2015年07月

「進撃の巨人」公開まであと1日!

昨日の夜会もおもろかったですな
私は春馬くんの腕にずっと萌えておりました
世間一般の春馬くんのイメージ
1・軟弱そう
2・さわやか
3・優柔不断
4・王子様
5・草食系
まぁ、わからなくもない(笑)
でもねー、軟弱な人がこんな事しないよ〜!
image

あたし、この2人の話スゴク好きんだよね。
ほんとドラマみたいだよ
鳥肌が立ったし!

最後に番宣告知も3回!ww
キコちゃんの気持ち分かるわ〜。
私も少ない時間であんなに盛ってコメントできない(笑)
春馬くんはうまくなったね〜(笑)

煮ても焼いても、いよいよ明日公開!

キャストや制作さんたちはやる事はやった!
そのバトンをうちらファンが落としちゃいけない!そのまま大切にもって走り抜けないと!

「進撃の巨人」公開まであと2日!

初日に舞台挨拶が終わったら皆で4Dを見よう!という話になり、TOHOシネマズは水曜日の24時から座席を予約できるので今朝起きてくぐったら、すでに端の方しか空いてなくてマジかよー!と、ビックリしたいしちゃんです。
I'MAXとか通常版はまだまだ◎だったけどね(笑)
1日は映画の日なので、その分4Dも安く見れてお得よ〜
初日は進撃の巨人を3回見るのか〜
初動が大事だからね!頑張らなければ!!
ちなみに日曜日は仕事だけど、その前にI'MAXで進撃を見る予定
頑張らなければ!!
翌週からジェラッシックとミッションが始まるので、4D&I'MAXも時間が減らされると思うので、両方を見るなら1週間がよかろうと思われます
ちなみに立川の極爆上映は8月いっぱいやるみたい。
そっちも見に行かないとな

さて、今さっきの出来事。
春友さんたちとの会話

「そういえば明日のZIP、進撃の巨人のなんかやるのかな?一応録画してるけど」
image

「あたし明日家を7時半出だよ(爆)
はえーなー。これだからお台場は嫌だ、笑」

「明日って台場観光でもいくの?、爆」

「うん、その予定〜! って、オイ!(笑)
だって、ほぼ東京を横断だからねw
7時半に家を出て東京テレポートに着くの9時10分。早め早めの行動な私(笑)」

「横断(爆)、明後日だよーー(爆)、早すぎるだろー(爆)」

「明日?8月1日は明後日だよね?」

「あっ・・・あたし明日行こうとしてた(爆)」

「どんだけーー(爆)」

「明日行ったら誰も来ないんでしょ(爆)
なんでこんなガラガラなんだ?的な(爆)」

「いしちゃん〜それは早めの行動すぎるだろー( 爆) 」

「いっそ、野宿しちゃう(爆)」

「間違いなく干からび石子になるが(笑)」

以上。

あたし最近あたまが変だわ(笑)

あと久しぶりにドラマの話。
今期始まったドラマ・・・
全部見なくなりました!
見てるのは前期から始まって2クール目に入った「美女と男子」のみ。
私の中では異例な出来事!(笑)
あっ!先週の金曜日から始まった「民王」は面白かったので見る
遠藤憲一さんと菅田くんがgoodだったわ
HEATなんて、すでに3%台でしょ?
私は見てないから何とも言えないけど、ほんと有り得ないみたいね!
見た子が、クソつまんないと言ってた。
月9も1話・2話とも1桁。
今期のドラマで好調なのは花咲だけ。
デスノートも1桁目前になっちゃったし!

どうしちゃったの?(笑)

ちなみに来期のドラマ(日テレ)は面白そう!
image

image

image


期待します

「進撃の巨人」公開まであと3日!

