほどで柔らかいのが
1番だわ(爆)




1122(いい夫婦)

今現在、1〜5巻まで発売されているマンガ。
IMG_20190903_161554
なかなか面白い☺

ストーリーは

結婚7年目の仲良し夫婦。
しかーし!妻(いちこ)の性欲がないない為にセックスレスで子供なし。

そんな二人が選択したのは
「公認不倫」
夫(おとや)には、いちこも公認の恋人、美月がいるんだけど、美月との恋に夢中になり始めるおとやを見て、いちこにも心境の変化がおこり、おとやを夜に誘うが拒否られてしまうのだ〜。
そんな時、友人から男性を買える秘密のエステサロンがあると聞くいちこ〜!
躊躇しながらも予約をし、若いイケメン男性(礼)と久しぶりの快楽を味わうのだ〜。

そんでもって、

この続きもね、色々あって、不倫相手の美月が発作的に剣山でおとやの局部を傷つけちゃったり〜

いちこが礼と会っているところをおとやが見ちゃってショックで家出しちゃったり〜

色々あるのだ〜。

ま、1122(いい夫婦)なだけに、
最終的には落ち着くとは思うんだけどね〜。

面白くて、一気に最新刊の5巻まで読んでしまったわ〜。

この漫画も、2年以内に実写化あると思う〜‌(笑)

ちなみに
ミステリと言う勿れっていうミステリー漫画があるんだけど、これも2年以内に実写化あると思う〜(笑)
なかなか面白い☺





三浦春馬台湾ファンミレポ

春友さんから届きました〜

細かく書いてある〜

ほんとありがとう😊

では、早速!

三浦春馬ファンミーティングin台湾

会場の入りは9割程度

前日まで12列以降がまばらにしか埋まってなかったので、どうなる事かと気を揉みましたが、台湾アミューズマジック?!ほぼほぼ席が埋まってて、
ホッと一安心。←何目線?

予定時刻少し過ぎてから、MCの女性が春馬君を呼び込みファンミ開始!

春馬君ほぼ満席の会場を眺めて、本当に嬉しそうに「うわぁ〜嬉しい」を連呼してた。

台湾の言葉で簡単な挨拶。その後は日本語でのおしゃべりでした。

「今日は限られた時間ですけど、初めてのファンミーティングでこうして台湾で出来る事が本当に嬉しいです。一生忘れられない思い出になると思うので、皆さん一緒に楽しみましょう」的な言葉で挨拶を締めてました。


MCからソウルドラマアワードおめでとうって言われて、英語のスピーチをリクエストされたので、恥ずかしそうにしながら、少し台湾あてにアレンジした内容で披露してました。

 
広東語が全く分からないので、MCの言葉が理解できず、でここからのトークは春馬君の回答から推測しての3割程度しかわからず^^;

今台湾では、英語と広東語を合体させた言葉が流行ってるのを受けて、とってもかわいいをその方式で言ってた様で、現地の方々にはウケてました。Verry クァ〜イみたいに聞こえたけど???

 
その後、TWO WEEKSの動画を観た後、今後のドラマのお話をしてました。

芳根ちゃんの事を聞かれた時に、キュウリの浅漬けを差し入れてくれた話をしたところ、きゅうりから下ネタを突っ込まれて、地元の方々はどっとウケたんだけど、日本人はチンプンカンプンみたいな感じでした。←お隣の日本語ペラペラな現地の方が教えてくれました。

 
その後レコーディングの話になって、歌をMCから求められたんだけど、音源の用意が無いって事で皆の手拍子で、Fight you 〜のさわりを少しだけアカペラで唄ったの。とっても上手だったんだけど、私的にはFight youもカップリングのYOUも唄って貰えるかもと期待してただけに、ちょっと残念。

あのインスタの動画はなんだったんだ???

