2009年11月

健康ですか

9016eb50.jpgみなさん、お元気ですかぁ
井上陽水です(笑)

まゆちゃんとか、このCM知らないだろ!意外とオッサンのしげです(笑)

え〜我が家は病んでます(笑)

由姫は、ノーマル風邪。せきしてます。

奥さんも風邪?頭痛にやられてます。

香菜は昨日、新型インフルと診断されました。
思ってたより症状軽いけどね。

・・・ボクは・・・ムダに健康です(笑)

アルコールで除菌したり換気したりはしてるけど、家にいる限り油断は出来ない状況ですな

みんなも健康管理、しっかりね!

さすがに、この状況なので、我が家は全員マスクしてます!

パパのは口が塞がってないでしょ!!

って、チビたちにマジギレされました(笑)

海猿3のタイトルを考える。

北九州冬の陣も無事終了し、残すところ沖縄撮影のみとなった海猿3!

まだ発表されていないタイトル、気になりませんか?

そこで!

皆でタイトルを予想しちゃいましょう〜

つーことで、私が予想する海猿3のタイトルを数個

252海猿。(笑)

LIMIT IN LOVE 海猿。(笑)

海猿は続くよどこまでも(笑)

僕は死にましぇ〜ん海猿(笑)

さぁ!皆で予想しよう

いしちゃん。

PS・知り合いが北九州冬の陣のエキストラに参加したんだけど、そこに仙崎大輔の永遠のライバルがいたらしい
大輔とのからみはあるのかな〜?楽しみだわ〜〜

エンタメ

704917cf.jpg
21712a91.jpg
三度の飯より金曜日の夜が好き。しげです(笑)

今日は久しぶりに、仕事帰りに映画を観てきました。
リミ猿以来、邦画を観る数が増えたなぁ

今日はカイジを観てきた。
うん。おもしろかった。
でも、個人的には映画は原作を詰め込みすぎに感じた。
限定じゃんけんと地下だけでよかったのに・・・

と言っても、映画は面白くて満足して帰れました!

あと「なくもんか」の予告が面白かった(笑)
公開されたら、観に行く予定。

やっぱ映画館っていいよね〜

あと、ネイチャージモンの3巻が発売に!

ジモンさん、海猿に出て欲しかったなぁ(笑)

仙崎大輔のサイン。

06fc6735.jpg
13672a47.jpg
da610b29.jpg
いしちゃん。

英明君&三浦くんが遂にクランクアップ!

10月31日(土)英明君と三浦君が
めでたくクランクアップいたしました!

3ヶ月にも及ぶ過酷な撮影お疲れさまでした!

ちなみにわたくしもこの日は甲府にいまして・・・(笑)

木曜日にも甲府にいまして・・・・(笑)

ちょこっとだけこの二日間がどんな感じだったのか書きますね!

木曜日ー。

海女猿仲間数名で甲府へ行きました。目的はもちろん海猿の撮影!

見れないって聞いていたけど、海猿最後だと思うし、雰囲気だけでも味わっておきますか
ってな感じで行ったのですが、大輔&服部がテントからプールの中へ移動する時&帰ってくる時とか意外に見れてびっくりでした。

何よりびっくりしたのがうちらがプールに到着して歩いていたら偶然、臼井さんが前から歩いてきたこと。

思わず声をかけてしまい、少し立ち話ししちゃいました。

朝10時半頃に到着し、19時頃にはほうとう食べて帰ろうね!と話していたのですが近所のおばちゃんが寄ってきて
「あなた達、何時頃までいるの?いつもだいたい19時頃〜20時頃までには終わってるわよ〜、で、車での帰り際にわざわざ止まって伊藤さん、サインや握手してるわよ〜」と話してくれました。

それを聞いたうちらは半信半疑だったど、ちょっとの可能性を信じて電車ギリギリの時間まで待つことに・・。

そしてそれからすぐ、プールから本日の撮影は終了!お疲れ様でしたぁ〜!の声が・・・。

うちらもすかさず「お疲れ様でした〜っ」て叫んだら英明くんがプール際に立ちどまって、手をふってくれました。

そしたら近くにいた子供たちが英明くんに「サインしてよ!」って言いまして、英明くんも「いいよ!してやるよ!」って、そのまますぐウエットスーツ姿で出て来てくれました(三浦くんも)

思わずびっくり!子供の力って凄い!と改めて実感(笑)

ウエット姿の英明くんはまさしく仙崎大輔そのもの!かっこよすぎ!でした。

でも、その場にいる全員にはやってくれないだろうと私は半信半疑(笑)

しかし!英明くん&三浦くんは、その場にいた全員一人一人に握手&サイン!

