2015年04月

1週間。(画像追加)

咳の薬を飲んでたけど一向に止まる気配がなかったので病院へ…。
体調最悪〜。
咳のしすぎで頭が痛い
とりあえず舞台が始まるまでには咳を止めないとな〜。
舞台中、ゴホゴホしたくないしー。
あ〜、1週間仕事休みたい

さて、今日のPONにしのぶさんが出ましたね〜。舞台稽古の様子も流れて、キャー!
上腕二頭筋フェチな私は春馬くんの上腕二頭筋に萌えました
程よくついてる感じがたまりません
ちなみにボディビルダーみたいな筋肉は嫌い。
あくまでもナチュラル細マッチョ系の上腕二頭筋が好きです
image


舞台の初日まで遂に1週間!

春馬くんの舞台はお初な私。
楽しみで仕方ない。

AAAやガラコンで歌ってる春馬くんも良いけど、やっぱり私は演じてる春馬が見たいし、好き

10月期か1月期の連ドラ、キテくれないかな〜。
出来れば竹内結子との共演希望(笑)
ひたむきに竹内結子に想いを寄せ続ける春馬くん。
竹内結子も最初は眼中になかったけど、色んな事に傷ついたり淋しいときに、気づいたらいつも側にいてくれる春馬くんをいつの間にか好きになっていく〜。
でもそこには色々な障害が…。

ありきたりかもしれないけど、こうゆう恋愛物も久しぶりに見たいよな〜。

追加。
image

image

image

image

image

出揃いました。

きついシフトがやっと終わったー。
オババの体にはこの2週間のシフトはかなり堪えたわ
人間は夜に寝ないとダメです。
1日おきに寝ないという生活はダメです。
太陽の光が目に染みる生活をしちゃダメです。
いつまで続くんだこの生活。
また来月このシフトあるしな
この歳でやってらんなーい!
と、愚痴ってみたが…

さてさて、
やっと今期のドラマが出揃いました。
今期、イマイチな作品が多い中、面白い!
必ず見る!と思ったドラマはこの3つ。

美女と男子
64
天皇の料理番

天皇の料理番は、予告を見る限り来場から味いちもんめになりそうな感じだけどね(笑)

その他のドラマは暇だったら見る程度。
見逃したら見逃したで、まっいっか!的な(笑)

さて、話は変わりますが……
STAGE SQUARE、買いまった。
ヘアメイク、いつもの方じゃなかった(笑)
いつもの方じゃないとこんな感じにするのね。
つーか、普通はこんな感じにするだろ。
春友さんが、もっとクシャってても良いと言っていたが私も同感です(笑)
あと、眉毛ね!
言っても仕方ない事だけど、←だったら言うな。自分ツッコミ(笑)
でも言わせて(笑)
この三角定規みたいな眉毛は何とかならんかね(笑)
image

image

STAGE SQUAREの稽古場に潜入レポ!
なかなか面白い記事だった!
ズボンを少し下げた状態でスタンバイって。
想像しただけで笑えるわ(笑)
あと、春馬くんのギターを弾いて歌う姿も早く見たい!
初日まであと1週間ちょい!
待ち遠しい!
image


ちなみに
お恥ずかしい話ですが、私……ついこの前まで、ストレートプレイをストリートプレイってずっと勘違いしてまして……。
春馬くん、大道芸人の役をずっとやりたいかったのかしら……と、
不思議に思っていたんだけど、この前の肉の会でストリートプレイじゃなくてストレートプレイね!と指摘され、気づきました(笑)
おかしいなぁ〜と思ってたんだよね〜(笑)
まぁこんな話から
昼夜両方見ることマチソワするって言うらしいと教えてもらったんだけど、ソラマチと勘違いするわ!スカイツリーに行くの?と勘違いする人は私だけか

またまた話は変わり
昨日、NHKのハートネットTVブレイクスルーで、広告プランナーのヒロさんの第三弾が放送された。
ヒロさんは、春馬くんが僕のいた時間の役作りに悩んでた時に自分の本と手紙を送った方。
ヒロさん、口も動かなくなってました。
目の動きだけで意思を伝える状態。
最近は目がピクピクなりはじめ、今年目を開けていられるか心配だと…。

TLS
完全な閉じ込め状態…

拓人の
「死ぬのが怖いんじゃない。
生きるのが怖いんだ。」

が脳裏をよぎり辛くて見てられなかった…。

PS
image




無題

さすがにこのシフトが2週間続くとかなりキッついわ〜。
しかも風邪引いちゃって最悪
老いたババアに今の現状はキツすぎる〜。
仕事始まる前にまたリポDのかなり疲れた時用を飲まねば!

