2015年10月

海女猿飲み会&9進撃!

今日は東京の海猿の聖地(勝手に聖地と呼んでます、笑)で海女猿飲み会。
相変わらずな皆で楽しゅう〜ございました
料金もほんとだったら、そこそこの額いってたと思うのに5000円でやってくれて、大将の心意気を感じたわ〜

大将、好きです(笑)

さて、本日は飲み会の前に進撃してきました。
久しぶりの進撃!
9回目鑑賞!
春友のコクーン住民に、前売券が余ってるから一緒に見ない?と言われ・・・
余っているなら見ないと!と思い、本日9進撃になりました(笑)
image

鑑賞前にランチ、鑑賞後にお茶をしたんだけど、まぁ〜なんともね〜・・・
出てくる話はというと、芝居をしてる春馬が見たいのに今年は地獄の舞台1回だけかよ!とか、来クールのドラマも何の根拠もないけど無さげだよね〜とか、AAAでまた髪型がスネ夫とか鬼太郎とかデコっパチだったらどうする?とか、進撃の文句とか事務所の文句とか、ネガティブな話ばっかり
今の春馬くんの現状でポジティブな話が出来ないという悲しさ

はぁ〜。
まぁ〜ね、この現状はわかってたけど、
ため息しかでない(笑)

ドラマ

今期のドラマ全て出揃いました〜
向井理主演の遺産相続!
脚本が井上由美子さんだから、とりあえず見ようと思って録画したんだけど、意外に面白かった。
向井理は別に普通なんだけど、脇がいいよね〜(笑)
室井滋とか余貴美子とか、あぁゆう役うまいわ〜。
高畑淳子のナレーションもいい(笑)
毎週見るの決定!

錦戸亮主演のサムライせんせいも、とりあえず毎週見るの決定!(笑)

下町ロケットは録画してるけどまだ見てない。

月9な〜。
原作を読んでしまった私としては、段々つまらなくなってるんですけど〜ww
とりあえず見るけどさww

大人女子も、な〜んかやっぱりイマイチだし〜。
予告で斎藤工が、やっぱりお前じゃないとダメなんだよ〜って、泣きついてて、篠原涼子が頭ナデナデしてたけど、1話目で誰もが思ったこの展開(笑)

ん〜。入り込めない(笑)

ラスシンは、あ〜こうゆうのいいな〜って思ったけど、大人女子は、こうゆうのいいな〜が全くないんだよな〜(笑)
コンセプトが違うから比較対象にはならないのかもしれないけどね。

3人の女子会の会話もさ、最後から2番目の小泉今日子たちの会話の方が全然良かったよ。
やっぱり脚本の問題なのかしら?

まぁ、篠原涼子が好きだからとりあえず見るけどさ〜(笑)

あさが来たの玉木宏、ほんとーにあの役にハマってる〜。
セリフの言い回しとか仕草とか、ほんとーにうまい(笑)
今日の有働さん、オープニングの感想中に、つけまつ毛が取れちゃうというハプニングがあったみたいだけど、見たかったわ(笑)
これから毎日録画を3分伸ばそうかしら(笑)

肉体美

image

この肉体美〜!
筋肉好きにはたまりません!(笑)
どうやったらここまで腹筋が割るんだろ〜。
相当鍛えてるな〜。
最近ちょこちょここの画像を見てます(爆)
image

昨日の試合、KO勝ちしたみたいですね〜!
良かった良かった

3人で誓いあった夢を実現させる為にも頑張る!って、塁くん挨拶したみたい。
こうゆう事を皆の前で言えるって、素敵だしカッコイイー!
そして、強いし、良い子だし、肉体美が素晴らしいし、ヤバイよ(笑)

あたし、強い人が好きなの〜(爆)

呉で思いっきり深呼吸!