2日続けてついっぷるトレンドで春馬くんが1位になったようで、番宣の成果出てますね
ちなみに昨日の火曜サプライズで春馬くんが登場した場所の後ろに映ってたワタミ!
去年長崎へ行った時に飲んだ店(爆)
↑どうでもいい話題(笑)
長崎在住の子に、今度行った時に火曜サプライズツアーよろしく!と言ったら、任せて!と言われたので楽しみだ。
街の人がトルコライスと言った時に、もしや進撃のトルコライスを出してる店に行くかな?と思ったけど、それは無かったね(笑)

友達いわく、あの時やっぱり会社を抜け出して見に行くべきだった!と後悔していた(爆)

そうそう!
withの春馬くん!
なんなのー!
image

image

男っぽくて超〜カッコイイんですけどー!
ヴァンサンカンの春馬くんもカッコイイし
image

image

かと思いきや、こんな幼い感じの春馬くんも
image

↑ジョブチューンの春馬くん。オチではありません(笑)
髪型が思いっきりエレンやん!と思いました(笑)髪を切った後の収録だね!
しかし、このギャップは、一体なんなのー!
ギャップ好きにはマジでたまらんわ!
春馬くんて、飽きない(笑)

「進撃の巨人」公開まであと4日!

いや〜昨日のしゃべくり007おもろかったねー!
おネェ春馬くん、腹抱えて笑ったわ(笑)
何言ってん5リットル!を間違えた時なんて最高に笑えた。
春馬くん、頑張ってるね〜!
今までで1番面白かったよ

昭和イントロクイズもね!
リアル昭和世代には勝てないでしょw
昔、クイズドレミファドン!の予選に行った者として一言、言わせてもらいますと、あれは分かってから押してもダメなんですよ。
分かる前から押さないとダメよー(笑)
ちなみに昨日のイントロクイズ!
わたくし全問正解でした
余裕のよっちゃんイカだったわw
平成10年くらいまでのイントロクイズだったら自信あり(笑)
つーか、わたしのことなどとうでもいいかw

春馬くんが辛い物を食べた時のおしぼりくわえもなかなか良かったーw
そして汗かきながらの告知も(爆)
辛い物もねー、昔タイフェスに行った時に春雨サラダを買ったんだけど、その時の春雨サラダが、いよーに辛くて(見渡す限り、とおがらしのタネ
友達も私も1口食べて無理ー!だったけど、
友達が食べることを放棄しちゃって、捨てるのももったいないし、根性で涙流しながら食べた思い出があります(笑)
私は辛いものを食べると、どうやら汗ではなくて涙が出るようです

あっ、また私の話になっちゃった

今日は火曜サプライズですねー!
どんな春馬くんが見れるかな〜?
楽しみ(((o(*゚▽゚*)o)))

ちなみに昨日は初日舞台挨拶の結果発表でした!
私はハズレたけど海女猿の原作ファンの仲間が当たり、救助してもらったので無事行けることになったー。
嬉しです!!

「進撃の巨人」公開まであと5日!

今日から毎日、番宣で春馬くん出ますねー。
ちなみに今日はしゃべくり007!
何やらおネェ言葉を喋るとか?楽しみだわ!

進撃のエキストラに参加した原作ファンの友達が言ってたんだけど、春馬くん、セットの屋台から落ちてたトマトを拾って、本物のトマトだー!って、感動していたらしい。
なんて純な青年なの〜!って、友達は感動していた(爆)

さて、雑誌系では今日はプラスアクトの発売日ですなー。
その他、ちょこちょこ発売されるみたいだけど…。
テレビに雑誌に把握するの大変だわー

ちなみに昨日は進撃VFXチームの打ち上げだったみたいですね。
監督がこの前のラジオでVFXチームが350名くらいいるから、どこかのスタジオを借りないと入らないんですよ!と言っていたんだけど、東宝スタジオでやったのかな?
まぐろの解体ショーもあったらしく、春馬くんも楽しんでいたようですな

最後に。
image

これで全部かわからんけど、
実写版進撃のグッズ!
誰が買うんだよ、こんなキモチワルイの(笑)
確かにキャストを使うと肖像権とか肖像使用料とか色々あるかもしれないけどさー。
るろ剣では健メインのグッズを出したんだからさ!春馬くんも出せよー!
色々と大人の事情ですか〜?

三浦春馬、水原希子の人間性を「エレン並」と絶賛! "男臭い世界"逆境バネに | マイナビニュース http://news.mynavi.jp/news/2015/07/27/002/
image

image

この二人、似合い過ぎてて、キマり過ぎてて、ハマりすぎてて、カッコ良すぎて、なんな気持ち悪い(笑)
同じ人間だとはおもえない(笑)

春馬くん、学生服はもう無理!だってぇ〜。
いや、まだまだイケますよ(笑)

http://natalie.mu/eiga/pp/shingeki_movie

免許更新の話、おもろー(笑)

「進撃の巨人」公開まであと6日!