とりあえず今日頑張れば水曜日からは三連休。
風邪引いて体調最悪だし、この三連休は家でずっと寝てようかしら。

話は変わり、健主演の天皇の料理番。
なかなか良かった。
脇も良い役者で固めてるしね〜。
視聴率も15・1%。
ふ〜ん…(笑)
なんか悔しいけどこれからも見る(笑)
お母さんが、ちょっと演技が大袈裟じゃない?と笑っていたが、まぁ確かにそうかもしれないけど、私は違和感なく見れた。

ビーフカツね〜。
私はカツは豚!牛のカツは邪道です(笑)




暗殺教室、続編決定!

早くも続編決定っスか!
すでに20億超えだもんね、続編やるよな〜
上原さんも壇上にあがったようで
image

これが海猿だったら、上原コールが会場から湧き上がるよね(笑)
海猿で臼井さんが壇上に上がった時、臼井コールが起こったしね!

海猿サポのあいだで上原さんと言ったら、

「僕が責任を取ります!」

この言葉を放った時の上原さんは
伊藤氏よりも…
春馬くんよりもかっこよかった!
うん。かっこよかった。
うちらサポーターを信じてくれているんだ!
って、涙もんだったもんな…
シミジミ…

上原さん、今度はどんな暗殺教室を作ってくれるのかしら〜!
海猿ファンとしての関心どころは

繋ぎます…

が、またあるかどうかかな〜(笑)

いや、ここまできたら入れて欲しい

さて、話は変わるが今日は女子6名で
浅草ビューホテルのディナーブッフェへ行ってまいりました!
個人的にこの浅草ビューホテルのブッフェは、ベスト3に入る質だと思います。
一休.comで申し込むと−1000円になるのでかなりお得です

ちなみに、私のホテルブッフェBEST3は
横浜シュラトンのコンパス
新宿京王プラザホテルのグラフコート
浅草ビューホテルの武蔵
かな〜

レッツパクチー!

今日は春友さんとレッツパクチーしてきた。
パクチーより春馬くん話の方がメインだったけど(笑)
レッツパクチーしてきたのは、新橋にあるパクチーファン!
食べたのはこんな感じ。
image

image

image

image

image

率直な感想。
期待度が大きかったせいか、ん…って感じ。
パクチーに水菜問題(笑)
ここでもか!(笑)
個人的にパクチーと水菜が混ざってるのが嫌なので、おそらくここにはもう来ないかな〜。
パクチーと名乗ってる店なのに何故にパクチーに水菜を混ぜる(笑)
店も煙くてね。
パクチー好きとしては総合的に見て、やはり一番は経堂のパクチーハウス東京かな。


無題

image

明日発売のSPURの写真らしい。
春友さんに教えてもらいました。

好みです(笑)
いつも、こんなんなら良いのにな〜

話は変わるが、先週から始まったNHKのドラマ
「美女と男子」
話が動き始めましたね〜
個人的には、仲間由紀恵の
「何でもかんでも言葉を短く略すのやめてくれます?」というのセリフにウケた(笑)

このドラマ、業界に興味がある人は見てて面白いかも

WS

土曜日にやったイベント、今朝のワイドショーで全局(めざまし・ZIP・ビビット・グットモーニング)でやってくれましたね
あの容姿…最初見たときはいかがなもんかしら…と思ったけど、動画で見るとやっぱりそんなのはどうでも良くなって、今回はカッコイイ!という表現ではなく、か〜わ〜い〜い〜という表現がピッタリ(笑)