今回の呉の旅は、の〜んびり、ゆ〜ったりの旅でした〜

初呉の友達と広島在住の友達と私の三人旅(笑)

木曜日のランチ&夕飯は海猿の聖地「はやと」の予定だったんだけど、行ったらなんと
休みー(爆)
月曜日の他に木曜日も休みになってたなんて〜(笑)

さあ〜、困った!今日1日どうすっぺ!
とりあえずお腹がすいていたので、はやと近くのお好み焼き屋でランチ!
美味かったし、値段も安いー!
うどんが1玉、キャベツがドカ盛りのお好み焼き!
image

かなりのボリュームでお値段が780円!
やっぱり地方は安いな〜!

結局木曜日は、初呉の友達もいたので宮島に行くことに。

私、宮島は4回目(爆)

いつも宮島は、朝から昼が多かったので潮がひいてたけど、今回は4時頃着いたので潮が満ちてて夕日の宮島!
綺麗だったわ〜
image

↓ライトアップされた宮島
image


夜は呉に戻り、居酒屋で飲んで終了!

次の日!

朝ごはんを食べて、私の大好きな場所!
呉の桟橋へ!
久しぶり〜!(笑)
image

ここから見る景色が好きなんだよね〜
もちろん、ここにいる間は海猿1の主題歌だったオープンアームズを流し続けたよね(爆)

座りたくなったので、桟橋の隣にある大和ミュージアムの裏へ移動。
image

ここもねー、人があんまりいなくて落ち着く場所なんだよね〜

太陽に向かって思いっきり深呼吸して気持ちよかったー!
普段ほとんど日光の当たらない場所にいるので久しぶりに光合成をした〜〜!って感じ。
やっぱり人間は日光に当たらないとだめよね(笑)
桟橋と、この場所に2時間くらいいたかな〜。
ただボーッとしてるだけの2時間!
私にとっては良い時間でした

そして海猿の聖地!はやとへ…。
久しぶりのはやと!全然変わってなかったわ〜。
image

↓汁焼きそばも健在!(笑)
美味しかった
image

↓海女猿の誰かが海女猿うちわを置いてったらしい。
image

みんな抜かりないね〜(爆)

さて、はやとでランチの後は200階段へ。
image

image


ここでものんびり〜

そして階段から徒歩で桟橋へ移動!
うちら健康的(爆)
↓夕日の桟橋!
image

image

綺麗だったわ〜

今回は全てのんびりww

普通の人からしたら、つまんない旅よね(爆)

でも私には満足な旅でした

人間も光合成は大事です(笑)

生で聴きたい。

AAAに、かっくんも出るのね〜。

かっくんも出るなら、ファンとしては

デュオのホワセレを期待しちゃうよな〜。

ラスシンからのファンは生で見た事ないわけだし、是非とも2人でホワセレを歌っていただきたいぞー!

生で聴きたーい!

もし生で聴けたら…

たぶん嬉しくて泣くよー

呉に行くぞー!&ある俳優の行動。

毎日朝ドラが楽しみないしちゃんです(笑)

長かった1週間も終わり、いよいよ呉だー!

久しぶりの呉!

はやとで美味しいお好み焼き&汁焼きそばを食べて来るぜよ〜

今回、職場の連中に呉に行くと言っちゃったからお土産を買っていかなきゃな

あ〜、帰りの荷物が重くなる

余談…
職場の後輩が、この前あるドラマのエキストラへ行った。
撮影終了後、主演の人がわざわざエキストラの人たちがいる場所に来て

今日は1日ありがとうございました。

と、深々と一礼し、帰っていったそうで、その主演俳優さんがそんな事をするタイプと思っていなかった後輩は、ビックリしてその俳優を好きになりそうだった!と言っていた。
私もその俳優がそんな事をするタイプだと思わなかったので、聞いた時ビックリした。

人は見かけによらないものだ(笑)

無題

春馬くんが表舞台から姿を消して早1ヶ月…

まだ1ヶ月か〜。

1ヶ月ってこんなに長かったか?(笑)

もう3ヶ月くらいの感覚だわ。

12月1日まで約あと1ヶ月半。

来月の下旬くらいにはマネさんがまたリハーサル風景をアップしてくれると思うけど…

長いな〜…

あんなに会ってた時はお腹いっぱ〜い!
二、三ヶ月会わなくても全然大丈夫〜!と思ってたけど、どうやら全然大丈夫じゃなかったみたい(笑)