昨日の嵐にしやがれ、面白かったなー。
春馬くん、悔しがり方がほんと昭和(笑)
かき氷も途中からあきらめモードな春馬くん!
その点、松潤はリンボーダンスにしろ、かき氷にしろ、負けず嫌いなんだな〜と思わせる感じが出てた(笑)
今日は番宣予定はないけど明日から毎日かな?
いよいよだもんね!
番宣もラストスパートだ!
そして明日は初日舞台挨拶の当落発表!
ドキドキなんですけどー!
当たってくれー!
image

「進撃の巨人」公開まであと7日!

雑誌のインタビューで、春馬くんが
「みんなの努力を知ってるからたくさんの人に観てもらいたい。自分1人じゃ小さいことしか出来ないけど宣伝を一生懸命頑張ろうって今までで一番思った」

と、言っていた。

自分ひとりじゃ小さいことしかできないかもしれないけど、その1人の行動が仲間を呼び、周りを感動させ、こいつのために頑張ろう!と思うようになり、それが広がりをみせるんだよ。

あちきはそう思う。

制作陣やキャストは作品を送り出すことしか出来ない。
そのバトンを受け取るのはうちらファン!
頑張らなければ。
春馬くんがこれだけ番宣頑張ってるんだもん!

進撃繋がりでもうひとつ!
image

↑春馬くん(あぶない刑事の舘ひろし風)萌える人が私の周りで続出!

ちなみにあちきは
image

↑この表情が好きです

話しは変わり、昨日は毎月恒例の肉の会!
今回は浜松町の「焼肉くにもと」でございました!
いつものごとく、美味しゅうございました。
満足満足
image

image

image

無題

昨日のモニタリング!
おもろかったわ〜。
私は春馬くんが後ろから現れたら気絶する。

ちなみに私の下の名前は「ひろみ」なんだけど、
昨日の春馬くんの
「ひろみ?ひろみありがとう」
を何回もリピートしてたら、うちに泊まりに来てるお母さんの友だちに爆笑された(笑)

勝手に笑えや〜!(笑)

あの2人組のひろみさん、ありがとう

進撃の巨人完成披露試写会(更新ー)

行ってきましたよー!
image


国際フォーラム、海猿の時から思ってたけど、ほんとに音が最悪だわ
セリフが聞き取りづらくて!
映画を見るには最悪な環境!
しかも席が前の端のほうだったので、スクリーンもデカいし、見ずらい見ずらい
早くちゃんとした映画館で観たいです(笑)

細かいことはまたのちほど。

でも〜!とりあえず、一言。

春馬くんが超〜かっこよかったー
コスプレ似合いすぎー!
ほんとーに似合うー!

進撃の春馬くんで、ご飯3杯はイケルー←違うか(爆)

春馬くんが回し蹴り・飛び蹴り・膝で顎を蹴るシーンが超絶にかっこよかったー
かっこよかった
かっこよかった
かっこよかったー

このシーンを見る為に映画館に足をは〜こ〜ぶ〜

ただね、あれ?と思うシーンが!
それはマフラーシーン(笑)
ミカサがクシャミしてエレンがそれを見てマフラーをミカサにかけるんだけど、
このシーン…メグと拓人じゃね?って(笑)
シチュエーションまったく一緒だしww

あと、シキシマのハセヒロが、どうしてもMOZUのチャオ〜キャラにしか見えなくて(爆)

一言とか言っておきながら、全然一言じゃなくなってしまった!

では、おやすみなさい。

更新ー
脳が興奮してたのかわからないけど、なかなか寝付けなくて…
目が覚めたのも早くて…
今日はかなりの寝不足ー!
徹夜の仕事なのにこんな状態でどうしましょ(笑)
さて、完成披露試写会の感想です。
司会者がハリウッドではスタンディングが起こった!って煽るから、てっきりやってほしいのかと思って、その気になってたら終了後キャスト出てこないで終了しちゃうし、拍子抜け(爆)
あの司会者さん、永遠の0の時も完成披露試写会&初日を担当した人で、初日舞台挨拶で
「完成披露試写会では上映後スタンディングが起こりました!」と何回も言って煽ってたんだよね。
だからその気になるやん!
あたし大きい映画で上映後にキャストが登場しなかった映画は初めてだったわ。

