2010年12月

プロジェクト海女猿!略してプロアマ!

このスレッドはプロアマ専用スレッドです。

第1章ー1
何かがそこであるのは、誰にでもすぐにわかる。
 JR・有楽町駅の外堀方面。改札を出て左に向かえば日比谷方面に行き着き、右に進めば東京駅方面に行き着く。その東京駅方面に進んでたどり着くのが、旧・東京都庁の跡地に建てられた、東京国際フォーラムだ。
 2010年7月26日、この日の午後、有楽町駅を降りた人々は、ほぼ誰しもが改札を出て右へと向かっていた。この界隈で働く人たちなら、すぐにわかったはずだ。今日は東京国際フォーラムで、何かがある。しかしそこに起こる奇跡を、まだ誰も知らない。オフィス町の人々はもちろん、緊張と興奮の面持ちでホールAへと向かう人たちもだ。そこに待ち、広がるもの。
 色だけは、何かを予感させていたかもしれない。彼らが、そして彼女たちが手にした荷物に、色鮮やかな青が揺れる。光を受け屈折するそれは、まさにレンブラント光。本作の題字が映し出される、あの青い海面の光だ。ホールAの入り口を集合場所とした彼ら、彼女たちは特別な思い出で、今日、この日を迎えている。


第1章ー2
それは本作の生みの親であるフジテレビ・映画事業部プロデューサーのU井にしても同じだろう。そもそもホールAは、何度も同局のイベント試写が開かれてきた場所だ。また、自身がプロデュースを手がけた『交渉人 真下正義』のロケ地──クライマックスのコンサートシーンが撮影された場所でもあり、またこの約1ヶ月前の6月29日には、真下を生み出した『踊る大捜査線 THE MOVIE3 ヤツらを解放せよ!』の完成披露も行われている。
 外国の映画祭さながらだった、先月の『踊る〜』の完成披露試写会。あの熱狂に適うには、あの熱気に勝るには、自分たちには何が必要なのか。できることはすべて準備した。仕込みもしていれば、仕掛けも用意している。
 しかし本作──『海猿』シリーズにそれは似合わない。もっとひたむきで熱いもの、だからこそ温かいものがすべてのベースとなっている作品ではあるのだ。
 そのすべては、あの書き込みに掛かっているかもしれない。サポーターズブログで見かけた、あの呼び掛けだ。U井は頭の中、反芻する。フレフレだったろうか、フルフルだったろうか。青いボンボンを客席で振り、青い海を会場に作ろうという、あの呼び掛け……
(ひとまず終了w)

サポブロ連動。重大発表

381c7431.jpg
53349b58.jpg
8260d09e.jpg
サポブロにアップした重大発表をします。

なんと!

ガンダム、玄関に飾りました〜〜〜〜

イエイ

お〜〜〜〜〜っと!
このスレはスルー禁止です!見たらコメントするよ〜に
「へぇ」とか「ふ〜ん」とかじゃなくて文章でコメントしなされ(笑)

今年最後の・・・。

58d15ec0.jpg
97d2d2c5.jpg
東京の海猿の聖地!
渋谷の焼鳥屋さんで今年最後の飲み会をしました。渡辺さんも来てくれたので、新しい海女猿ボトルと古い海女猿ボトルに何か書いて下さいとお願いしたら画像1を書いてくれました。 楽しみだぁ〜
ちなみに渡辺さんの名誉のために一言。
『うんこ〜』は9・18に、しげが書いたものです(笑)
いしちゃん。

会いたかった

956b5302.jpgもう冬休み。
明日の予定は・・・ナシ。しげです。

買い物してたら、なんかそそる箱が

ジョジョだ!

なぜか2頭身だけど(笑)

ん〜ジョジョ出なかった

おめでとうございます

吉瀬さん結婚だって


お相手は10歳年上で年商20億の実業家


あんなに美人で仕事も充実してその上玉の輿
羨ましい(笑)


ピーチ

事実

由姫チームが里帰りのため、ものすご〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜くヒマ。しげです。


いしちゃん、みかり〜な、戦場カメラマン

3人は同級生(笑)

いしちゃんベスト10!

