2009年04月

みんな応援してね〜。

「海猿3」の活動に備えて、いしちゃんは6月までに「親知らずの抜歯」をするそうです。

いしちゃん頑張ってね〜〜〜


いちりんより

今度こそ、歯医者に行け

観閲式

26日の観閲式に海猿スタッフも参加したみたいですね〜〜〜。
アンチカさんのブログにアップされてました

私は25日に参加予定だったのに悪天候で中止海女猿的にはオイシイけどさー、よりによって何でうちらが行く日に
まっ、来年は海猿3公開の年だし行けるといいな

あっ、そうそう肝心のリミ猿スタッフブログには残念ながら観閲式の様子はまだアップされてません
う、う、う、上原さん・・・もう10日もアップしてないよ〜〜〜(笑)
近々アップしてくれるかな?

その10日前にアップされたスタッフブログに「臼井Pがこのゴールデンウイークがかなりの佳境!」と言ってました!みたいな事が書かれてたんだけど、何が佳境なのかしら?
予算かな?(笑)
このGWで予算が決定するのかしら?

臼井さん頑張って〜〜〜〜
お金は大事〜〜〜〜〜〜〜〜
臼井さんに頑張ってもらってけっこうな額の予算をゲットしていただきたいですね

勝手に佳境=予算決定と思い込んでるいしちゃんでした(笑)

羽住監督は天才

好きな豆しばは、小豆しば。しげです。

仕事帰りに観てきました。
「おっぱいバレー」

監督の作品だし、内容も自分の好みっぽいしね。
ちなみに、恋愛ものは苦手です!

公開前にラジオのゲストで監督が出演してて、いろいろ話を聞き、興味倍増(笑)
内容に関しては、まだまだ公開中なので詳しく言えないけど、こりゃ素晴らしいよ!
ダメダメな中学生も先生役の綾瀬はるかさんも、完璧なキャスティング!
もう、この人達しかいない!って感じで、とても良いです。

で、ボクの評価基準。
DVDが発売されたら買うかどうか?

おっぱいバレー、確実に「買い」です(笑)

これは観たほうがいいね!
ちなみにボクは巨乳より小さいほうが好きです(笑)

おっぱい

アドレス変更のお知らせメールをして、唯一「面倒くさ」って返信をしてくるような人を友人に持つしげです。
いちりん先生、お手間を取らせて大変申し訳ございません(笑)

今日、ラジオのゲストに我らが羽住監督が出演されてました。
もちろん「おっぱいバレー」の宣伝で。
いろいろお話をしてて、ますます観たくなっちゃった(笑)
原作では現在の話だけど映画では70年代に設定になってます。
理由は、今の時代だとネットやらで簡単におっぱいを見る事が出来るので、情報量の少ない時代にする事で、純粋におっぱいの為に頑張れる。ような事を言ってました。
なるほどなぁ。さすが監督!
楽しみです!
ナイスおっぱい(笑)

バリな気分

先週、バリ島へ行ってきました
私が撮った写真です。
私・・・天才 いしちゃん。

景色











景色3






dさ






おいうy






dfgh






ウブド






きんたま






ういう






xfh

と?こ?

スカパーで、小さなバイキング ビッケを観ているしげです。懐かしいです(笑)
以前、映画館の予告で見て気になってた映画。

「象の背中」

結局タイミングが合わなくて行けなかったけど、スカパーで放送してたので録画しました。

録画しても、ゆっくり観れるのは子供が寝た週末の夜中のみ。ただ映画の内容を考えると夜中に一人で観るには重すぎる(笑)

なので、朝早起きして観ました(笑)途中で子供たちが起きてきたけどね

泣きながら映画を観てたら、奥さんの声が。
「香菜〜ぶどうパン何個食べる?」

香菜は答えました。

「2と」

実は香菜さん「こ」の発音が上手く出来ず「と」になっちゃう(笑)

そうなると、ボクと由姫のからかいタイムのスタートです(笑)

「なに?にと?」

香菜は必死で答える。「とまのと!!」

「とま?トマト?」

だいぶ香菜はイライラしてきます。「とま!お正月に遊ぶやつ!!」


・・・でも「こ」って言えない(笑)

話が脱線しすぎたので映画の感想は、ご想像にお任せで(笑)

ガチャガチャ

508d10a6.jpg春です。花見をしたことのない37才。しげです。

久しぶりにやりました。
「ガチャガチャ出るまでやる」作戦(笑)

今回のターゲットは、豆しばストラップ。全10種。
里帰りした時に、ガチャガチャ用にお小遣いをもらってきたので、遠慮なくガチャガチャ(笑)

19回で全部揃いました。

週末、買い物に行くたびにガチャガチャもいいけど、出るまで一気にやるのも、また楽し(笑)

海猿3に向けて

海猿3に向けて、体力作りを始めました。
近所をウォーキング&ジョギングで4〜5キロ位、徘徊し、家の中ではフラフープでくびれ作りに励んでいます。
しかし、まぁ〜腰が回らないこと…やっと7回くらい連続で廻せる様になりました…
子供の頃は、あんなに廻せたのに… ずいぶんと骨の周りに旨味成分がついたもんだ。

今は毎日、筋肉痛と戦いながらもけっこう楽しんでやってます。
いつでも活動できる様に準備しておかないとね

いちりん。
月別アーカイブ
プロフィール

隊長・いしちゃん

アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

最新コメント
「最新トラックバック」は提供を終了しました。
Ads by livedoor