さて、肝心の本編ですが…
春馬くんがカッコよかったです←しつこい(爆)
人喰いホラーパニック映画です(笑)
あれでP12なんだーと思ってしまいました。
子供が見たらマジでトラウマになるレベル!
Pちゃんは、雑誌でそうゆう仕上がりですと言ってたけど、正しくそう!
超大型巨人や巨人シーンは良く出来てたと思います。
春友さんがスパイダーマンやマッドマックスなどの綺麗な映像やCGばかりのスピード映画とはまた違う。日本ならではのアナログ要素がグロさを増してると言っていたんだけど、本当にそう!
これぞ「ザ・東宝特撮!」って感じです。
エレンが巨人化して巨人と戦ってる時の音楽もね、ガメラ対ゴジラを思い出させるような音楽でして、懐かしく思いました。
これだよな!これ!
うちらが幼い頃見てた、これだよね!って感じです。

ただし、超〜原作に思い入れがあって、特にキャラ命の人にはオススメできませんね。

それは何故か…
雑誌で春馬くんも監督も全ての人が言ってるけど、キャラ設定が違うから。
原作をファンが1番嫌うところよ(笑)
気持ちは、よーくわかります(笑)

でもね、映画は一般の幅広い層にも見ていただかないとダメですからね、わかりやすい設定にしないとね!
そこら辺は仕方のはないことなんですよ。
内容を知らない人(映画館やテレビで予告を見て見ようと思った人達)が見ても90分でわかる内容にしないと!
そうゆう意味ではこの実写版進撃の巨人は一般の人が見ても分かりやすくて、受け入れられる作品になっていると思います。
特に男子中高生はこうゆうの好きじゃないかな?
カップルで見るのもいいかもー!
女子が、キャー!と言って、男子の方に顔をうずめたりするわよ、きっと!(笑)

あっ、原作ファンの人はスピンオフ!と思って見る事をお勧めしますわ。

後編の予告でエレンの拷問シーンが!!
個人的にこの拷問シーンを凄く見たかっので超〜嬉しいんですけどー!!
春馬くんのこうゆう役を見たことないし!
どんな感じで演じてるのか早くみたいよー!!
あと、一瞬ツヨポンが映ってた(爆)
どうやら後編にツヨポンがでるようですね。
一瞬だったけど、あれはツヨポンだわ!
樋口監督繋がりか?(笑)
春馬くんがゲストで出演した仰天ニュースで中居くんが「ツヨポンがこんなにでかくなるの?」とか言ってて、あの時は巨人っぽい顔だから?と思ったけど、これでやっと繋がったわ(笑)

まだ前編も始まってないけど早く後編がみたい

あー!あと、もうひとつ!
完成披露試写会のフォトセッションで、なんでキャストのみなさんは心臓を捧げなかったんだ?
宣伝担当の人達は何を考えてるのかしら?
普通やらせるでしょ!
ありえない!
ただね、キャストがハケるとき春馬くんがひとりで心臓を捧げてたの!
さすが主演俳優!素晴らしい!!
image

春馬くん今回ほんとに座長として番宣頑張ってるよ!

いよいよ明日!

明日はいよいよ進撃の巨人ジャパンプレミアだー!
待ちに待った本編がみれるー
楽しみすぎて眠れないかも(笑)
あたし完成披露で良い席になった事がないから、おそらく今回も席は期待できないけど、
雰囲気を味わいに!&本編を楽しみに行くわ

番宣の春馬くんも良い感じで頑張ってる!
しかし春馬くんて本当にまつ毛が長いなー。
岸谷さんにも、ラクダのまつ毛と言われてたみたいだけどマジで羨ましいわ〜。
どう考えても、「ちはやふる」のまつ毛くんは春馬くんだろ!何で周平なんだ(笑)
周平、まつ毛長くないしー!
春馬くん25歳だけどギリ高校生できるんじゃね?と思ってしまう私(笑)
しかし、相手が広瀬すずだからな。
二人並んだら・・・・・・
やっぱ・・・・・・無理か(笑)

話は変わるが、しつこいようだけど
樋口監督×春馬くんの対談やってくれないかなー!