やっぱり連ドラが始まったり映画を見に行ったりすると春馬くんのお芝居が見たいという欲望が湧いてきてしまう。
なんで春馬くんと同年代の俳優さんはたくさん作品に出てるのに春馬くんは出ないの〜と思ってしまう。
まぁ今に始まった事じゃないけどさ〜。
考えてみた今年は舞台と進撃の番宣しかやってない(笑)
大御所俳優なみだわ(爆)

コウノドリ

良いドラマでした。
ピアニストのくだりは別にいらないと思うけどね(笑)
出産シーンなんて、思わず私まで息んでしまったというか、力が入っちゃったわよ〜(笑)
出産した時にはホッとした(爆)
後半は、けっこうウルウルしたシーンもあって、ホントに良いドラマだった〜。
綾野剛も今までにない優しい感じの演技で、嫌いだけど好感もてたわ。
来週へのひっぱりも抜群でしたわ
父親はどちらを選ぶんだろうか?
男はやっぱり妻を優先するべ?
来週が楽しみです

あー!来週は呉からの帰り途中だからリアルタイムで見れないやんけ〜

まぁ仕方ないか(笑)

大人女子とバクマン

一番期待してたドラマなんだけどな〜
ん〜…悪くは無いんだけどな〜
なんだろ…篠原涼子のドラマは大好きんだけど、初めてこの先、見ても見なくてもどっちでもいいかな〜と思ってしまいました(笑)
まだ1話だからこれから話が発展していくと思うんだけど、やっぱり1話のインパクトって、とっても大事だと思う〜。
次を見る見ないも判断するのは1話だから。

篠原涼子のドラマって、アネゴにしても派遣の品格にしてもラスシンにしても1話を見て、この先も見たい!と思ったしな〜。
ラスシンに関しては、篠原涼子と言うより三浦春馬のインパクトでビックリしたけどね(笑)
えっ?これがあの三浦春馬??って(笑)
しかも普通は今までと違う役をやると絶対に違和感があるんだけど、春馬くんは全く違和感なく登場して演じてたし。
僕のシンデレラ〜とか言って、ありえね〜!とか思ったけど、最後、好きになったんです。僕と付き合ってくださいとか言って、テレビに迫ってきて笑っちゃったけど、なんかドキッとしたの覚えてるし(笑)

まさかその三浦春馬に、こんなにまでも入れ込んでしまうなんて、あの時は想像もしなかったが…(笑)
image

ヤバイ!ラスシンが見たくなった(爆)

やっぱり1話って、次がまた見たい!と思うインパクトが大事よ、大事!(笑)
大人女子のド頭で斎藤工が寝てて、ちょいとイチャつくシーンがあったけど、あ〜お決まりね!ハイハイって、思っちゃったし(笑)
最後はキャリアウーマンが男と付き合ってて、よく言われる別れセリフね。
江口が昔よくそうゆうセリフを書いたな〜とか言ってたけどさ(笑)
別にお決まりでもいいし、王道でもいんだけどね、なんなんだろうね〜
な〜んかね〜
な〜んかなんだよ(笑)

うまく言えないけど(爆)

ちなみに大人女子の初回視聴率!
9・9%
2桁切ってもーたー
これにはちょいとビックリした。
篠原涼子のドラマで初回が1桁って
なんかね、篠原涼子のドラマが好きな私としては、ちょっとショックだったんですけどー。

NHKドラマ「美女と男子」をこのドラマに例えると、今ごろ篠原涼子の事務所側が局に乗り込んできて、何とか2桁に乗せてください!と言っている頃かな?(笑)

美女と男子、ほんと面白かったわ〜(笑)

とりあえず「大人女子」毎週録画してるから見ますが
今後の展開に期待します。
ちなみにこのドラマに出てくる猫のちくわ!
ブサ可愛いくて、私はちくわに心を射抜かれました(笑)
ちくわを見ると可愛いくて可愛くて食べちゃいたい(笑)
思わずLINEのアイコンにしてしまった
image