マネしてみました(笑)

第3位!
英明君と生電話

このときはマジでびっくりした!
何で?何で?何が起こったの?と思ったわ(笑)
誰も海女猿の仲間で焼肉食べてます!って言わないし
名前も名乗らないし(笑)
私も本物ですか?とかわけのわかんないこと言っちゃうし

第2位!
試写会

主要な試写会に全部行けた。
ほとんどが救助!救助してくれた人には本当に感謝しております。
特に全国で1番最初に行われた名古屋の試写会!へ行けたことは感謝です。
見終わったあと、監督&臼井さんがロビーに立っていて
臼井さんと監督に「こんな素晴らしい作品を作ってくれてありがとうございました」と
言いながらガッチリ握手!ボロ泣きだったなぁ〜。
あと、キャストが揃った最後の試写会!
私のハッピをみて英明くんが「海女猿さんの隊長さんですか!?」って(笑)
ハッピに「海女猿隊長いしちゃん」と書いといて良かった(笑)


第1位!
フルフルフルーティー計画!
しげと一緒になっちゃうけど、やっぱりこれでしょう(笑)
毎日毎日ボンボン作り!夢にまで出てきたし(笑)
当日も全部集まったボンボンをみて「本当にこれを全部配れるのか?」って
不安で不安で食べ物も喉を通らないくらいだった。
会場に入って色々あったけど、ボンボンを作ってる段階でも色々あったけど
会場内で皆が一生懸命配ってる姿をみて僕も配るの手伝いますよ!って言ってくれる
人も出てきてくれて、みんなで一生懸命配ったボンボン。
みんなで一生懸命配ったボンボン。
これは今年じゃなくて一生の思い出になると思うなぁ〜。

初日の日劇では、今度はみんなにボンボンが配られて
それこそ、ホントに一面ブルー!泣けたわ〜。
そしたら隣にいたいちりんがよしよしって
私の頭をナデナデしてきてね〜(笑)
余計に泣けたわ(笑)
あ〜〜〜、なんかシンミリしてきちゃったわ!

つーことでこれが私のベスト3かな

あっ!海女猿・めざましで全国区を忘れてた!(笑)
まっ、いっか(笑)

いしちゃん。

海猿トップ10

今度こそ、ボク的海猿ランキングの発表です

いきなり第1位から発表です(笑)

フルーティ作戦大成功!
これは説明いらないでしょ。
実は成功する自信はあったけど、いざ会場に着いたら不安だらけ。
でも、成功出来たのはサポーターが、ひとつになれたから。ホントに感謝。

第2位
加藤あい、海女猿加入。手紙もらう!

これは快挙でしょ(笑)まさかのキャストをスカウトするなんて、誰が想像してたでしょう

第3位

プロジェクトラス猿にキャスト、スタッフのサインもらう!

渡辺さんのおかげで、まさかのフルーティ作戦がプロジェクトラス猿に!
この本は宝物だから、サイン集めたい!って強く願ったら叶った(笑)

第4位

キラーパス、次々成功!
初日舞台挨拶で、あいちゃんに海女猿うちわプレゼントしたり、大ヒット御礼で、英明さんにりえちゃんのお腹タッチしてもらったり、四大都市で、あいちゃんにメンバーズカード渡してスカウトしたり(笑)
やりたい放題だな・・・
第5位

スタッフさん舞台外挨拶(笑)

海女猿はスタッフさんの出待ちをするので、貴重なお話しをたくさん聞けましたね

第6位

サポブロで好感度アップに必死!

これは頑張った(笑)よくやった!

第7位

眠くなってきた(笑)
ので、以上です(笑)

ちなみに総合1位は!

吉瀬さんで〜す

2010ランキング

今年もあと少しですね。


私にとっても皆さんにとっても今年は一生忘れられない年になったはず


そこで皆さんの今年の重大な出来事って何でしたか?

え?似たようなスレッド見た事あるって!?