ちなみに初日舞台挨拶は、まさかのメディアージュ!
しかも2回って
勘弁してよ〜(笑)

メディアージュと言ったら海猿!
海猿の時に嫌ってほど通ったな〜。
どんだけメディアージュなんだよ!と思った記憶あり(笑)
懐かしいな・・・。

そして海猿といったらフジテレビ!
数ヶ月前にアンビリでやった
8年越しの結婚式(実話)映画化希望!
男性は春馬君でお願いしたい(笑)
http://www.fujitv.co.jp/unb/contents/150416_2.html
あたしゃこれを見た時、感動して泣いたさ〜
こんな男性いるのか〜と思ったし、結婚式場のプランナーさんが2人へ送った言葉が・・・

映画化希望(笑)

相変わらず内容がゴッチャゴチャな

でもね、私が1番言いたいのはね!
春馬くんの次の仕事は何?
image

HERO

見てきたー。
ぶっちゃけ、松たか子が出なかったら見に行かなかったわ(笑)
友達とユナイテッドシネマ豊島園で見たんだけど、舞台挨拶中継付き上映の回が空いててビックリ!別に舞台挨拶には興味なかったけど値段一緒だし、時間帯もベストな時間だったので舞台挨拶中継付きを見る事に。

中継がはじまり、キャスト陣が後ろから登場!

何気なく見ていたらラス猿の時にカッコ良くてうちらの中で話題になった東宝の人がキムタクの後ろに付いてた!(笑)
おもわず、あー!あのカッコイイ人だ!と友達に言ってしまった(爆)
数年たってもカッコ良かったです
ぶっちゃけキムタクよりカッコ良かった(笑)
ほんとにカッコイイ。
イケメン俳優なみ(笑)
ラス猿のイベントの時に、あのかっこいい人またいるまたいる!って、そっちばっかり見てたうちら!
確実に怪しい集団だった(爆)

肝心のHEROですが、面白かったです。

少しネタバレします。

踊る的な笑いの要素もあって、昔から見ている人には楽しめると思います。
脚本が海猿の福田さんなんだよねー。
セリフで久生は絶対にあきらめないというセリフがあったんだけど、あ〜なんか海猿ちっく〜と思ってしまいました(笑)

久生と雨宮の関係もねー。
やっぱそうだよね〜、そうなんだよね〜。
くぅ〜…です(笑)

雨宮が石垣支部に左遷されちゃうんだけど、またそこが昔からHEROを見ていた人にはたまらないというかね…。
うん。まぁ〜。HEROが好きな人は今回の映画は満足できるんじゃないでしょうか
杉本哲太の嫁も一瞬見れるしね(爆)

好きになりました。(追記ー)

image

↑の画像を見てから、樋口監督に凄く興味を持ったのですが、ロスのあの長い会見を見て樋口監督が好きになりました(笑)

この人、面白いな〜って(笑)

樋口監督×春馬くんの対談、マジでお願いしたいんですけどー!
もうさ、個人のインタビューはさ、どれも言ってることが一緒だし、またか〜感があって、飽きてきた(笑)
だからこの前のハセヒロ×春馬くんは新鮮味があって面白かった。
どれか、一誌くらいは樋口監督×春馬くんをやっても良くない?と思ってしまう今日このごろ(笑)

さて、今日はキネマちゃんの発売日ですねー!
かなりの特集みたいだから早く読みたいけど、その前にこれからHEROを見てきます(笑)

昨日、喋りすぎ&歌いすぎの影響か、ちょっと声が…
一応、のどシュッシュしてるけど今日はあまり喋りたくないな。

そうそう!
立川シネマシティで進撃の極爆音上映決定したみたい!
行かなきゃ!
凄いらしいでぇ〜
ハンパないらしいでぇ〜
ちなみに立川シネマシティって会員になると平日は1000円なのよね。
何回かあそこで見たことあるけど、これを機に会員になろうかしら(笑)

追記ー
進撃の画伯!
image

これはどうなのよ(爆)

無題

今日は昼に新宿中村屋7階にあるパンの食べ放題のランチして
image

image

image

約1300円。まぁ…この値段ならありかも?
それからカラオケで歌い…
image

夜はタイ料理でした。
撮るの忘れた(笑)

タイ料理では、一人合流し3人でお食事。
私ともう一人は映画をよく見る。
1人はあまり見ない。

あまり見ない子に、話がマニアック過ぎなんですけどー!普通は初動とか興行成績とかの話なんてしないしー!
つーか、初動って何だよ?の世界だよー!と言われ…。

うちら2人は唖然(笑)

気になるでしょー!

