2015年12月

良いお年を〜

白夜行を借りようと思ってレンタル屋行ったらまさかの前話貸出中!
そんなバナナ〜!

仕方ないのでAmazonプライム(5・5インチのスマホ)で見るしかない。

小さいから目が疲れるのよね〜。
まぁ仕方ない。

世間は大晦日で大忙しみたいだけど、私は普段の休みと変わりない。
今日1日、白夜行を見て過ごす予定。

では、みなさま良いお年を〜

チャオ〜

まだまだポチットな
http://tvkansou.info/haiyuu2016fuyu/

ポチットな

http://tvkansou.info/haiyuu2016fuyu/
みんなでポチットな!
クリックしすれば飛びますので

仕事おさめ。

はぁ〜、2015年度のお仕事もやっと終わったわ〜。
とりあえず4日まで休みだす。
つー事で寄ってみた。
image

image

貼られて

仕事終わりで3人で焼肉ランチ(天壇)
天壇のロースはやっぱり旨いの〜
image

image


そして睡魔が・・・

無事に家に辿り着くのだろうか…
眠すぎる・・・

最近、飯田Pさんの見守りブログが病みつきになりつつあるいしちゃんでした(笑)

今更ながら白夜行ハマり中。

師走ですね〜。
世の中は既にお休みでも私は明日の昼までお仕事です。
さて、綾瀬はるか関連で関東では数日前から白夜行が再放送されております。

なんでリアルタイムで白夜行を見ていなかったのか自分でも不思議ちゃんですが、ただ今「白夜行」にハマり中ですw
再放送は、年末年始を挟むので来年5日からだったかな?4話の放送がはじまります。
それまで待てないのでAmazonプライムの会員な私は4話を先取りで見た。
何故か涙が出てくるこのドラマ。
早く先も見たいので、おそらくAmazonプライムで全部見ると思うけど、5・5インチのスマホで残りを見るのは疲れる〜。
なので、たぶんDVDを借りて見ると思う。

春友さんたちとLINEで、この白夜行の話も含め、森下作品の話しになり、セカチューの話にもなった。
個人的に行定監督のセカチューがなんであんなにヒットしたのかわからない私。
全然泣けなかったし、良かったのは主題歌だけやん!と、あくまでも個人的な感想。
でも、ドラマのセカチューは良かったー!
けっこう泣いてたし、最後も良い終わり方だったわ。
このセカチューもAmazonプライムに入っているので久しぶりに見たくなり、最終回の終わりだけ見たら、また泣けたー。

森下さん、「わたしを離さないで」では、どんな物語を私たちに送り出してくれるのかな〜。
森下さんいわく、この作品は森下さんから綾瀬はるかへの挑戦状らしい。

挑戦状か〜。

とりあえず森下さん!お願いしまっせー!
映画や原作を読んで私達が感じたモヤモヤ・イライラ・悶々的な感情を納得させてー!(笑)

今年を振り返る

2016年1月。
進撃のクランクアップ以降、ほとんど音沙汰無し男で悶々な日々を引きずった。

2月。
♪会〜え〜な〜い〜時間が〜愛〜育てるのさ〜

なんて歌っていながら、いい加減にせ〜よ〜!と思っていたら…
舞台「地獄のオルフェイス」の発表キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
何とも言えないエロセクシーな春馬くんしのぶをあすなろ抱き!

キャーキャー

3月
ガラコン。
うまい具合に私と春友さんで、午前・午後と当たり2回行けたが席は後ろー。
そして春馬くんは相変わらずのスネ夫ー!
生で見れて嬉しかったけど、トキメキは半減だった。

4月
舞台のリハーサルも始まり、ちょこちょこテレビや雑誌で春馬くんを見れる日が多くなってくる。

5月
いよいよ舞台「地獄のオルフェイス」がはじまる。
あの第2幕のパンツ1丁タバコ姿には驚きを隠せなかったー!
思わず、瞬きの回数が増えた。
細マッチが好きな私にはたまらん肉体美!
ドキドキ感が半端なかった(爆)
ピストルで心臓を撃ち抜かれたみたいな衝撃!
今まで見たことのない三浦春馬!
この日を期に、私は変態の道を突っ走る事になる。
5月のブログを読み返すと私の変態度がわかるな(爆)

6月
行く予定の無かった大阪公演にまで行ってしまった(爆)
でも、ホントに行って良かったわ

7月
進撃モードに突入!
完成披露試写会に番宣にと春馬くんがテレビに出まくってた(笑)
7月の番宣系ビジュは珍しくほとんどが良かった!
何でこれが持続できないのかな〜と思う。

8月
進撃の巨人・前編公開!
この初日で私は春馬くんの手を始めて握ったー(笑)
その瞬間がバッチリ撮られていてFacebookにアップされていた。
この画像は宝物になりました(爆)