知り合いに、あの黄色が似合う男はそういないよ、普通はヤボったく見えちゃうし!
やっぱりイケメンしか着こなせない色よね〜と言われ、心の中で「そうなんだ。ファンだけなのかしら?あの容姿を、いかがなもんなのかしら…と思うのは…。いや、でもあの子にはもっと似合う格好があるのよ。こんなんじゃ収まらない破壊力があるのよ!まぁ確かにこれはこれで可愛いけども…」
と訴えていた私でした(笑)

そういえば、地獄のオルフェウスのHPが出来たね〜!
春友さんに教えてもらって早速ホームに追加した〜。
初日まで約あと2週間!
早くこいこい5月7日

どうでもいいけど、ラスシンで、えっ?これ三浦春馬??と、その時は別に好きじゃなかったけど、ビックリ仰天してから2年がたつんだよな〜。
そして回を重ねていくうちに見事にドはまりし、今でもICUから出られない(笑)

人生、ホントにわからんな〜(笑)

やるな〜(笑)

昨日のイベントで春馬くんと、対談した渡辺さん、気持ちいいくらいバッサバッサ春馬くんを切ってた。
最初は、なんでこんなお爺ちゃんと対談やねん!と思ったけど、ある意味この渡辺さんで良かった気もする。

やっぱり明日のWSで使われるとしたらネットニュースで取り上げられた会話が出るのかな〜。
使いどころって、みんなだいたい同じだしね!
image

もし私が春馬くんの立場だったら、あそこまで言われたら、逆に吹っ切れて清々しい気持ちになっちゃうけど、春馬くんはどうなんだろうね〜。

さて、今日から数日間、地獄のシフトです。
私この歳で頑張れるかしら〜

穴はうめらんない。

今日は昼カラ〜の〜牡蠣の食べ放題だった。
最悪なことに行きの電車が人身事故で40分以上ストップ!
ついてない。
おかげでカラオケの時間が減ったわ!
カラオケ中に、今日の春馬くんの容姿を友達に見せたら、これ私服?スタイリストついてないの?と言われ…(笑)
ついてるでしょ!メディアに出るんだから。
と返したら、えっ?マジで?とびっくりされました。
うん、わかるよ、わかる(笑)
友達の言わんとすることはよーく分かる。
おそらく10名いたら7名は同じ事を思うと思う(笑)
今回のイベント、5000名中の50名だったみたいね。
そりゃ、当たらないわな(笑)
でも、海猿のイベントの時は、9000名の75(150名)で当たったんだよな。
私、やっぱり海猿で運を使い果たした感アリアリだわ

そして夜は牡蠣の食べ放題!
久しぶりにたらふく牡蠣を食べた〜
↓岩牡蠣2個。
image

image

image

image

image

image

でもね〜、カラオケしても牡蠣をたらふく食べても心の穴は埋まらないよね(笑)
友達に、なんか顔が死んでるよと言われたが、そりゃ仕方ない(笑)

そして友達に、少しは昔みたいに休みの日は自然に触れたら?と言われ…
そうね〜、そろそろイイ時期だし、また上高地にでも行くか〜と、ちょっと思った私でした。

肉のエアーズロック!

昨日は月1の恒例となった肉の会。
今回は恵比寿にある「ニクアザブ」という焼肉屋。
食べた主は肉はこちら
image

↑タンのねぎ塩はさみ。
image

↑ねぎ塩ハラミステーキ
image

↑ヒレ肉のエアーズロック!
image

↑壺カルビ。

その他、普通にロースやらなんやらを食べてお値段1人約6000円。
たらふく食べてこの値段は結構お手頃〜。
いつもは8000円ぐらいいっちゃうからね。
このお店、気に入りました

お肉も美味しかったし、おそらくまた行く(笑)
店員さんも凄く感じが良いし、お手拭きも2回出してくれるし、サラダとかも一人前を個々に取り分けて出してくれる心遣い!
店員さんが良いと気持ちよくご飯が食べれて、やっぱり良いよね
恵比寿の焼肉屋、チャンピョンにしろ、うしごろバンビーナにしろ、亀戸ホルモンにしろ、ハズレがないきがする。