棒サイトの興行成績スレとか見ちゃうし!

そうそう!見ちゃう〜!

月曜日になると土日の興行成績がアップされるから、楽しみだよー。

そんなのどーでもいいー!それの何が楽しいの?

先週からいくらいくら落ちたのかー。
なるほど〜とか。

ターミネーターの箱数の方がはるかに多いのに、ばけものが1位になっちゃったのよ?
ターミネーターもたいしたことないよね!とかさ〜

そう、気分は配給会社よね〜

そうそう(笑)

どーでもいいー!

つーか、ミッション・インポッシブルの飛行機のメイキング映像見た?トムが本当に飛行機に捕まった状態で飛んじゃったのよ!

見てない。

見なよー!マジ凄いから(笑)
もうさ、凄い!を通り越してバカなの?だよね(笑)

トムは恐怖心を感じないらしいよ。

人間じゃないわ!ありえない。
でも見たい(笑)
なんで進撃の1週間後に公開すんだよー

と言うような話しをし、解散して1人は家の事があるから先に帰り、2人で茶をすることになり、更に映画のマニアックな話しをし…

今日は充実した1日になりました
やはり趣味な話は楽しいなー

進撃ワールドプレミア

https://youtu.be/xPyFvaEbsio
会見のノーカット約53分!
見応えあったわ〜。
この会見を見て樋口監督が好きになりました
面白かったな
樋口監督の
春馬くんのスタントマンを用意したけど 
春馬くん本人のほうが身のこなし方がうまかったからスタントマンをクビにした!って、ウケたわ(笑)

樋口監督×春馬くんの対談が読みたいよー。
やっぱりこうゆうオフィシャル本↓
image

image

を発売するべき(笑)
200ページくらいあってかなりの読み応え
切に願うー!

あっ、そう言えば伊藤氏、12月にパパになるのね〜。おめでとうございます

さて、ジャパーンの完成披露試写会まで
遂に1週間を切りましたな。
あと数日で見れると思うとワクワクする〜

あっ、そうそう!知らない人が多いようなのでちょこっと完成披露の座席の引き換えについて書きます。

座席券は、当日に手元に届いたハガキと引き換えになります。
引き換え時間になり、会場の中に入るとお姉ちゃんが数名立っていて、裏返しになっている座席券を自分で選ぶ感じッス。
この瞬間、メッチャドキドキします(笑)
ちなみに私、完成披露試写会で前のほうの席になったことが無い(爆)
当選ハガキに早く並んでも良い席になるとは限りませんと書いてあるけどその通り!
運のみ!
でもね、家にいても落ち着かなくて、早く行っちゃったりするのよねー。
みんなと話してた方が落ち着くの〜的な(笑)

『進撃の巨人 ATTACK ON TITAN』(2015年8月1日公開予定)特別... http://special.movies.yahoo.co.jp/detail/20150716387704/
↑今まで見た映像の中で1番良い!

注意!
あくまでも今までがこのパターンだったというだけなので、もしかしたら今回は違うかもしれません。
image

↑巨人のかわりに柔道の篠原信一が立ってたら絶対にウケると思うんだけどなー(笑)

ヤバイよヤバイよヤバイよ(ワールドプレミア追記)

出川哲朗ではありません(笑)

シネマスクエアの春馬くんがカッコ良すぎて父ちゃん、涙出てくるぜ〜!
ドキューン(♡ㅁ♡)きたね(笑)
ぶっ倒れるかと思いましたー!
image

image

image

image

image

image

なんてセクシーなお顔なんでしょ〜
はぁ〜・・・。
ため息しか出ないわ〜

あのスネ夫の悪夢は私の中から完全に消えました(笑)
七三の悪夢はまだ消えていませんが(爆)
今日も七三なんだろうな〜。

そう言えば、春馬くんが最近感銘をうけた言葉に私も初めて感銘をうけました(笑)
その言葉は・・・

「戦わなければ誰も応援してくれない」

うん、その通り!

おそらく海猿が好きな人は、この言葉はみんな好きだね(笑)

最後に独り言。

進撃の巨人のオフィシャル本は出ないのかしら?
発売して欲しいんだけど。
そして、樋口監督×春馬くん。
Pちゃん×春馬くんの対談が読みたい!