 
〜〜 ソファーに座ってじっくりトークタイム  〜〜

 

先ずは某先輩俳優が後輩俳優の為に開放してると噂の〇〇部屋と思しき、ゴージャスなお部屋での殺陣の様子の動画を観て

殺陣の先生に送る為の録画だそうで、道着に袴を着用して前髪をゴムで括った姿、真剣と同じ重さの刀を使った殺陣でした。

ファンミーティングの為に何かないかと言われて用意したとの事。

 
MCから可愛いって言われて、その後自信のあるパーツを問われて。

手がキレイって言われるのが嬉しいって言ってた。

あと、まつ毛の長さが話題に上り、幼少期のまつ毛切り事件の話。

 

はなちゃん動画を観て

「最初は気恥ずかしかったんだけど、今は自然に触れ合えてます。」

会場の皆にクルミちゃんのお土産に何が良いかって聞いてた。

チョコ味のシュークリームやケーキが出たけど、「良いと思います、、、でも日持ちしない。。。」的な事を言ってた。MCから普通過ぎるって突っ込み入ってた。

 

ニュージーランドで撮った写真を観て

滝の写真の撮り方を説明してた。人生の中でのお気に入りの一枚だそうです。

 

はなちゃんの写真を観て

くるみちゃんから貰ったお手紙のお話を披露。

プラスチックのカバーに入った手紙、「パパお仕事頑張ってね。いつも応援してるからね」って絵も書いてくたそう。

それを台本カバーのポケットに入れて持ち歩いてるって嬉しそうに話してました。

 

カッキ―の写真を観て

ミュージカルの先輩で、このドラマでも力を貸してくれた方って言ってた。

デスノも台湾で上演されたよね?って話から、キンキーブーツも台湾で是非上演したい的な話をしてた。スタッフをつついてみますって。

 
その後TWO WEEKS写真部の話になって、先日アップされたボトルキャップの回し蹴りの話題に。

春馬君、実際に回し蹴りをしてくれたんだけど、ソファに足が当たって、慌ててゴシゴシ汚れを落としてた姿が可愛かったです。

昔空手をやってたので、回し蹴りは得意って言ってた。

 

茨城で撮ったサーフィンの写真を観て

イバライガーに撮ってもらった写真との事。

ライダーは日本特有かと思うけど、台湾にもヒーローは居ないのかって聞いてたけど、仮面ライダー的な物は無いって言われてた。

サーフボードで身体が隠れてるから裸が見えない的な事をMCに言われて

「すみませんね、気が利かなくて」って答えてた。

 

〜〜アンケートコーナー〜〜

春馬君を知ったのは

1位 恋空

 

一番好きな作品は

1位 ブラッディマンデー

これには春馬君意外だったようで、ラストシンデレラかと思ってた。でも嬉しいですって言ってた。

 

あと、何かの順位で真夜中が入ってないのが残念って言ってた。

 

春馬君の演じた好きなキャラクターは

1位 風早君by君に届け→これはMCに当ててって言われて、ちゃんと当ててました。

3位にローラが入ってるのに喜んでた。

 

〜〜質問コーナー〜〜

Q.アイドルグループを作るとしたら、メンバーは?グループ名は?

 

A.難しくて、答えに困ってたら、人数は?って聞かれて、先ずは3人位かな。。。と

メンバーは、会場から健君の名前があがったけど、春馬君としてはかっくんが良いかなと。

デュエットもしたことあるし、コメディーセンスも有るから良いかなって。

MCから健君は?と食い下がられてたけど、彼は圧倒的なスターオーラをまとってるので、グループより独りの方が良い。グループじゃない。僕がプロデューサーならそうするって言ってた。

 

Q.写真投稿の時のspring rollはなんで?

 

A.小学校の時に、給食に春巻きが出てくると、「わぁ〜春巻きが出た〜美味しそう〜」ってからかわれてた。

その時はすごく嫌だったけど、大人になった今はそれを強さに替えるって言うか、いじってもらえるネタにしちゃう感じで楽しもうかなって思った。

 

Q.今後の歌手活動について

 

A.今後も続けて行けれるように応援してください。

今回はK-POPとJ-POPをミックスし様な主題歌、洋楽を思わせるYOUでいままで経験したことが無い歌い方を習得する過程がとても刺激的で楽しかった。

これを今後のミュージカル等で使えるかもしれないから、これから新しくCDをリリースする際には、違った国々(インドとかスペインとか要するに諸々の国ってこと?)などのテイストを取り込んで、自分のスキルアップに繋げていければいいと思ってます。

 
〜〜テレパシーゲーム〜〜

春馬君の考えと同じ答えを出した人は残って、違った人は座るゲーム

〇と△のカードを春馬君と同時に掲げる方式(質問はうろ覚えなのでニュアンスで)

 