ちなみに昨日は肉の会の前に、セッションという映画を見た。
昨日オープンしたTOHOシネマズ新宿で見たんだけど、平日だというのにかなりの混みよう(オープン初日だから当たり前か、笑)
私が見た回もほぼ満席!(100席ちょいぐらいのスクリーン)
肝心の内容ですが、最後が圧巻でございます。
隣にいた男の子は、終わった瞬間、すげー!と声を出しておりました。
私も拍手したいくらいでした

進撃の巨人のチラシが25日から全国の映画館に置かれるみたいですが、その日は前売券も発売されます。
ちなみに25日はHEROの前売券も発売開始!
仕事行くついでに買っていこうかなと思ったけど、両方発売だから混むかしら〜

さて、今日は友達とカラオケ〜からの〜夜は、牡蠣の食べ放題へ行ってきます。
久しぶりの牡蠣食べ放題!
何個食べれるかしら

解禁!

image

image

image


第二弾が解禁になりましたねー!

第三弾くらいまであるかな?

個人的に調査兵団の衣装を着てる春馬くんを見るとゾクゾクします(笑)
心臓を捧げる春馬くんを見たら、もっとゾクゾクした(笑)
一緒に心臓を捧げたいわ〜

※5月2日サワコの朝、ゲスト・大竹しのぶ

泣けたー(。>ω<。)

アンビリバボーのネタで8年越しの結婚っていうのがあったんだけど、泣けたわ〜

↓は結婚式場が作ったVTRみたいで、アンビリよりかなり簡略化されてるけど。

https://youtu.be/vlh5aewBI2w

この旦那さま、すっごく優しくていい人や〜。
平日は出勤前の1時間。
休みの日は1日に3度も病院を訪れたらしい。
なかなかできる事じゃないよ〜。
寝たきりで硬直した手足を揉んだり、音楽を聴かせたり。
普通ならまだ若いし、別れちゃうよ。
しかしながら、この旦那さまには別れるという選択肢はなかったらしい。
だから結婚式もキャンセルではなく保留にしていたらしい。

映画化希望!

この優しさに溢れてる旦那さんの役を春馬くんで!

こうゆう優しさに溢れてる役、春馬くん絶対に合うよー!

ウエディングプランナーって、良い仕事だよな〜。
昔、ウエディングプランナーっていうドラマがあったんだけど、毎回泣いてた覚えあり。
良いドラマだったよ、あれは

独り言

私、1週間お疲れ様。
仕事終わりに冷たい生ビールを一杯!といきたい季節になってきたけどアイスカフェラテで我慢。

明日はセッションを見てからの〜!
月一の恒例となりつつある肉の会。
楽しみ(^-^)

明日いよいよTOHOシネマズ新宿がオープンする。
「セッション」を1日16回上映するってビックリなんだけど(笑)
そんなに人が入る映画じゃないと思うんだけどな。
私は予告を見て興味を持ったけど

届いた

image

家を出る直前に届いたからまだ装着してないけど…。
早く装着したいわ(笑)
進撃ファンの友達もこれを装着して完成披露に行く気マンマン(笑)
心強いぜ!

ちなみに、友達にマントを装着してチャリで爆走してきて!と言われた。

やりたい…(笑)
風を感じたい…(笑)

ちなみに、たま〜にここに登場するしげは、朝っぱらから公園でマントを装着し、走り回り、その様子を娘に写メで撮らして、うちらに送り付けてきた変なおじさんです(笑)

みんな失笑…(笑)

ちなみにちなみに、ブレ猿の初日の時、オレンジの海女猿ハッピを着て会場に入ったら、うちらの姿を見た観客が一瞬ざわめいたんだよね。
変なものを見る感じっていうの?(笑)
まぁ一般の人からみたら、その容姿が異常に見えたのかもしれないが…(笑)

世の中、色んな人がいるから面白いのよ〜。
私、普通とか無難ていう言葉があまり好きくない。人の目ばかり気にして何が楽しいんだ?
と思ってしまうタイプ

人生、一度しかないんだから楽しんだもん勝ちよね〜


独り言

はぁ〜。4月からの新しい仕事最悪〜。
久しぶりに地球外生命体をみた〜。
言ってることがわけわかめだわ。
もう、やってらんねー。
このままこの状態が続いたら体がもたんわ〜。
どうにかならないもんかな、まったくもー

あー、イライラするー。

ついでにだけどー!

