2013年11月

明日はいよいよAAA!

明日はいよいよAAAです!
この日をどれだけ待ち望んでいたことか!!

そして、明後日は!

こちらも待ち望んでいた永遠の0の完成披露試写会!!
この永遠の0!原作が好きだったから早くみたくて見たくて!ほんと、待ちに待った映画だよ〜!

明日・明後日は思いっきり楽しむぞー!

隊長いしちゃん

中国版のTwitter。

https://www.youtube.com/watch?v=8L8JDAmMfmw&feature=youtube_gdata_player

春馬くんが、中国版Twitterを開設しました。

↑開設のご挨拶らしい。
中国語で喋ってるのでさっぱりわからん(笑)
でも何となく発音がいいかも?(笑)

隊長いしちゃん。

ライバルは芦田愛菜!

『僕のいた時間』の日テレ裏ドラマ…芦田愛菜が主演だよ!
内容的には養護施設で育てられてる子供たちのドラマらしい。子供はヤバイ(笑)
やべー、そっちに数字持ってかれそう!
どうやら家なき子みたいな決め台詞があるらしい。
ちなみに芦田愛菜の決め台詞→鋭いまなざしで「わたしたちは親からもらったものは全部捨てたんだ、過去も、名前 も……」
だって(笑)
40代から上を狙ってお涙ちょうだいのドラマか?(笑)
タイトル⇒NEW家なき子にすればいいのに(笑)
こうゆいドラマって一回火がつくと一気に視聴率が上がるからね!だから怖いわ。

くぅ〜!裏のドラマは普通のどうでもいい恋愛ドラマが良かった!
だって、めちゃくちゃ内容が良かったJINが、まさか芦田愛菜に数字持ってかれたもんね!
あれにはビックリだったよね(笑)
まぁ、あのドラマはアベサダが主演だったけど、あれは芦田愛菜と福くんのおかげで数字が取れたようなもんだから…。

とにかく『僕のいた時間』口コミ頑張らなくては!!
映画もドラマも、口コミが大事!
まずは知らない人達にドラマを見てもらうことから始めないとね。
そしたら、内容が内容だけに絶対に見はじめてくれそうな気がするし!

隊長いしちゃん

このニット帽春馬くん、可愛いわ♪

image

image


12月7日に台湾で行われるビックステージとかいうやつに春馬くんが出る。
何で土曜日なんだ!
そして、何で台湾なんだ!
そして、仕事だし!
行けないし〜!!

隊長いしちゃん

あちらのニュース?

https://www.youtube.com/watch?v=4f-J4LbCGak&feature=youtube_gdata_player

行定監督もFBでやっと真夜中の5分前の名前をだして書いてた。
今日の実景撮影で上海編は終了。

つーことは、やっぱりお次はモーリシャス?
日本?
原作を読む限り春馬くんはモーリシャスには行かないと思うけど、あのシーンは…(ネタバレになるので)もしあったとしたら、日本だよね?やっぱり…。

とりあえず今日帰国かな?(*^^*)
image

ニット帽の春馬くんのかわいいやん♪
image

これは春馬くんが働く時計屋か?

隊長いしちゃん。


祝!クランクアップ!たぶん、春馬くんだけ(笑)

春馬くんだけクランクアップしたようです。
記念の集合写真がアップされてました。

中国では出演者のお披露目会見もあったようで…。

image

image

image

image


楽天ニュースにも載ってたので、これさ日本でも正式に発表になったってことかな?

ちなみに、小説では春馬くんの役は会社員だけど、映画では日本から来た時計職人の役らしい。
隊長いしちゃん

日経新聞、三浦春馬。そしてプラスアクト。

http://mw.nikkei.com/sp/#!/article/DGXBZO61852930Q3A031C1000000/

次は4日だそうです。
でも雑誌で読んだ話ばっかりだな(笑)

プラスアクトさん、中身を見て即買い(笑)
広げた瞬間、おっと!と、声が出そうになった(笑)
秒殺だよー!罪な男だ(笑)
数枚あるうちの1枚。
image


隊長いしちゃん



上海撮影、あと2日らしい。

行定監督のFBを見たら、上海撮影もあと2日らしい。次はいづこ?モーリシャス?日本でも撮影するのかな?