今日は「コウノドリ」日曜日は「下町ロケット」がまだ残ってるけど、
私の中では今のところ朝ドラの「あさが来た」が1番面白いかな
玉木宏がイイ味を出してるんだよね〜

さて、バクマン!
かなり期待してたけど、普通に面白かった!
良かった!って感じでした(笑)
しげが泣けた!と言っていたのでハンカチを手に持ち、泣く準備をしていたが泣けなかった(笑)
エンディングの発想が面白かったemoji:smile>

おわり。

ちなみに昨日友達と赤坂の俺のフレンチ&イタリアンに行った。
食いすぎたー!
image

image

image

↑アグー豚のロースト!
脂身がサラッとしてて美味かったわ
image

やっぱり俺のフレンチ&イタリアンは、どれもうまいわ〜

俺の店が2時間制だったので2軒目へ
image

久しぶりのパクチー!美味かった
image

image


昨日は食いすぎたので、今日の朝は納豆にご飯でした(笑)
昼も納豆にご飯だけにするかな〜(笑)

追記ー
先ほど大人女子を見た友達がこんな事を言っておりました。

今更、ババアとジジイの恋愛なんて見たくねーっつーの!

確かにー(笑)

ドラマだけでもおばちゃんにキュンキュンドキッとするような夢を見させてくれよ〜(笑)

無痛2話・エンジェルハート

無痛ちゃん、これからだんだん面白くなる予感
西島さんが監督とかとリアルツイしてたけど何故かそこに香川さんがいて笑えたわ(笑)
伊藤氏も、あのジェスチャー演技!
笑ったけど、あの演技が胡散臭くて、より怪しい感じをかもちだしててイイわ(笑)

ちなみに無痛の後のTOKIOの番組に伊藤氏がゲスト出演してたんだけど、結婚式やら嫁の話をした。
伊藤氏、嫁じゃなくて妻呼び(笑)

伊藤氏zokkonloveの友達は「妻」呼びに相当なショックをうけたらしく、ぶっ倒れそうになったらしい(爆)

あたし、思わず爆笑したよね

そして、今までネックレスなんてしたことなかった伊藤氏!
クロスのネックレスをしててビックリ!
絶対に嫁とおソロだよ!おソロ!と伊藤氏zokkonloveの友達に言ったら、
明日ヤケ食いしますと返信が(笑)
今日の夜、一緒にご飯の予定なんだけど、どんだけ食べるか楽しみだわ(笑)

番組な中で、小さい男と思われたくないみたいなことも言ってたけど、あなたは充分、器のデカイ男ですよ
普通は焼肉を食べてる見ず知らずのファンにフルーツにアイスコーヒーに手土産まで持たせませんから〜(笑)
電話で話しませんから〜(笑)
オフ会に、いいともみたいな花を出しませんから〜(笑)
しかも自分の名前と役名(仙崎大輔と環菜の連名)でもお花を出してくれるなんて〜!
なかなか出来ないッスよ!
ニクイことしてくれるよね〜
image

image


さて、エンジェルハート。
上川さん、胸板を厚くして冴羽ちゃんに似させてましたね〜(笑)
ところで、前にも書いたけどスナイパー翔平〜!
スナイパーをやってる場合じゃな〜い!
あの容姿ですぐさま少女漫画の実写化に出なさい!(笑)

明日からスタートする「コウノドリ」
見る予定無かったんだけど、小栗旬が準レギュラーで出演すると発表されたので見る事にする(笑)
小栗旬って、別に顔とか別にタイプじゃないんだけど、なぜかドラマや映画は見たくなるんだよね(笑)

さて、これからバクマンを見てくるぜぇ〜

ドラマ「5時から9時まで」

昨日は仕事で肉体的にも精神的にも疲れ果て、昼に帰ってきてからほとんど布団の中に入っておりました。
今日も徹夜な私。
ユンケルを飲んで頑張らなきゃな。
あ〜!仕事やめてぇ〜!
そろそろ体力の限界だわ