自分のチャームポイントは? まつ毛 or 手 【手】

出番の少ない主役 or 皆の印象に残る脇役 【脇役】

これからスキルを上げたいのは? 歌 or ダンス 【歌】

生まれ変わるなら? 男 or 女 【男】また生まれ変わってもローラがやりたいって

タイムマシンに乗って行けるなら 過去 or 未来 【未来】←私はここで脱落

今飲みたいのは タピオカミルクティ or 抹茶ミルク 【抹茶ミルク】←私の友人はここで脱落!惜しい。。。

 

ここで8人が残って壇上に上がってとの事

本当は5人に絞る為、ジャンケンしてくださいとのスタッフの指示だったけど、

春馬君が「せっかくここまで来てくれたんだから8人全員でいいじゃない?」と優しい提案。

そこでのご褒美は、まさかの春馬君をチェキで撮れる権利??????

皆も?で、そこは一緒に撮るでしょう〜〜って事で、春馬君に肩を抱き寄せられてチェキを取って貰ってました。

でもでも、最後の女性は敢えての恋人を撮る体で春馬君だけを撮りたいとのリクエスト。

春馬君はぐっと近づき、片手を伸ばしてニコっと春馬スマイル。そしたら女性の腰が砕けちゃって、再度ポージングして貰って無事撮影完了でした。

最初に写真撮ってもらった女性は、あまりの嬉しさに写真貰うの忘れて帰ると言うおまけ付きのゲームとなりました。


〜〜〜春馬君にタピオカミルクティを作って貰えるコーナー〜〜〜

本当は5人だったんだと思うけど、前のコーナーで8人に増えちゃった関係で3人に減った模様。

座席番号の抽選で、呼ばれた人が壇上に上がって春馬君にタピオカミルクティを作って貰える。

春馬君がやるのは、氷の入ったシェーカーにミルクティとガムシロを入れて、シェイクしてカップに注いでストローさして貰るところまで。

渡してもらう時に、皆両手で握手して貰ってた。

生バーテンダー姿、かっこよかった〜

 
〜〜〜サイン入りクリアケース抽選会〜〜〜

20名の人を春馬君が抽選して壇上に上がって受け取る感じ。

最初の人は普通に受け取って握手して帰ったんだけど、2番目の人がハグしてほしいってリクエストしたら、ハグしてくれて。

その後は全員ハグして貰えて、本当に羨ましい限り。

 
〜〜〜サイン入りCD抽選会〜〜〜

10名の人を春馬君が抽選するんだけど、ずっと女性ばかりで、春馬君が前方の男性に、男性が当たるように念を送って!って呼びかけてた。

そしたら直ぐにその男性が当たって、会場もご両人も大盛り上がり!

受け渡しの時も春馬君、両手を広げてその男性を受け入れて熱いハグをしてた。

CD渡した後もまたガッチリハグしてからお見送り。やっぱり男性は嬉しいのねって感じでした。

そして、最後も男性だったんだけど、その人は自分の彼女が春馬君の大ファンで、自分の代わりに彼女とチェキを取ってほしいってお願いしてたみたい。

でも、それはちょっと出来ないようでMCも春馬君も困ってたけど、彼女を舞台に呼んで、3人でガッツリハグしてあげてた。

彼女もとっても嬉しそうにしてて、春馬君の対応ナイスって感じで会場から拍手が。

 
これでファンミのスケジュールは全部終わりって事で、

「え〜早くないですか?」と春馬君。

締めの言葉を促されて

「皆さん色々とあると思うけど、自分が関わる作品で少しでも皆さんの笑顔を作りたい。こんな気持ちにさせて貰ってるのは絶対に皆さん一人一人の存在が今の自分を形成してくれてるから。これからも僕の活躍を見守ってほしいし、僕も皆さん一人一人の為に気持ちを込めて誠心誠意芝居して唄って踊ってって事をしっかりやって行きたいと思っていますので、皆さん付いて来てください」的な感じです。

そして、前列からハイタッチをして会場を後にしました。

はがしはそれ程きつくないので、一言くらいは言葉を交わせる感じで。

恋人繋ぎをリクエストして、して貰ってる人も居たかな。

 

レポの為に走り書きしたメモと記憶で書いたので、順番や内容に若干齟齬が有るかもですが、大体こんな感じでした。




 

「アルキメデスの大戦」・「ライオン・キング」

みてきた〜。

まずはアルキメデス!