image


隊長いしちゃん。

買ってしまった!そしてまた大陸へ…。

今日は原作の『カノ嘘』13巻の発売日!
つーことで、買いました♪
13巻のとなりに、映画のノベライズ本もおいてあったので、とりあえずセットで購入しちゃった♪
家に帰って読みたいけど今日は明けだから眠気に勝てず読めないかも!!
でも、根性で読むぜ

そしてそして、春馬くん!
21日に帰ってきたと思ったら、もう中国での撮影風景がUPされてるし。
春馬くん、ホントにトンボ帰りって感じだったのね〜。
今度の日曜日にはAAA、月曜日は完成披露だから、また週末にはジャパンでしょ?
マジで忙しいわ!大丈夫かしら春馬くん!
おばちゃん、心配だわ〜。

ちなみに友達が見せてくれた画像、相手役の劉詩詩さんを春馬くんが後ろから抱きしめてたわさ
しっかしまぁ、あちらってホントに盗撮が好きね。それを普通にばらまいちゃうんだから、あちらさんは著作権なんて関係ないんだろうね!

ところで永遠の0の完成披露の当選ハガキ、昨日辺りに届いてるっぽい。
うちにはまだ届かず…(T_T)
やっぱりハズレたか…。
スッゴい色んな人に頼んだんだけどな〜。
やっぱりジャニーズが入ると倍率が高くなって厳しいわ(T_T)
ちなみに、ヤフオクでもかなりのお値段までいってるし
はぁ〜、行きたかった
隊長いしちゃん

春馬くんカレンダー映像!

カレンダー映像、カッコイイ!
何度もリピしてしまう〜
早くカレンダー届かないかな〜(*^^*)
オンとオフって言ってたけど、私から見たら全てオンだわ(笑)
あのカッコイイ表情に可愛い笑顔のギャップがおばちゃんにはたまりません♪(*^^*)
カレンダーだけど12枚を部屋に貼りたいくらいです(笑)
あっ、B5サイズだから全然貼れるか(笑)

隊長いしちゃん。

AAAまであと1週間!いや、やっと1週間だー!

来週の今日はAAAです!
待ちに待ったAAAです!
今回は春馬くん、何の歌を歌ってくれるんだろ〜!楽しみすぎだよ〜!
まぁ、席は2階席だけど、真っ正面だから良し!とするし、なにより春馬くんと同じ空間にいるってことが超〜嬉しいのであります♪(*^^*)

早く来い来い日曜日♪(*^^*)

隊長いしちゃん。

ViVi、好きな男ランキング1位、三浦春馬!

image

いいね〜。
春馬くん徐々にキテる〜

似ている!

似ている!
どうしてもかぶってしまう(笑)

『きょうは仕事休みます』
の、悠斗くんと春馬くん。
春馬くんもこんな髪型してたときあったのね♪

内容的に最初のきっかけとかがちょっとラスシンと被るんだけど(酔っぱらって気が付いたらベットの中とか…)
映画化かドラマ化希望(笑)
もちろん、春馬くんで(笑)
私がオススメして読んだ友達、見事にみんなこの漫画に嵌まりました(笑)
image

image


隊長いしちゃん

がんばれー! 春馬くん。

疲れてるだろーに、ファンにサインしてあげて春馬くん。優しいな〜。
たぶん、中国を立つときの空港だと思うけど…。
日付が21日になってたから、朝飛行機に乗って、日本についてすぐ囲み取材があったのかな?

またすぐ中国に戻って撮影して、また来週末に日本に戻ってくるのかな…。
忙しすぎ〜!
体壊さなきゃいいけどな。

がんばれー!春馬くん!

隊長いしちゃん。

カノ嘘オフィシャルブック!

image

image

image


はい、買ってしまいました(笑)
別に健が好きなわけではありません。
原作ファンなんです(笑)

本編を早くみたい!

隊長いしちゃん。

見るの辛いな〜。

筋萎縮性側索硬化性って、病名が分かると最初に必ず呼吸が厳しくなってきたときに人工呼吸器をつけるかつけないか聞かれるらしい。
人工呼吸器を拒否る=死だよね?
ドラマでもあるのかしら、このシーン。
あー、ダメだ!辛すぎる!
ドラマとは分かっているが、好きな人がそのような役を演じるのを見るの辛い!
でも、春馬くんが自分でやりたいと思ったんだから頑張って見るしかないよね。

春馬くん、一時帰国!