さて本題。
まずは「5時から9時まで」
あくまでも個人的な感想。
原作を読んで、この漫画を好きになった私としては、男3人衆が全然合ってない。
石原さとみは意外に見れた(笑)
なんで美形白人講師のアーサーがモッコリもこみちなんだよ。
まぁドラマではハーフの設定みたいだけど。
三嶋もさ〜、古川なんちゃらか全く合ってないしー。
個人的に古川なんちゃらの顔が生理的に受け付けないからかもしれないけど(笑)
三嶋は田中圭の方が合ってる気がする。
田中圭って、なんかイメージ的に親友って気がする(笑)
高嶺はやっぱりわたしのイメージは玉木宏だな〜。
読んでいくと違う気もするけど、玉木宏しか思いつかない(笑)
そして、なんで美形白人講師のアーサーがモッコリもこみちなんだ(笑)
ドラマではハーフの設定みたいだけどさ〜。
このアーサーのサイドストーリーも面白いんだよな〜。ドラマで描くのかしら。
そしてキャストの相関図を見る限りでは高嶺の弟の天音は出てこないのね〜!
名前だけは本編中に出てきたけど。

なんやかんや言ってるが、とりあえずこのまま見る予定。
多方面から、あの最後はなんなん?との問合せが私の所にきましたが(笑)
あの監禁からストーリーが進んでいくのであります。
はい(笑)

初回視聴率12・6%

まぁ、こんなもんでしょうね〜。

話は変わるが毎年の恒例行事となったAAA、無事に今年も行けることになり、ホッとしました。
しかも春友さんがスマホとパソコンの二刀流で頑張ってくれたおかげで良席
春友さんに感謝ッス
image

朝ドラ

今クールから始まった
「あさが来た」
なかなか面白い。

「まれ」がイマイチだったから余計にそう思うのかしら(笑)

まれもな〜、習慣で見てたけど、15分だから見れてたんだよな。
これが30分だったら挫折して見てなかったかも(笑)

朝ドラで面白いな〜と思ったのは「花子とアン」以来だ。
今クールは、久しぶりに見たいと思うドラマが結構あるな〜。

「あさが来た」
「無痛」
「大人女子」
「5時から→9時まで」
「エンジェルハート」
「下町ロケット」

今日から「図書館戦争」が始まるけど、友達に
私さ、この世から本が無くなっても、別にいんだよね。本を守る為に戦うんでしょ?
あんまり興味無いわと、言ったら

あなた、何を言ってるの?そこじゃないでしょ〜!そんな理由で見ない人、初めてよ。
ちょっと違う気がするけど(笑)

と言われた(笑)

まぁ、福士が出るし、輪をかけて松坂桃李も出るからお金を払って見たくないんだけどね(笑)
私、松坂桃李の顔が生理的に受け付けないんだよな〜。
どこが嫌いなの?とか言われても、嫌いというわけでもなく…
顔が生理的に受け付けないから無理なだけ。
これは生理的現象だから仕方がない(笑)

ハナミズキ

むかし、友達と映画館で見て号泣した私。
そのあとカラオケボックスに行ってハナミズキを歌いながら思い出し泣き(爆)
そんな私を見て友達は、いしちゃん!何泣いてんの〜!って、大爆笑!だった。

だって、思い出しちゃったんだも〜ん!
って答えたが、もう歌を歌うどころじゃなかったわ。あたしボロボロ(笑)
本編の映像が流れる特別なやつだったから、ヤバかったのよね。

そのハナミズキを今日久しぶりに見たんだけど、また泣いた〜。
ハナミズキ、いいわ〜。
生田斗真、ほんとうまいわ〜。
5年前だから斗真は26歳の時にこの役をやったのか〜。
ガッキーも、やっぱり良いわ〜。
最近、ガッキーも恋愛系やらなくなったねー!
何でだろ〜。勿体ないな〜。
みんな望んでると思うんだけどな〜。

春馬くんにも、こうゆう恋愛ものをやってほしな〜…。
もうやらないんだろうか
こっちもみんな望んでると思うんだけどな(笑)