私だって昔は若かったんだよー!
ピッチピチギャルだったんだよー!(笑)
好き好んで歳をとったわけじゃねー!
まぁ、ババアより若い子の方がいいに決まってるけど、金を落としてるのはおばちゃんだぞー!
おばちゃんは金だけ落してください!
ってかー?

はぁ〜、南国へ現実逃避の旅に行きたい。

綺麗な海を見たいわ〜。
image

またここで↑のんびりしたい…
最近、行ってないんだよな…

話は変わるけど、渋谷のTSUTAYAの進撃春馬くん、幼くて可愛すぎる〜。
10代に見えるわ。
見たとき、一瞬、えっ?
これ、春馬くん?って思っちゃったし。
これなら、まだまだ高校生役イケルでー

ちはやふる実写化

Twitterを見ていたら、アンチカさんが、ちやはふる実写化をリツイートしてたから、ん?と思って調べてみた。
どうやら高校生が百人一首に燃える物語らしい。
なるほどなるほど…
私、高校の3年間クラス代表で百人一首大会に出たことがあり(単純にうちのクラスの奴らが百人一首に全く興味がなかっただけだけ、笑)
なので、何となくこの漫画を読んでみたくなった。
春友さんや海猿仲間に話したら読んでた人がいて、面白いよ〜と言うので読むの決定!
春友さんいわく、相手の男子がまつ毛くんと言われていて、春馬くんがもうちょい若かったら、この役は春馬くんよ!と。
なるほど〜(笑)
春馬くん羨ましいほど、まつ毛が長いしね(笑)
自分で切っちゃうくらいだからね!
ちなみに、うちのお兄ちゃんもまつ毛が超〜長くて、それが嫌で幼いときに自分でまつ毛を切った過去があるらしい(お母さん談)
やはり男の子はまつ毛が長いと嫌なのね(笑)

さて、話を戻し…
なので更に興味が湧いた私。
昨日、早速借りたよね。
image

とりあえず10巻まで。
そして、まつ毛くんを確認!
確かにまつ毛が長い(笑)
image

image

誰がやるんだろ〜、この役〜!
まぁいくらまつ毛が長くても春馬くんじゃない事は確かなので、誰かな〜と想像してみる。

ん〜…山崎賢人あたりか?(笑)
もしくは、ジャニーズの誰か?

興行的にはいくかもしれないけど、福士だけはやめて欲しいわ。
また〜これ系〜!感がアリアリだし

アンチカさんがリツイートしてたって事はおそらくロボット制作の映画かな?

ちなみに友達の娘(現役女子高生)がこの漫画大好きらしいんだけど、実写化を聞いて激怒したらしい(笑)
わかるわ〜、その気持ち(笑)

でもな〜東出くんもさ、26才でアオハライドやったし、春馬くんもまだイケルんじゃないかしら?高校生役(笑)

映画2本立て

一昨日、飲み会の前に映画を2本みた。
脳内ポイズンベリー(試写会)と風に立つライオン。
脳内ポイズンベリーは元々原作を読んでたんだけど、まだ最終回を終えてない系マンガ。
映画はどんな感じで終わらすのかな〜と思ったら、うん、うまく無難に終わらせてました(笑)
この漫画のキモはイチコの頭の中に存在する五人衆なんだけど、うん、まぁ〜良かったんじゃないでしょうか
私は原作を読んでたから、客観的に見ちゃって笑えなかったけど、周りの人はけっこう笑ってたし。
原作が好きな人でも、これだったら受け入れられると思う。
原作を知らない人も、かなり楽しめる映画だと思うわ
ただ〜、ひとつだけ言いたいことが…。
イチコの相手役の早乙女くんの役を古川雄輝とかいう俳優さんが演じてるんだけど、全然カッコ良くなくてさ〜。
あれじゃ感情移入出来ないわ(笑)
好みはあると思うけど、こうゆう少女漫画系の男子は、一般的に誰が見てもカッコイイー!と思える人を起用しないとダメでしょ。
この古川くん、イタキスとかいうドラマで中国で大人気みたいだけど、すみません、私には理解不能です(笑)