それは気のせいです


全くの錯覚です(笑)


私の今年の出来事トップ3

3位は

一人息子の大学入学かな
東京に出ていったので、当然周りから「寂しいね」の同情の嵐だったけど、浪人一年してたし、東京に宿ができた方が嬉しくてワクワクしてしまった母です(笑)

2位は

実は私はEXILEの大ファンで今年はあちこち遠征してしまいました 真夏の野外だったしお金もかなり貢いだけど(笑)思い出も友達もたくさん出来て忘れられない夏になりました


1位は

もちろん もちろん

ラス猿公開ぷらす人生初の舞台挨拶に行けた事


まともな(笑)海女猿オフ会にも参加できてホント楽しかったです


まだまだお会いできてない海女猿メンバーの方たくさんいらっしゃるので、また機会があったらお会いしたいと思いますので来年もよろしくお願いしますm(__)


ちなみに2月に4管と6管合同のオフ会を広島でやる予定らしいので、時間があったらぜひ遊びに来てくださいね


では、ちょっと早いけど

メリークリスマス★★★


ピーチでした

海猿ランキング2010

ddbe31be.jpg
eb5c1bc1.jpg
9646c2ac.jpg
お待たせしました!

しげ的海猿ランキングの発表です!

その前に臨時ニュースです。

7月に購入したガンダム。
ガンダムを載っける台も完成し、これで本当にフィニッシュです!

あとはケースを買って、飾るだけでございます。

長い間、応援ありがとう!

2010年ランキング

もうすぐ冬休み。しげです

もう今年も終わりなので一年を振り返ってみましょう。
ランキング形式で

第3位
夏に買ったガンダム、ようやく完成!

長かった。そして面倒だった(笑)


第2位
相武紗季からブーケをもらう!

かわいかった!OCNのイベントでの出来事だったけど、まさかのサプライズ。ちゃっかりお話しもしちゃった(笑)


第1位
吉瀬美智子握手会

キレイだった!ビックリするくらいキレイだった!ゆっくり時間もあったし。


今年は良い年だったわ

次回は海猿ランキングです(笑)

海女猿新年会の詳細1。

海女猿新年会を来年の1月22日(土)にやります

詳細はこちら

場所→英明くんご贔屓の高級焼肉店『デンデン』

時間→18時〜

会費→6000円
(飲み放題込み)

参加したい人〜!20日(木)まで受け付けてま〜す
今のところの参加者

いしちゃん
しげ
みかりん
まゆちゃん
あーちゃん
あいさん
ひろりんさん
あやっち
ともざるちゃん
ゆっきー
いのっち
なおこっち
ミースケさん
ミクさん
AKIAKIさん

保留の人
ぱちざるさん
まぁママさん
けいこ

お店の関係上、MAX20名なので20名になり次第、締め切らせて頂きますm(__)m

いしちゃん。




出待ち

今日は英明くんが出演している舞台の千秋楽(場所・赤坂ACTシアター)ということで職場が赤坂な私は夜からお仕事だけどそこそこ早く家を出て、久しぶりの出待ちをしてしまいました(笑)

いや〜、冬の出待ちはキツイねぇ〜!寒くてマイッタ舞台終了後の4時半から出待ちし始めたんだけど30分でもう寒さの限界!(笑)諦めて職場に戻ろうかな〜と思ったら警備してる人同士で『そろそろ伊藤さん出てくるから』と話してるではありませんか。
だったらあともうちょっと待とう!と思って待ってたら、Bizタワーの地下でお茶してたあーちゃんから電話が!『どんな感じ?』と聞かれたので『そろそろ出てくるみたいよ〜』って言ったら『えー!今から行く〜〜!』って(笑)
ホントにすぐ来た(笑)

そしたらその直後に英明くんも出てきた(笑)

英明くんは『ありがとうございました』とお辞儀をして車に乗り込み、窓をあけてうちらに手を振りながらさって行きました。
いやぁ〜、英明くんはいっつもサービス精神旺盛ですねぇ〜。素晴らしいっす
いしちゃん

PS・あーちゃんからの電話のタイミングのよさにびっくりだったわ(笑)


はやくもDVD化

MOVIX亀有の帰り道
後ろを走るAKIAKIをぶっちぎろうと思ってアクセルを踏むも、頑張ってついてこられた、しげです。


9月に公開され、早くもDVD発売決定です。

告白のDVDが1月に発売だから、2月発売は普通なのかな?

海猿が公開されたら他の映画は観ない!と自分ルールを決めました。

決めましたが、ラス猿公開翌週に公開された「ラブコメ」だけは観てもうた(笑)

初日舞台挨拶だし
香里奈は海猿ファミリーだし
ROBOTだし

そんな言い訳をしつつも、すごく心温まる作品で気に入ってもうた。

なので、さっそく予約しました〜

たのしみ〜〜〜

今日は誰の誕生日?