プロジェクト進撃の巨人!(笑)

出ないかな?これだけ大きなコンテンツなんだから発売されてもいいもんだけど・・・。

シネマシネマのハセヒロ×春馬くんもなかなか面白かったし

追記・・・
やはり安定の七三でしたね(爆)
image

image

image

image

image

image

なんでかな〜。

3年前の今日!

3年前の今日、7月13日はブレイブハーツ海猿の公開日!
image

金曜日公開で、土日月と3連休だったんだけど、初動のこの数字は今見ても凄い(笑)

数ヶ月後に踊るファイナルの公開が控えてたから、うちら海猿ファンは
「踊るには絶対に勝つ!」
を目標に頑張って映画館に足を運んだっけ。
んで、伊藤氏が金メダルを取りたい!と言うもんだから、もう大変(笑)
image

流石にね、踊るもファイナルだし、海猿は勝てないんじゃないか?という不安も心の奥底にあったりしたのも事実。
だったらうちらが金メダルをあげたい!と思った私。
そしたら偶然しげも同じ事を思っていたらしく、金メダルをあげようと言ってきた。
びっくりしたよね(笑)
しげは既にネットで色々と調べてあって準備万端! 
なのでデザインはしげにお任せ〜
そして渡すのもしげにお任せ〜
image

無事に渡せてよかったわ
しげは、かなりのプレッシャーみたいだったけどww
あたしはエリア外で無事に渡せるように、ただ祈っておりましたww
ちなみにこの金メダル、そこそこな値段します(笑)
海女猿有志でお金を集めたんだよね〜

進撃の巨人完成披露試写会のハガキちゃん、チラホラ届いてる人がいるみたいですね〜。
おそらく雑誌系で応募した人達かな?
私は東宝のネットしか申しこんでないから当たってたとしたら、火・水・木あたりに届くかな〜?

ハリウッドでは、ひと足早く日本時間15日午前10時くらいからレットカーペット&プレミア上映。
樋口監督は既にあちらに到着してサイン会を開いているもよう。
image

春馬くんはと言いますと、
image

新九郎様になっておりました(爆)
今日の飛行機でロスへ行くのかな?
レットカーペットは安定の七三にタキシードかしら?(笑)
裏切ってくれる事を祈ります

天皇の料理番、最終回視聴率17・7%!
4月期の中で平均視聴率が1位になりました。
でもね、最終回を頼みしに見ていた人はほとんどの人が、あれ?っていう感想だと思うわ〜。
天皇の料理番が終わったら何を楽しみに生きて行けばいいの〜と言ってた友達も

終わった…
最終回、微妙すぎます(汗)
ホントに微妙すぎてびっくし!
全然泣けなかった〜。
しかも最終回の佐藤健が本当に貫禄がなさすぎて入り込めなかった(笑)

と・・・。

私も、あれ?っていう感想です(笑)
やっぱりここ数年のドラマって最終回前が1番面白いのよね。
別に手抜きしてる訳ではないと思うけどさ・・・。

2015年4月期平均視聴率No.1おめでとうございます。

初動勝負!

昨日海猿仲間と飲んだんだけど、その中には超〜映画好きな子がいて、4Dxの話になり、マッドマックスは、まだ4Dxで見たい人が沢山いたにも関わらず公開2週間くらいでほとんどアベンチャーズに切り替わってしまったと。
だから進撃の巨人も翌週にはミッション・インポッシブルが公開するから、ヘタすると1週間で4Dxがミッション・インポッシブルに切り替わる可能性あるよ〜。
それ以前の問題としても、ジェラッシックパークも始まるから初動(公開土日の客入り)によっては進撃2Dの箱(スクリーン)数も減らされるよと。
4DxやI'MAXは単価が高いから興行を稼ぐには良いんだけど、進撃の公開日ハズレくじ引いちゃったよね…と言われ… 。

確かにそうなんだよね…後編は9月のGWをゲットしたけど、前編がヒットしなかったら意味ないし。
翌週の箱決めは初動で決まるから、初動が思わしくなかったら一気に箱が減らされるか、もしくは小さい箱に移される。
行定監督も言ってたよね、初動が大事って。
まさしくそうなんだよね。

いいところを持ってったのはHERO。
私はてっきりこの日に進撃が公開されると思ってたからHEROだと知って唖然としてしまった覚えあり。

でも決まっちゃってるものは仕方がない!