菅田将暉ファンの友達が寝た!と言っていたので、どんなもんかな〜と思っていたが、私は寝ずに面白く見れたわ〜
菅田将暉も良かった

なんといってもこの映画はROBOT制作だし、音楽は佐藤さんだからね💛

ROBOT贔屓の私です(笑)

ライオンキング

何年か前に舞台ライオンキングを
見に行って寝た私(笑)
映画はどうかな〜と思ったけど、
寝ずに見れたww

元々、ライオンキングの舞台はチケットを貰ったから見に行った感じで、
その当時は舞台とかミュージカルとか全く興味がなかったから、余計に眠くなったのよねww

ちなみに両方に共通する感想は

CGが素晴らしかった。

以上っす。

私は昔から感想文を書くのが苦手でして、書いても三行くらいで終わっちゃうww
本当に興味を持ったものしか
感想が書けない人間ですww

三浦春馬 台湾 ファンミーティング

私は行かなかったけど、参加した春友さんが取り急ぎ様子を送ってくれたので貼ります(^-^)

ハイタッチしてきたよ〜👍
一言だけど話せました。
とりあえず概要だけど、ゲームに勝った8人の人はチェキでツーショット写真撮ってもらえたのよ。
その時に皆肩を抱かれて💕
羨ましいけど、自分だったら死にます(笑)
 
そして、クリアファイルとCDのサイン入りを合計30名が貰ったけど、
その殆どの人がハグして貰ってた😭
 
あとね、歌は歌わなかったのよ💦
それがすごく残念。
でも韓国のスピーチをもう一度披露してくれました。
 
また詳しくレポしますが、取り急ぎご報告です。

取り急ぎありがとう!
台湾を満喫してきてね〜


そういえば・・・・・
IMG_20190830_051905
春馬、こんな事を言えるようになったのね〜(笑)

私のまわりでは

「自分が見ている景色をシェアしたいなんて!成長したなー(笑)」

「ホント成長したよねー😊
海外で活動してても改めて日本のファンに感謝の気持ち伝えるって、
して欲しかったけど今まで全く無かったやつ(爆)
あのコメント、ちゃんと読んで考えてくれのかもね(笑)」

という言葉が飛び交っておりますww

Two weeks 第7話 物申す!

ちょっとーー!

誕生日のシーン!

ちがーーーーーーう!    

あのシーンはね、韓国版みたいに春馬が比嘉の胸で甘えた感じで泣くべきーーー!
視聴者の母性本能をくすぐるべきーーー!

プライド再来!(キムタクと竹内結子のドラマ)と期待してたのにーー!

1番楽しみにしていたシーンなのにー!

何故なんだーーー!!😠

直後にLINEで叫んだら春友さんが

いしちゃんから、物言いつくと思ってたーー(爆)

って言われたけどさ〜(笑)

ま、こんな事を思うのは視聴者の中で私くらいかもしれないけどさ〜(笑)

このドラマ、監督は男性だけど、
Pちゃんは女性でしょ?

私がPちゃんだったら、
このシーンは譲らなかったわ(爆)

だってさ〜このドラマの中で唯一、

大地が甘えるシーンよー!

あたし韓国版、号泣したし!

プライドでも、キムタクが竹内結子にオチたとても良いだったのよー!

うんニャロメ〜〜😠😠😠

筋肉三兄弟

1566564540355
1566564301139
↑↑↑三面
元春友、現マッケンファンのお友達作(笑)
↓↓↓春馬の背筋ドヤ顔(爆)(爆)
IMG_20190823_210921
昔の春馬では想像できない1枚(爆)

筋肉三兄弟でドラマやって欲しいわ〜!
監督はもちろん、羽住監督で!(爆)

そういや3人ともサーフィンやるわ(爆)


アイネクライネナハトムジーク完成披露試写会に行ってきた。

行ってきました
アイネの完成舞台挨拶。
IMG_20190821_230346
この映画を見てこんな事を思うのは
私くらいかもしれないけど、
要所要所で、「君に届け」「僕いた」「わたはな」を思い出しちゃったわさ〜(笑)