春馬くんが日本にいるってだけでなぜか嬉しい私(*^^*)

俳優・三浦春馬が21日、来年1月 から放送される主演ドラマ「僕のい た時間」(フジテレビ系・水曜22時 〜)の囲み取材に応じ、「次に演じ るなら命をテーマにした作品をやり たい」という自らの発案で今回の連 続ドラマが企画されたことを明かし た。

現在放送中の人気ドラマ「リーガ ルハイ」の後枠としても注目されて いる本ドラマ。発案のきっかけは、 三浦が今年4月〜6月に放送された人 気ドラマ「ラスト・シンデレラ」 (フジテレビ系)出演時に「あるド キュメンタリーを観て、素直に関心 を持ったのが、ALS(筋萎縮性側索 硬化症)という病気だった。映し出 されていた家族の揺れ動きに感動し て、この病気という題材を借りて自 分からどんな感情や表現が出てくる のか関心があった」という意外なも のだった。

本作は、生き方が雑で軽かった若 者が、難病に立ち向かい、前向きに 生きていく姿を描いたヒューマン・ ストーリー。主人公・澤田拓人(三 浦)は、筋肉が徐々に衰えて呼吸困 難に陥り、人工呼吸器をつけないと 死に至ってしまう病気ALSを患い、 恋人や家族と向き合っていく。

思い入れの深い作品だけに、役づ くりも気になるところだが、現在、 三浦は「正直、忙しい状況で深くま で考えられていません」としながら も、「病気への理解を深めるために 「ALSの患者さんにお会いして、ど ういう心境なのか、どういう状態な のかを見させていただけるように計 画しています」と余念がない。

自分自身で課した「命、生きる」 という重いテーマに挑む三浦だが、 「大変だろうけど、(命、生きるこ とについて)考えることを止めず、 必死で考えて、役者としてだけでな く人間的な感性も育ったらいいな、 育つはずだと思っています」と決意 は固い。また、「ドラマを観て、そ ういう感性を温め直してくれたらい いな。僕と一緒に成長してほしいで す」と視聴者へ投げ掛けた。(取 材・文:嶋田真己)

ドラマ「僕のいた時間」は2014年1 月、毎週水曜22時〜フジテレビ系で 放送

きょうは会社休みます。

先日、私が友達に『カノジョは嘘を愛しすぎてる』っていう漫画面白いんだよ!
今度、佐藤健主演で映画化されるんだけどさ〜って言ったら『そうなん?じゃ、今度読んでみる♪ちなみに私は今、きょうは会社休みますに嵌まってるんだよね!』と言ってきた。
まだ4巻までしか出てないみたいなので大人買いして今3巻を読んでるのですが…

大人が読む少女漫画!って感じで面白い!

ちょっとラスシンに似てるから余計に面白い!って、なるのかもしれないけど(笑)
内容は平凡な会社員・33才・独身 ・彼氏暦なし・処女・地味な女性が職場のバイトくん(21才・大学生・若いのに女性の心を読める男の子)と、付き合うって行くっていう物語。
男の子の名前も悠斗だし、どうしても悠斗を広斗に置き換えて読んでしまう私がいます(笑)

話は変わり、日経新聞の春馬くんブログ?
コラム?は、毎日じゃないのね。
次は27日とか書いてあった!
そして、今日付けの画像がこちら

image


少女漫画に出てきそうな雰囲気じゃあーりませんか!

それこそ広斗じゃなくて、きょうは会社休みますの悠斗みたいだわ(笑)

隊長いしちゃん。

日経新聞、春馬くんブログ。

明日から日経新聞で春馬くんのブログがスタートするらしい。
たぶん、永遠の0関係でかな?
電子版の無料会員で見れるらしいから、良かった♪

隊長いしちゃん

image

image

大陸は…。

行定監督、骨折してしまったのか?
痛々しい姿で写っていましたが…。

あちらでのドラブルも結構あるようで、監督はじめ、技術スタッフさんが愚痴ってますな〜。

春馬くんは大丈夫なんか?

映画の撮影が押すことなく、無事に終ることを祈っております。
だって!順調に終わってくれないと、春馬くんは『僕のいた時間』の撮影が控えてるんだから〜!日本に帰ってきて少しくらい休まないと春馬くん体調崩しちゃうやん!
そうでなくても、あんな空気の悪いところで撮影してるんだから

隊長いしちゃん。
月別アーカイブ
プロフィール

隊長・いしちゃん

アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

最新コメント
最新トラックバック
Ads by livedoor