ちなみに興行収入は28億もいってたのね!
大ヒットだったんだ〜。

8進撃!&無痛。

image

昨日、友達と進撃の巨人を見てきた。
おそらくこれが私の進撃生活の打ち止めだと思う。
後編を凄く楽しみにしていた友達の感想。

残念。

の一言でした。

鑑賞後、2人で2時間くらい、この後編のことについて話したかな〜。

うん…まぁ…色々ね。

私の進撃生活もこれで打ち止めということで、来週あたりに進撃の感想をアップしようかな。

さて、話は変わり「無痛」

伊藤氏、カッコイイ
ほんと!3年ぶりにカッコイイ伊藤氏が見れて嬉しい(笑)
私の周りは仙崎大輔ファンが多いので、テンションが下がり気味だった伊藤氏ファンも今回の姿を見て、みんなカッコイイ!カッコイイ!の連発(笑)

春馬くんのファン歴が長い春友さんが、数週間前に、そろそろ冬越しを考えないとな〜と言っていて、だよな〜。私も考えないとな〜。
しかしDVDとかも見飽きたし、どうしようかな〜と思ってたんだけど、無痛で冬越しができそうですわ。
あっ、正確には秋越しか?(笑)

春馬くん、何してるかな〜?とか、次のお仕事は何かしら〜?とか、表に出てこないものをずっと考えてても仕方ないし、疲れるだけだし、考えるのはもうやめた(笑)
数日前にオークランド空港で春馬くん発見ツイがあがって、あらやっぱり短期留学かしら?とか思ったけど、ツイほど宛にならないものはない(笑)
春馬くんの場合、人違いが良くあるし(爆)
とりあえずは12月1日のAAAには春馬くんを拝めるんだし、それまでは別の事で楽しんで癒されたいと思う。

そういえば、エンジェルハートに翔平が出る。
その姿を見て驚いた。
image

このお顔、パッと見、きょうは会社休みますの田ノ倉くんやないか〜い!(笑)

エンジェルハートも今回楽しみにしているドラマの1つだったので、この容姿で翔平が出ると知り、ますます楽しみになった(笑)

局は違うけど伊藤氏に翔平に、海猿ファミリーが2人も出る今クール!

うふふふ

今日から無痛。 &罪の余白を見てきた。

「無痛」きょうの夜9時スタート!
かなり久しぶりに短髪で皆が望んでるカッコイイ伊藤氏が見れる(笑)
そして地上波も久しぶり(笑)
BSやWOWOWばかりでしたから〜。

今日のめざましに、伊藤氏・西島さん・あっくんが出てたけど、最後のジャンケンの時、な〜んか3人とも子供っぽくて楽しげにしていたので、朝から見てるこちらも元気を貰らえた気がする〜

ドラマ楽しみだな〜o(^o^)o

そして仕事明けで「罪の余白」を見てきたー。
寝るかな〜と思ったけど寝なかったが

ん…

ちょっと期待ハズレだったかな〜。
私はこの原作も読んだことがないからわからんけど、内野さんが心理学者という設定だから、もっといじめた側の女の子の深層心理を見抜いて追い込んで行くのかな〜と思ったら、
心理学者も仕事を離れれば人の親なのね〜って感じで普通の親の感情だった。
しかしあれじゃ内野さんが心理学者の意味が無いような気がする〜。
心理学者なんだから、もっとあの子を精神的に追い込んでいく感じにしたほうが面白いと思った。
意外にありきたりで淡々としてたな。

ただ、あの女の子!吉本美憂ちゃんは、
なんとな〜く、今後くる気がする(笑)

死の海を救え!

この前のアンビリバボーで取り上げられた
「死の海を救え!未来の日本のため!貫かれた正義!」

感動して涙が出たわ!
しかも最後、住民からの贈り物が時計って!