今日はプロジェクト海猿の作者!渡辺さんのお誕生日でございます(^O^)

渡辺さんといったら私たち海女猿にとっては感謝してもしきれないくらいのお方です。何てったって、プロジェクトラス猿の〆にフルーティーをもってってくれたお方です!
そりゃもう、感謝感激雨アラレですわ(^O^)/

渡辺さん、次作はプロジェクト海女猿でお願いします(笑)


いしちゃん


海女猿新年会開催!

きたる1月22日(土・夜)伊藤英明さんがこよなく愛するお店(高級焼肉屋デンデン!何故か店長は海猿サポーターの聖地と勝手に決め付けている、笑)で海女猿新年会をやりたいと思います

海女猿メンバーで参加したい人はコメント欄に参加希望と書いてください。

予算的には5000円〜6000円位を予定しております


いしちゃん。

オフ会

考えてみたら海女猿ブログに誰もこの前のオフ会レポ書いてないやん(二次会の事は書いたけど、笑)なので遅くなったけど書きます(笑)

わたくし、このオフ会でポロシャツデビューしました!(^O^)/ 38年生きてきたけどポロシャツって一回も着たことなかったんだよね。海猿の携帯サイトプレゼントで当たったからオフ会で着たけど、ワタシ的に超〜違和感ありありでした(笑)しかも、白!私、白もあんまり着ないからこれまた違和感ありありでした(笑)あのポロシャツはおそらくもう着る事はないでしょうf^_^;

あと、加藤あいちゃんからの手紙はマジでビックリしたよね!私は今まで超〜ビックリな人しか好きにならなかったから事務所に送った手紙が本人に届くなんて有り得ないと思っておりました
超〜ビックじゃない人にはちゃんと本人に手紙が届く!今回で勉強になりました(笑)
あっ、誤解しないでくださいね!私が言ってる超〜ビックな人たちとは、某ジャ○ーズ事務所の人たちですよ(笑)

それからもう一つ!
オフ会でやったゲーム!『仙崎を探せ』あれ、ナイスなアイデアでしょ?Nikonさんからあの賞品を提供して貰えたからこそできたゲーム(^O^)
オフ会の数日前に別件でNikonに会ってあれを貰った時にピ〜ンときちゃったんだよね(笑)
で、しげに言ったらイイネって話になり、オフ会当日決行! しげに『一枚は股間のチャックに挟んで、おれ〜!おれ〜!って言いながら逃げ回んなよ!』って言ったんだけど、結局やらなかった!(笑)
やったらもっと盛り上がったと思うんだけどなぁ〜(笑)
あっ!でもデンジャラスいちりんが無表情であっさり取りそうな予感も無きにしもあらず・・・f^_^;(笑)
そういえばデンジャラスいちりん、私が『今日は人肉食べないの?』って聞いたら『今日は鳥!』って言いながらテーブルの上に置いてあった鳥をむしゃぶり食べてたな(笑)普段は生き血や人肉を食べて生きているいちりん!たまには鳥もいいかもねo(^-^)o (笑)

以上をもちまして、オフ会レポを終了させていただきます(笑)
えっ!?全然レポになってない?って?(笑)
なってるでしょ!(笑)

いしちゃん

富士山リベンジ!

fb449299.jpg
c8ef34bb.jpg
昨日は富士山さん機嫌をなおしてくれたらしく、やっとこさ顔を出してくれました(^O^) 太陽が富士山の雪に反射して富士山が光って見えました。
感動(^O^)/

いしちゃん。

リアルうんこ

5e1fb5b6.jpgある人からこんなものが送られてきた(笑)

いしちゃん。

河口湖

e384ebd6.jpg今日の関東地方は晴天!
絶好の富士山日より〜今朝はしげの住んでる松戸からも超〜綺麗に富士山が見えたらしい。
松戸から綺麗に見えるんだから河口湖からも当然綺麗な富士山が見えると思うでしょ?
それが・・・画像1。
なんで?・・いしちゃんでした(笑)
月別アーカイブ
プロフィール

隊長・いしちゃん

アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

最新コメント
最新トラックバック
Ads by livedoor