さて、風に立つライオン。
これまた内容的にはベタ系だけど、良かったと思いますよ〜。
私はキライじゃないです
個人的に泣くまではいかなかったけど、周りからはすすり泣きが聞こえてたしね。

ここからはドラマのお話し。
アルジャーノン!
期待を裏切らない山ピーの演技でした。
こんなもんじゃないでしょうか(笑)

朝ドラの「まれ」
やっと物語が動き始めるね〜。
この朝ドラで、ブレイクすると言われている山崎賢人くん。
福士より演技出来てるし、いいと思いますよ。
容姿も福士よりぜんぜん良い!
頑張れ山崎賢人!
まぁ実写版「LDK」は大ゴケしちゃったけど、あれはどう考えても剛力彩芽のせいだしね!
山崎賢人!福士をかませやー(笑)

どうやら私、完璧に福士を嫌いみたいです(笑)
単純に、福士は眼中にないだけだと思っていたけど、福士がTVに出るとチャンネルを変えるって事は嫌いなんだよね(笑)

田之倉くんを福士に取られたことが、相当ショックだったのね、私(笑)
もうトラウマか?(笑)





10年突入飲み会

昨日は海女猿10年目突入飲み会だった。
とりあえず皆でカンパーイ!
まぁ〜カンパーイ!の声がみんなデカくて、うるさい事うるさい事(笑)
カンパーイ!カンパーイ!カンパーイ!って何回言ってんだよ(笑)
40〜50代のおばちゃま達ですよ。
元気だな〜
なんかヤングに戻った感じだったよね(笑)
つーか、あ〜そういえばこれがうちら海女猿のノリだったな〜と懐かしく思えた瞬間でした(笑)

今回、海猿&キャストの話以外は1回につき罰金100円と決めたのは私だったけど、いや〜やっぱり〜キツいよね(笑)
海猿が進行形だったらいいけど、過去形だからさ〜。話すことがない(笑)
伊藤氏の話も出たけど、今度のキリンビールのCMの伊藤氏さ〜猿の惑星をノーメイクで出演できるくらいの濃さよね!とかその程度。
流れで、「若い時の伊藤氏もさ〜、色が白くて、カワイイ顔してたのよ〜。」
image

「まるで三浦春馬みたい
と、強引にうまく話を持ってったりはしたけどね、なんか海猿&キャスト以外の話を禁止にすると、無口になる自分がいてね、
1回100円の罰金はやめた(笑)
そして早速、席を移動してこの並びに
image

左から三浦春馬・藤原竜也・佐藤健。
そして藤原竜也ファンが大竹しのぶを語りだし…
「大竹しのぶ、意外に優しい顔してキツイことを言うから春馬もめげずに頑張らないと!」

「えっ?竜也も言われたりしてたの?」

「もちろん!蜷川さんと大竹しのぶダブルで言われてたよ」

「えー、マジ?」

「ラブシーンとかも、ホントにブチューっとキスするし、胸もちゃんとモミモミするから」

「えー!胸もホントにモミモミするの??」

「蜷川さんはやらせるよ。今回の春馬の演出家はどうするかわからないけど」

「いやー、あったとしても、おそらくベッドに押し倒して真っ暗になって次のシーン程度だと思うけどな〜。映画をみたけどそうゆうシーンないし」

と話していたらうちらの会話をさえぎるかの様に周りがリミ猿の主題歌
preciousを熱唱しだし…(笑)
あれ?あれ?状態(笑)
そしてスクリーンにはリミ猿の映像が…
(JOYのビデオクリップには今だにリミ猿の映像が差し込まれている)

みんな、キャー!カッコイイー!と叫びまくり。
私も久しぶりに仙崎大輔を見て、やっぱり仙崎大輔は鉄板だわ〜カッコよすぎると思ったけどね〜。

一緒に空を見よう!

ファイナルスペースで愛の告白!

水責めに耐える仙崎大輔!