そして、進撃の地方ドサ周りがはじまる。
どんだけやるんだよ!
Σ\(゚Д゚;)おいおいおいおいwww
たくさんドサ回りしたけど、春馬くんのビジュが一番良かったのが茨木だったわ。
あのお姿を見た時、あたし、固まった(笑)
隣にいた春友さんは、私をバシバシ叩いていた(笑)
ドサ回り最高のビジュが質問コーナーですぐ後ろに来た時は、あたし、多分、お口あんぐり状態だったと思う。
春馬くんがしゃがんだだけなのに、私の真後ろで春馬くんがしゃがんでる〜って興奮したのを覚えてる(爆)
それもおそらくドサ回り最高のビジュだったせいだと思う。

9月
進撃の巨人・後編公開!
あまりの駄作にショックをうけ、未だ語る気にもならない。

10月
舞台挨拶の春馬くんの発言から、外国に留学するんじゃない?
オークランド空港で目撃情報があったから、羊と戯れてるんじゃね?と噂が飛び交う。

11月
2016年1月期のドラマ「わたしを離さないで」
の出演が解禁される。
発表されてなかったのが民放3枠しかなかったので、もう無いかな〜と思っていたら、大穴の金曜ドラマがキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
早速、DVDを借りて見た私でした。

12月
AAA。
春友さんのおかげで前から4列目のセンター。
短髪春馬くんに萌え〜
春馬くん、キラッキラッでした
そして、これを貰ってきた。
image

中身は4ページ。
image

image

文章はこんな

image

image

image

image

image

読めるかな?
TBSの受付の左側か入口の左側のスペースに置いてあった。

ちなみにこの作品は脚本の森下さんから30歳になった綾瀬はるかへの挑戦状らしい。
なるほど…。

つー事で。ザッと今年を振り返ってみた。
来年はどんな年になるかな〜。

個人的には、海猿続編決定!という見出しがスポーツ新聞に載る事を願うばかりだ。
たぶん、この記事を見たら私は泣くな〜(笑)

五代さんとスターウォーズと肉食べ納め。

五代さん、期待してたんだけどな〜。
フタを開けたら…
五代さんの雰囲気は良かったのよ〜。
髪の乱れ具合とかはグッドでした!
しかし肝心のお芝居の方が、ちょっとお粗末くんでしたな〜。
期待ハズレというか、ひとっつも突き刺さらなかったー!
玉木のチョンマゲの方がよっぽど突き刺さる(笑)
やっぱり役者の技量の問題なのかしらね?
若い子はこれでもOKかもしれんがオバチャンはこんなんじゃ全然OK出しませんわよー!
だってさ、これから一緒に日本を良くしよう!としている親友が殺されたんだよ?
あんなもんじゃないでしょうよ〜。
しかも五代の事が心配だからって、わざわざあさが来てくれたのよ!
もっと泣きじゃくって、ギューっと抱きしめて、あさの胸に顔を埋めて膝落ちしていくくらいしてもいいっしょ!
で、あさも五代さんを支えるようにしゃがんで、背中をポンポンとさ〜。
これぐらいしても良いと思いますけど〜(笑)

私だけじゃなくて、周りもちょっと期待ハズレ意見多数!!
五代さんキュンこなかった(笑)
まだ浅かったですな。
色気は足りなかったねー

ディーンちゃんには頑張れー!

そしてスターウォーズ!
映画館で見たのは今回が初でした。
ぶっちゃけ、スターウォーズはそんなに好きではなく…理由は私が幼稚園の時、お兄ちゃんがどうしてもスターウォーズが見たいと言うのでお父さんが私とお兄ちゃんとお兄ちゃんの友達を連れて映画館へ。
当時、私は5歳!
5歳の女の子がスターウォーズを見たって面白いわけがないですよ。
私は上映中に大声で、つまんないー!つまんないー!アイス食べたいー!と大騒ぎ(笑)
困ったお父さんは私をロビーに連れ出し、終了までアイスやお菓子で私を手なずけていた(笑)
5歳の記憶なんて、普通そう覚えてるもんじゃない(笑)
覚えてるってことは、余程どつまらなかったんでしょうね(爆)
で、その事がトラウマになったのか、私の頭の中にはスターウォーズ=つまらない!が頭にインプットされ、それ以降ほとんど見てなかったが、お兄ちゃんがスターウォーズキチガイなので、いろいろ聞かされたりして物語の流れ知っていた。

その私が何故か今回は映画館で見てみよう!と思った。
何でだろう(笑)
自分でもわからない(笑)
でも超〜面白かったのは事実

最近見た洋画3つ「007・クリード・スターウォーズ」
どれもハズレなしだったな

そして今日は今年最後の肉の会!
肉の食べ納め!(笑)
店は鶯谷にある鶯谷園!
美味かったー!
超〜食べたぞー!
image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