あたしは土日に頑張ってたくさん進撃を見る!
日曜日は仕事だけど、仕事前に2Dと4Dxを見るぞ!初日の土曜日も出来る限り見なきゃ!
もちろん、暇があれば見に行く予定。
春馬くんも番宣頑張ってるんだから、私も頑張って映画館に足を運ばなきゃ!と思う今日この頃(笑)
image

海猿が好きだー!

今日は海女猿仲間と久しぶりに渋谷の某焼鳥屋へ。
約半年ぶり!
店に入るなり、大将ー!久しぶりです〜!って思わず言ってしまいました。
ここの大将はホントに良い人で好き(笑)
そしてここの焼鳥はやっぱり旨いっす!
image

image

帰り際、私が大将に海猿やボス猿の事を熱く語ってしまい、今度ボス猿が来たらこの気持ちを伝えといてね
と言って店を後にしました(笑)
もちろん大将は快く「よし!わかった!」と
ここの大将もね、男気がある人なんだよねー!
私が作ったやつを未だに貼ってくれてるんだよねー。
約10年間も貼ってくれてるんだよ〜。
image

広島のはやとの大将も未だに海女猿メンバーズカードを貼ってくれてるし、こうゆうところが好きなんだよね。

また、一緒に空をみたいな〜。

ちなみにランチは葱屋で
image

お茶は例の如く松涛カフェ(笑)
image


Bunkamuraコクーンコースでした

続き

前にも書いたかもしれないけど、
め組の大吾で、大吾のおばあちゃんが火災中の建物に取り残されて、大吾が発見するんだけど、バァちゃんゴメン!必ず助けに戻ってくるから!と言って、身内じゃない別の人を助けるんだよね〜。
そのシーンが凄く印象に残ってて、トッキューという漫画の余談で作者が本物のトッキュー隊員に、もし身内と一般人が溺れてで、どちらかしか助けられない状況。
どちらを助ける?という質問に、その隊員さんは、かなり悩んで、
「制服を脱いで身内を助けます!」って答えたんだよね〜。
重いよね〜、この言葉。
仙崎大輔ならどうするんだろうな〜と毎回思う(笑)

話は変わり、巨人戦で配られてたやつが届いたー
image

image

image

image

image

Gジャン春馬くん可愛いわ
記事だけど、アップにしたらたぶん読めると思うので、手に入らない方、アップにして読んでみてください
だいたい書いてる事は一緒だけど(笑)

さて、今日はお休みなので、これから真夜中の監督コメンタリーを見るぞ〜

キセキ!

巨人×進撃の巨人のコラボ!
昨日の巨人の試合で皆に配られたらしい進撃の巨人コラボ新聞?に春馬くんのインタビューが載ってるし、画像もある。
読みたい。
まさかいないよなと思いつつも海女猿の皆に誰か東京ドームの巨人戦に行ってる人いない?と聞いたら、なんと!いたーーー!(笑)
これにはビックリ!
貰えることになったんだけど、いやーホントにビックリ!(笑)
キセキや〜(笑)
今日の試合もコラボみたいだから、今日観戦する人も貰えるんだろうねー

今日発売の日本映画ナビにこんな記事が
image

マジー!
最初、このエレン巨人を見たとき、アニメのエレン巨人に似てて良く出来てるなーと思った私。
image

春馬くんがちゃんと顔の型をとって作ったんかい(笑)
エレン巨人の声も春馬くんの声って!

うぉぉぉぉぉぉっ!ってやつでしょ?

ファンとしては楽しみだわ

全然関係ない話しだけど、昨日から始まったフジテレビEXILEアキラ主演のドラマの初回視聴率!
見てびっくり!(笑)
6・6%!
目を疑ったわ!ここまで低いとは!
公務員系のドラマは好きで、だいたい見るんだけど、今回は何故か見る気がしなくて、録画すらしなかった私。
別にEXILEのアキラが嫌いなわけじゃないんだけどね…。
なーんか見る気がしないのよ…。

私の中の消防ドラマと言ったら「め組の大吾」なんだよね〜。
漫画は見てないんだけど、フジテレビでは山田孝之主演でやったの。
あれは良かったな…。

続く…(笑)

月別アーカイブ
プロフィール

隊長・いしちゃん

アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

最新コメント
最新トラックバック
Ads by livedoor