どれをとっても良いわ〜

そして最後に出てきたのが海猿ハニトー!
image

あれ?前の海猿仕様ハニトーより今回のは海猿感があまりないわね〜と心の中でちょっと思いつつ、楽しい3時間はあっという間に過ぎました。

帰りに受付でお会計をしてる際に、どこからか海猿のテーマ曲が…。
あれ?わざわざ流してくれたんですか?
ありがとうございます!と言ったら、いやいや偶然じゃないですかね?と店員さん。
偶然で海猿の主題歌だったらわかるけど、テーマ曲が流れるわけがないっつーの(笑)
店を出るときにボリュームも大きくしてくれたりして、店側の心遣いに嬉しくなりましたわ。
さすがパセラ靖国通り店(笑)
数回使用させてもらってるけど、こうゆうイキな事をされると、毎回使いたくなるよ〜
ちなみに歴代海猿ハニトーはこちら。
image

image

今回のハニトーも綺麗だけど、やっぱり前のハニトーの方が私は良いです(笑)
まぁサービスでやっていただいてることだから文句は言えないけどね(笑)

医師たちの恋愛事情

ん…
ん…
ん…
これまたポキッとね!に続き、まだ始まったばかりだから何とも言えないけど…
また来週もみたい?と聞かれたら、見ても見なくても、どっちでもいいかな〜と思ってしまう初回だったわ。
まぁ斎藤工ファンにしてみたら、たくみ汁がジュッジュワ〜〜だったから、良かったかもしれないけど、一般的にみたらどうなんだろ。
ちなみに初回視聴率10・3%。
今が旬の斎藤工効果で、もうちょい取れるかなと思ったけど…ポキッとな!に続いて来週はひと桁に転落かしらね。
中野Pだから頑張って頂きたい気持ちはあるけど…
ん……。
とりあえず様子見ですな。

今日は、やまぴーのアルジャーノン!
ぶっちゃけ、番宣をちょこっと見たけど問題外でした(笑)
まぁドラマ好きてしましては、一応見ますけどね。

さて、これから映画を2本見てからの〜海女猿飲み会〜

ポキッとね。(追記)

昨日から始まった
「心がポキッとね!」
初回視聴率10・4%。

数字から見ると、ん〜厳しいですな。
裏が中居の番組で面白かったっていうのもあるかもしれないが、来週からは倫太郎が始まるからね〜。残念だけど、一桁落ちかな〜。
個人的にはまだ1話だし…、良くもなく悪くもない。まだ何も言えないわ〜。
様子見かな〜。

ちなみに私も過去に心がポキッとなった経験あり(笑)
仕事でね、頑張って頑張って口の周りに吹き出物ができ続けても頑張って…
睡眠時間が一週間で10時間とかざらで…
(自分の技術を向上させたい一心で副業してたせいもあるんだけど)
時間に追われてた生活をしてて…
そんな中、友達に誘われ竹富島へ行った時、
茶屋のおばあちゃんに、ここは時計のいらない島さ〜。
日が登ったら起きて、お腹すいたらご飯を食べて暗くなったら寝るさ〜。
という言葉に思わず泣いちゃって、
友達にびっくりされたのを覚えてる(笑)
今思うと、あのとき精神的にイッパイイッパイだったんだなと。
その時に、自分の中で何かがポキッと折れた。
仕事仕事の生活がバカバカしく思えてきて、人生は1度しかないし、楽しく生きよう!
たくさん旅行して、自然を感じたい!と思った(笑)
それこそ土がいじりたくなって家庭菜園も始めたし(数ヶ月で終了したけど、笑)
人間て精神が病むと自然と触れ合いたくなるのかしら(笑)

あの時に竹富島へ行ってほんと良かったと思える今日この頃

さて、今日はこれからまたサバサバしてきま〜す

サバサバしてきました。
この前行った時に食べれなかったやつを中心に食べたけど、どれも美味しかったわ〜
image

↑サバ好きにはたまらないこの三種盛り!
image

↑燻製サバとクリームチーズといぶりがっこの組み合わせ。最高でした
image

image

image

image

↑シメは、鯖の漬け丼!安定の美味しさ
連れてった友達も満足してくれたし、良かったわ〜

月別アーカイブ
プロフィール

隊長・いしちゃん

アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

最新コメント
最新トラックバック
Ads by livedoor