まだ食べたけど画像はこの辺で(笑)
しかしながらよく食べた(笑)

わたしを離さないで・アイランド

今日から始まった白夜行(一部地域での再放送)
CM入るたびに、わたしをのスポットが流れる(笑)
ちなみに30秒スポットはこちら。

https://youtu.be/Dtdp8ac4OYo

新任の先生が、おそらく校長先生にだと思うが、これじゃ教育じゃなくて洗脳じゃないですか!と言っている。

洗脳っていう言葉が出てきましたね〜。

このブログに前も書いたけど、私も最初、映画版を見た時に、主人公達があっさり受け入れちゃうからビックリした。
このドラマを見たら誰もが洗脳という言葉が頭に浮かぶと思う。
しかし、大人になって一般社会と触れ合うことが出来たら、自分達の状況はおかしい!とか色んな感情が生まれてきて反発するよね?と春友さんと話してたんだけど、でも宗教に入ってる人達は一般社会の中で生きてるよ?と。

確かにそうだわ〜。

洗脳って一般社会の中で生きてても有り得るんだよね。

いや〜、色んな意味でこのドラマ楽しみだわ〜。

ちなみに春馬くん、青年期はズラですね。
Pさんも公式HPで言ってたけど春馬くんの屈託のない笑顔(笑)
image

ザ・春馬くん(笑)

そうそう!クローンのドラマといえば、ひと昔前の映画で「アイランド」というやつがある。
なかなか面白い映画でしたわよ〜。

内容はこちら。
地球の大気は汚染され、生き残った人々は徹底管理のゆき届いたハイテクなコロニーで暮らしていた。ここに暮らす全ての住人の夢は、唯一汚染を免れた自然豊かな美しい島「アイランド」に移住すること。
しかし誰も彼もがアイランドへ行けるわけではなく、コロニーでは毎日抽選が行われ、運よく当選した人物だけが、アイランド行きを許されるのだった。

主人公リンカーンも、コロニーに暮らす一人であり、そして今日もまた抽選に外れては肩を落としていた。コロニーでの暮らしは、安全且つ快適だが、下界は汚染されているため、外には出られず、唯一の楽しみといえば、施設内の女性棟に住むジョーダンと時折会話を交わせることだけ。彼は、コロニーでの生活に退屈し始めていた。そんなある日、リンカーンは、たまたま換気口から侵入して来た蛾を発見し、外の空気は汚染されているはずではなかったかという疑問を抱く。そして、部屋を抜けだしてこっそりコロニーを探索した彼は、恐るべきものを目撃してしまう。
それは、数日前に当選して「アイランド」へ行ったはずの男が臓器を摘出され、また代理出産に選ばれた女性が出産後に薬殺されてしまう姿だった。
リンカーンは、危険を察知し「アイランド」行きに選ばれたばかりのジョーダンを連れて施設から脱走する。

地上に出た彼らが目にしたのは汚染とは程遠い澄み切った青空と広がる大地だった。
二人はコロニーで友人になった技術者のマッコードを捜し出し、施設が隠している秘密を話すよう迫る。そして、自分たちが保険会社のクライアントに臓器や代理母を提供するためのクローンでしかないこと、彼らの幼い時の記憶でさえもプログラムで捏造されたものなのだということを知らされる。
その後、マッコードの協力も得て、初めての下界に戸惑いつつも、手に手を取って逃亡を図るリンカーンとジョーダン。
しかし、コロニーの機密を知ってしまった彼らには、既に追手が掛かっており、容赦なく二人を排除しようとしていた。
(記事引用)

ちなみにこのあと、主人公は自分のオリジナルと会っちゃうんだよね。
で、オリジナルが追手に殺されちゃうの。

興味のある人は是非見てください。
私は面白いな〜と思いました(笑)

クリード・わたしを離さないで・ピアノの森

今週、忙しかった〜。
とりあえず明日から三連休して、日月火水と怒涛のお仕事が待っている。
頑張りたくないけど頑張るしかないか
さて、今日は徹夜明けだけど頑張ってクリード見てきた!