泣かずにいらんないよ〜
一緒に見ていた母親に、泣くほどじゃないでしょ〜と言われたが、私こうゆう話、弱いんです。
この人、素晴らしい人だわ。
こんな人が本当に海保にいたなんて!
詳しい内容はこちら↓
http://www.fujitv.co.jp/unb/contents/151001_3.html
image

image

image

この言葉に胸を打たれました。

無題

ちぎりパンを作ったはいいが、左腕が筋肉痛になってしまったいしちゃんです。
まさかちぎりパンを作って筋肉痛になるとは思わなかった
私は海女猿ちぎりパン部を退部します(笑)

さて、今日は「バクマン」→「罪の余罪」→「進撃の巨人後編」を見る予定だったんだけど、急遽、友達と会うことになったので映画は取りやめ〜。
私が金土休みだった頃は家も近くだったこともあり、毎週のように遊んでたんだけど、木金休みになって、更に友達が結婚して羽田空港の方に行っちゃってからは、なかなか会えなくてね。
映画はいつでもみれるので、今日は友達を優先
元々この友達とは海猿繋がりで、海猿の公式携帯サイトで知り合った。
で、その公式サイトで友達が「いしちゃんを見た!」 というタイトルで文章を書いてたから、なんだ?と思い、読んだのがきっかけ(笑)
会ったこともないし、コメントのやり取りもしたことがないのに、何で私が分かったの?と聞いたら、握手する時に伊藤英明の目の前でオッケーでーす!のポーズをやる人なんて、いしちゃん以外にいない!あの人は絶対にいしちゃんだ!と思ったと。
なんだそりゃ〜(爆)

それから携帯サイトで会話していくうちに、家が近所だという事が分かり、会おう!となって、会ったら趣味も一緒で、みょ〜に気が合い、話しやすくて頻繁に合うようになった。

その友達は、今は海猿熱が冷めてるんだけど、海猿とは関係なく友達っす!

12時に家に行き、21時頃までおじゃましてたんだけど、ずっと喋りっぱなし(笑)

楽しい時間でしたわ

はぁ〜、明日からまた仕事だわ〜
仕事したくね〜

image

ちぎりパン

ガラにもなくパンを作ってしまいました。
今流行りのちぎりパン!
海女猿内で流行っておりまして、簡単に作れると言う事で私も友達とチャレンジ!

パンなんて全く作ったこてが無かったのに、レシピ通りにやったら3時間くらいでできた(笑)
しかも、なかなかうまく出来たわ(笑)

一回目は、くるみ入り〜
image

2回目は、クリームチーズ入り〜
image

image


ハマりそうです(笑)

発酵中は、ラス猿を見ながら美味しいワインを飲んで待ちました〜
image

海猿はDVDの特典として、監督の台本の縮小版が付いてるんだけど、それを読みながら映画を見ると楽しいのだ〜
こんな特典は、そうはないよ〜。
image

image

image

こんな物がでてきたー

ちょっと探し物をしてたら、こんな懐かしいものが!
あたし昔は色々作ってたな〜(笑)
image

image

image

image

全てノリで作ってたもんな〜(笑)

草津〜よいとこ〜1度は〜おいで〜♪+GQ

昨日から一泊で草津へ行ってきた。
久しぶりの草津〜。
草津といえば、そう!僕いたのロケ地でもあります。
image

image

image

image

image

image

image

↑元々あったものなのね(笑)
てっきりロケの為に置かれたのかなと思ったわ。

今回宿泊したホテルは、季の庭というホテル。
image

image

image

image

image

image

image

やっぱりお部屋に露天風呂があると、誰にも気を使わずゆっくり入れるからいいわ〜

お食事は
image

image

image

image

image

image

image

image

どれも美味しゅう〜ございました
朝食も美味しかったよ〜
image


満足な草津でした!
ほとんど眠れず、かなりの寝不足だけど(笑)

追記。
GQの春馬くん、かっこいいよねー!
なんか久しぶりにカッコイイ春馬くんを拝見できた気がする(爆)
カッコイイ春馬くんを見るのが私の精神安定剤だわ(爆)
image

image

image


月別アーカイブ
プロフィール

隊長・いしちゃん

アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

最新コメント
最新トラックバック
Ads by livedoor