これにはマジでびっくり!おもいっきりサプライズ!

スタッフも、ペンを持ってない人には貸してくれて(私も貸してもらいました)これでサインを貰ってない人はいませんね?って、スッゴク優しかった。

ちなみに私は何にも用意していなかったのでバッグに書いてもらっちゃいました(笑)
これには英明くんも、いいの?書いて?と引きぎみでしたが
オッケーです!仙崎大輔って書いてください!と言って書いてもらいました。

ウエットから水がポタポタたれてて時間も時間だったし
かなり寒かった と思います。
それなのに嫌な顔もせずサインを書き続けてくれた英明くんに
ウルッときました。
英明くんは気さくでサービス精神が旺盛といいますか
ファンを大切にする人だなと改めて思いました。

木曜日終了〜! そして31日・土曜日。

実はわたくし、この日は甲府ではなく海女猿仲間とマイケルの映画を見に行く予定だったのです。
しかし、木曜日があまりにオイシく、甲府最終日という事を近所のおばちゃんに聞いたので(おばちゃんは何でも知っている、笑)英明くんに直接「お疲れ様でしたぁ〜」が言いたくて急遽マイケルをやめ、甲府へ行く事にしました。

撮影が終わるのは夕方以降と思ってた私たちは昼頃地元を出発!

ちょうど談合坂パーキングを通り過ぎた頃、先に現場到着していた知り合いSさん(笑)から一本の電話が・・・。

今、英明がクランクアップした!

ガーン!オーマイゴット!
そして爆笑!(笑)

話しのネタにはかなりオイシイ(笑)

でも何の為にうちらは・・・・・

とりあえずお願いだからまだ帰らないでぇ〜〜〜!と祈りながら
車をかっ飛ばして現地に向かいました(私は助手席です、笑)

その間もSさんからの電話にビクビクするうちら(笑)

幸い、英明君はまだ帰ってなくて、とりあえずお見送りは出来るという事で一安心。

現地到着約20分後ー。

木曜日に引き続き英明くん&三浦くんのサイン会が始まりました。

今回は別に周りにいた人たちがお願いしたわけではありません。

多分、英明くん&スタッフのご好意だと思います。

この日は念のためバッチリ用意していきました(笑)

自分達で作成した海女猿タオル&海女猿メンバーズカード

10.31の日付入り! この日付のサインが貰いたかったんだよね

欲を言えば海女猿メンバーズカード・・・表にサインしてもらいたかった(笑)

今回はうちらが仙崎大輔って書いて下さい!と言わなくても英明くん自ら全てのサインに仙崎大輔って書いてた(笑)

英明くんも、わかっていらっしゃったのね

記念なので臼井さんにも書いてもらっちゃいました(笑)

英明君&三浦君が全てのサインを書き終わり、奥に引っ込む時に手を降ってくれたので
私も「お疲れ様でしたぁ〜〜〜」っておもいっきり手を振りました。

そしてそれから数十分後、英明くんが車で出てきました。

その時も窓を開けた状態で、うちらファンに手を降ってくれたので
私も最後の「お疲れ様でしたぁ〜」をしました。

も〜〜、悔いはない!

ホントに甲府へ行って良かった。

今回の海猿は門司にも行ったし甲府へも行けたし、満足です

やっぱり何事も行動を起こす事が大事だと改めて実感!

これからも海猿応援活動頑張るぞぉ〜〜〜〜

あっ、そうそう!門を閉める時、スタッフさんがデカイ声で
「9月公開で〜す!」って言ってました。

チーム海猿、最高〜

いしちゃん。

あっ、上原さん忙しいのかな?31日いるかな〜と思ったんだけどいなかった。

油断してた

もう11月?

早い(笑)

しげでした
月別アーカイブ
プロフィール

隊長・いしちゃん

アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

最新コメント
「最新トラックバック」は提供を終了しました。
Ads by livedoor