以下、ネタバレしますので知りたくない人は読まないでください。

⚠️◤◢◤◢WARNING◤◢◤◢◤⚠️

バス停シーンがあるんだけどね〜。
僕いたで、拓人とめぐがチューしたよな〜。
そういや君に届けでもバス停シーンあったな〜とか〜。

春馬が白Tにグレーのカーディガン容姿のシーンでは、友〜😭 そんなにやつれて、何個臓器提供したの?って言いたくなったし〜。
春馬と中川くんとのツーショットでも、私はなのシーンを思い出したし〜。
髪型が友だから、どうしても
私はなを思い出しちゃうのよね(爆)

多部ちゃんと春馬の食卓シーンでは、
からあげじゃないのね〜とかさ〜(笑)

そして最後。
「結婚してください」
「はい」
っていうシーンがあるんだけどね、
私の中で春風が流れ出して涙😭(爆)

走馬灯のように僕いた名シーンが
頭の中をよぎったわ(爆)

そして映画終了(笑)

私の中で春馬の過去ドラマに対する愛着ヤバイと実感した今日でした(笑)

帰ったら僕いた見よ〜っと

あ、肝心な映画自体の感想だけど、
嫌いじゃないです

ちなみに今回の完成披露試写会では
うちわとロケ地マップが配られた〜(笑)
DSC_4018DSC_4019
DSC_4021

アイネ完成披露

アイネクライネナハトムジークの
完成披露試写会。

完成披露試写会なのに
お金を取るってびっくりしたわ〜。

この映画 余程お金が無いのね(苦笑)

レジェンド1号が、そうゆう映画結構あるよ〜と言っていたが、個人的に完成披露試写会にお金を払うって、
初体験(笑)

ヒットするといいね〜

奪い愛、夏

1話
https://youtu.be/iBcBLduEfhY
2話

奪い愛、冬に続き、
水野美紀がサイコーすぎるー(爆)

なんで地上波でやらないんだ〜!

ま、AmebaTVだけではなく
YouTubeにもアップしてくれるから
別にいいけどさ〜。

早く3話がみたい

寝癖?

https://www.instagram.com/p/B1LugVCl21t/?igshid=1ceqlnxp08ng6

そういや、僕いたの時、風間くんが
春馬くんはいつも寝癖が凄いって
言ってたな〜(笑)

起きてそのまま帽子を被ってくるから爆発してるとww

この春馬はツボ(笑)

Two weeks 第5話

来週、黒幕の正体が明らかになるみたいだけどさ〜w

ここからはネタバレしますので知りたくない人は読まないでください。 

前にも書いたと思うんだけど〜

何で韓国版みたいに最初から黒木瞳を黒幕扱いして高嶋政伸とW悪者で出さないんだろうと。

私も1号も同じ考えでね、
そっちの方が絶対にハマるねん!

「憎しみ」&「可哀想」が混合して
こそハマ度る要素No.1になる。
ま、高嶋政伸がいるけど〜、
憎ったらしい女がいた方が憎たらしさパワーアップよー!!

実際、韓国版を見ていた時も、
このババアとジジイが憎ったらしくて憎ったらしくてハマっていったし(笑)

だからウチらは黒木瞳の役を
高畑淳子 推ししてたのよ〜。

高畑淳子と高嶋政伸が車の中で密談!

合うわ〜〜的なw

ま、途中から黒幕の正体は!?にしたかったから、いい人にしか見えない
黒木瞳をこの役にしたんだと思うけどね〜。

ん〜どうなんだろ。

好みはそれぞれかw

私は大映ドラマで育った人間なもんで、韓国版みたいに最初から憎たらしい奴等がいた方がハマる(笑)

チャングムの誓いもさ〜!
チェ 一族が憎たらしくて憎たらしくてストレスMAXでどハマリしたし(爆)

こんな話を1号と会う度にしているのであります(爆)

完璧ドラマオタクっす(爆)

ちなみに

このドラマの春馬はカッコイイ

Two weeks 視聴率
1話8・4%
2話5・9%
3話6・4%
4話6・4%
5話6・2%

替え歌

2016年にBBA数名で作った歌

『らららババァの叫び
篇』

懐かしすぎるー(爆)

こんな替え歌を作ってたんだな〜(笑)

懐かしい匂いがした 昭和のシャボン玉

ファン活動中ってもっと
楽しいと思ってた

好きになるのは簡単なのに
気持ち持続させるのは

ららら・・・・・・

今日も明日も春馬に逢えない


インスタやツイッターは
一体誰のもの?

とっても寂しいから
とりあえず愚痴ってます

夢があるのはいいのだけど
こんなゆとりんの人じゃ

ららら・・・

今日も明日も春馬に逢えない

年月が経つのはなぜ?
こんなに早いのだろ

あっという間にもう
こんな歳だし親も歳だし
春馬しかいないし・・・oh(号泣)

ららら・・・

金を積まなきゃ春馬に逢えない
(見返りねーぞー!!)


春の心 裏の裏は
「ただのババア」だったりして

振り返ればババァばかりで死んだ目で見られてます

これから私 何をどおして
生きていけばいいんだろ

ららら・・・

今日も明日も春馬に逢いたい

ららら・・・

今日も明日も春馬に逢えない

ららら・・・

ずっとずっとずっと一緒にいようね 」

あれから3年・・・・・
       春馬 変わったな〜

思い出し笑いできる現状になって
ほんとーに良かった

三浦春馬 超高速CD受け渡し会。

受け渡し会
行く予定なかったんだけど、
こんな機会滅多にないよ〜
行こうよ〜という1号の悪魔の囁きで
行くことに・・・・・。

私の順番。

目の前に春馬。

やべー・・・・・見られてる。

でも不思議と緊張はない。

私「キンキーブーツ35回見に行きました!」

春馬、びっくり顔。

秒速で引き裂かれると思って
超〜高速で言ったのだが、
それでも35回!の言い終わりくらいで
係員に肩を持たれ、係員に引き裂かれる(爆)

あ〜〜〜〜〜〜〜れ〜〜〜〜〜〜〜!

春馬「ありがとう!」

春馬のびっくり顔しか記憶にない私ww

以上。


春友さん。

(ウチらお手製)ローラタオルを
IMG_20190811_204004
首からかけて行ったら、
タオルを指差し
春馬「素敵だね!」

「素敵だね!」 春馬っぽい(笑)

1号。
IMG_20190811_204050
こんな感じで春馬の前にニコニコ立ち。

そして、無言(爆)

1号いわく春馬からの「素敵だね!」を待っていたらしいが・・・・・

春馬、固まる(爆)

1号、係員に肩を持たれ退散させられる
途中で渾身の力を振り絞り

「40回以上見ましたーーー!」

春馬、中森明菜風で
「ありがとうございます」

係員がひとり加わり
1号、2人の係員に肩を持たれ、
強制連行(爆)

おそらくその場にいた関係者全員が
ヤバイBBAと思ったに違いない(爆)

以上ww

そりゃ〜、黒のマジックで、 
30回見たよ。 来日版も見るよって書いてあるタオルを見ても「素敵だね!」ってさ〜、いくら春馬でも言ないだろ〜(爆)

ウケんだけど〜(爆)

ちなみに春馬のビジュは 

いつもの春馬だった(笑)

最近の春馬、ビジュが良いから
ちょっとは期待していたんだけどね〜。

ま、カッコイイ❤と言っていた春友さんもいたので、これは温度差なのだろうか(笑)

そういえば!!

びっくりしたことがひとつ!!

若い女子ファンが増えたーー!

数年前だったら10対1の割合で
BBAばっかりだったのにね〜。
昨日は半々くらいだったわ〜。

頑張ってる甲斐があらわれたね〜

でもね!1号と、
最近ファンになった若い女子ちゃん達は今日のビジュを見て萌えるんだろうか??

やっぱりさ〜!せっかく若い女子ファンが増えたんだからCDジャケットの
容姿で受け渡し会をやるべきよー!

春馬陣営、詰めが甘い!!

ウチらも、ビシッとキメたカッチョいい春馬に会いたかったのよ〜!

あの進撃ドサ回り土浦Ver.やバナナの完成披露試写会の時みたいなビジュに
何故しないんだ?

あの時は、こうゆう人を本当の芸能人って言うんだな〜と思うくらい素晴らしくカッチョ良かったのに〜!

でもね〜、春友さんが
昨日のビジュで若い女子ちゃん達の中には手が震えてたり、泣いてた人がいたよ〜と言っていたのが・・・・・。

マジかー!!

やはりこれも温度差なのだろうか・・・・・。

昨日でそんな状態だったら
この子たちが土浦春馬ビジュを
目の当たりにしたら失神して倒れちゃうんじゃないか?と思ってしまう(笑)

とりあえず

春馬氏、2日間で4000人とのファン交流
お疲れ様でした(笑)

そして、お渡し会のあとはウチら恒例パセラピーチクお喋り合戦!
1565512470471
今回のハニトー

今まで経験した中で1番フツーだった(爆)

そんか事はどーでもよくて、(笑)

CDのメイキングを見ながらみんなで

ディスりの嵐(爆)

別に春馬をディスっていたのではなく、ヘアメイクさんをディスってた(爆)

メッチャカッコよくなければならぬ
MVで、Aスタジオ2号な髪型は一体なんなんだーー!

ま、別に今に始まったことではないんだけどさ〜(笑)

前から言ってることだけどさ〜(笑)

ほんと、担当ヘアメイクさん、
ムラありすぎなのよね。

ペタンコに固めるな!ペタンコにー!

春馬はデコを出しちゃダメなんだよ!

Aスタジオ2号になっちゃったじゃないかー!

踊って乱れる感じがカッコ良いの!

なんでゆるふわにしないんだー!

残るものなんだから
FNSの髪型に何故しない!!

ほんと、春馬陣営の考えてることよくわからん!

あ、オシッコしたいのポーズだ

あ、この横顔雰囲気、カレンダーメイキングの神春馬に何となく似てる!

Two weeksの黒帽子に黒T姿、
リュックしょったらいつもの春馬(笑)あれ、私服?(爆) 

凪のお暇の倫、全くHがうまそうに見えない!  説得力がない! 

あの役、春馬がやったら説得力があるのに!

Hがうまそうなのは春馬w

いや、あの役は雰囲気イケメンの役だからほんとにイケメンの人がやったらダメなのよ。

健が主演する白石監督の
映画「ひとよ」悔しいけど良さげ。

えー!健、白石監督の映画に出るの?賞をとれる監督の映画に出るなんて
あざといわ〜

僕は今年、賞をいただきますよ〜って言ってるようなもんじゃん!

アイネクライネの監督って意外に映画マニアの人達から評判いいんだよね〜

ま、いつものごとくこんな話を楽しくしながらパセラで3時間半、別の店で2時間。ずっと笑いっぱなしでピーチクパーチクしておりました(^-^)

あー、楽しい時間だった

終わり。


春馬CD受け渡し会に行ってきた。

1565512470471

詳細は後ほど。

こんな暑い日は

IMG_20190810_122849_002
引きこもって、ソファーでゴロゴロしながら読むに尽きる!

無題

1565404487619
この話、エンジェルスの中でもかなりネタにされてますが・・・・・(笑)

ほんと、観劇している側は????
だったよなww

Two Weeks 第4話

友達から

誰も味方がいないのがつらくてつらくて・・・・・。

私が高嶋弟を暗殺したい。

あの子のため って言うより、
あの子のために足掻く春馬がせつない。

裏切られまくり
ファンになりそう
それくらい引き込まれるよ
会って語りたい

とLINEが来たので今度ゆっくり語り合う事になったんだけど、ポロッと
ネタバレしそうで怖い(笑)




無題

びっくり仰天!

赤坂の局さんの10月クールで、
棒福士が主演とな(爆)

しかも相手役が菜々緒(爆)

ヤバイぞこのドラマ(爆)

1号いわく、ななお&棒でヒューマン(爆)
サイボーグ同士の恋の物語じゃないと無理ー😱

って(爆)(爆)

マジで何を考えてんだかww

しっかしね〜〜

周りの若手俳優さんたちは演技力をつけてきてる中、棒は相変わらず棒だよな〜。

なんで成長しないんだろww

OAする前から見ない確定です。

凪のお暇・朝ドラ

「凪のお暇」
ちょいとー!
これからの高橋一生の動向が気になりすぎるー(爆)

やっぱりさ〜、演技がちゃんと出来る俳優を使った恋愛ドラマって素晴らしいと思うー。

「朝ドラ」
昨日の告白シーンに思わず涙(爆)

中川大志、なかなか演技うまくなったな〜(笑)

ま、普通は成長するもんよね。

あの俳優は成長しないけど(爆)


月別アーカイブ
プロフィール

隊長・いしちゃん

アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

最新コメント
「最新トラックバック」は提供を終了しました。
Ads by livedoor