ネタバレあり。

ロッキーのスピンオフみたいなもんかな。
いやー、ベタだけど良かった
試合のシーンなんて自分が興奮してくるのが分かった(笑)
チャンピョンにはなれなかったけど、逆にならない方が感動したかな〜。
チャンピョンの人が試合終了後にアポロの息子に放った言葉も良かった(*^_^*)
辰吉と薬師寺の試合を思い出した(爆)
辰吉も終了後に薬師寺に耳元である言葉を使う放ったんだよね。
それを聞いてちょっと感動したのを覚えてるわ。
あっ、話がだっせん!
戻る。

最後もね、あそこをね、一緒に上ってあの景色を一緒に見るんだよね。
ジーンとしちゃったわよ。
イイシーンでした、

お次は、わたしを離さないで。
公式HPで今日なんらかの情報がアップされると言うので、主題歌かな〜と春友さんたちと話していた私。
ホリプロは、これ!という人はいないからアミューズ側から、サザン?福山?と名前が上がったが、大穴で
和田アキ子!なんて話もして爆笑!
でもねー、あのドラマの雰囲気に合うのはやっぱり洋楽だな〜と。
カーペンターズの「青春の輝きか」とか、
サイモン&ガーファンクルとか。
あたし、明日に架ける橋が大好きのだ
でも、これ系はTBSすでに使用済みなんだよね〜。
ん〜…
何がくるんだろうな〜。
あっ、そうそう!で、フタをあけたら綾瀬はるかがイギリスへ…だった(笑)
ズッコケたわ(笑)
春馬くん、ほとんど映ってないしー!
でも、その中の映像で綾瀬はるかが注射器を持ってたシーンがあって、おそらく、あの流れからのシーンだと思うんだけど、原作や映画にも出てこない注射器!
何なんだろうか…。

お次は漫画のピアノの森!
今日、最終巻が発売でしたー!
良い終わり方だったわ。
最後、凄い感動は無かったけど、なんかこう…
幸せな気分になる終わり方というか、心がほっこりするというか…
好きな終わり方でした
春馬くんもピアニストの役やって欲しいな〜(笑)←そこー!
そういえば、ザキヤマが四月の君は嘘っていう映画でピアノを弾く役をやるんだよねー。
しかも死んじゃうという(笑)
ザキヤマ、これでまたまたファンを獲得するか?(笑)
この漫画が好きな春友さんいわく、凄く映画とかドラマにしやすい物語だとか。
なんでザキヤマなのー!
違うー!
と、叫んでおりました(爆)
四月の君は嘘、物語的に興味あるけど…
どうしよっかな〜(笑)

ヤバーい展開!

image

来週の展開らしい!

やばーい!
やばーい!
やばーい!(笑)

何この展開!
びっくりポンや〜(笑)
今まであさの事が好きだけど我慢してて紳士だったあの五大さんが、こんなに乱れて〜!
わたし的にヤバイ展開(爆)
来週が楽しみすぎる!

そして、このままの流れで来期のドラマ!
しかもツンデレ男役!
やばいっしょ(笑)
女心を鷲掴みにするドラマ選び!
うますぎる!
同じアミューズなのに何なの?この違い(爆)

そしてそして
image

この雰囲気の五大さん(笑)
ヤバすぎる!

春馬くんも、これ系の雰囲気やったら絶対にハマるのにな〜。
やらないだろうな〜。

もー!なんなの!可愛いけど、もんちっち!
まぁスネ夫よりは全然いいけど。

初007と忘年会

007初めて見た。

突っ込みどころがないわけではないけど、
いや〜、アクション・カーチェイス、カッコよかったわ〜。
今まで見なかった理由は、主人公がオッサンだから(笑)
別にオッサンのアクションとか見てもな〜って思ってた(笑)
今回、春友さんに進められて見たんだけど、見てよかったわ。
オッサンだけど品があって良かった。
こうゆうのを見たら日本のアクション系&刑事系ドラマとかチャチくて見れなくなるわ〜。
必ずつきまとうのが予算だけど、視聴者は予算とか関係ないしね。
面白くてカッコイイのが見れればいいのだ。
映画は特に同じ値段を払って見るわけだから、
そりゃ、同じお金を払って見るなら制作費とか関係なしで、迫力があって面白くてカッコイイ方がいいに決まってるわ。

さて、映画を見てから職場の忘年会へ。
焼肉ー!
参加人数が当初より少なくなり、その分まで食べて〜となり・・・。
image

image

↑こんな肉が何皿も出てくるし(笑)
そんなに食べれないっちゅーの!
極め付きはホルモンてんこ盛り!
image

このドサ盛りやめて〜(笑)
見るだけでお腹いっぱいッス!
ホルモンは脂だからポン酢とかがサッパリして合うんだけどね〜、この店はポン酢を出してくれなかった(笑)

で、忘年会の楽しみといったら景品!
去年はドライヤーが当たった私!
今年は、現金1万円に10000もあるモバイルバッテリーにスタバのプリペイドカード5000円分!
三つも当たっちゃった
後輩で松坂牛が当たった奴がいて、スタバのプリペイドカードと交換して!と言ったら案の定、嫌ですと言われた
そりゃそうだ(爆)

いや〜でも今年はなかなかの収穫でした

しかし、後輩から当たりすぎー!と、ブーイングが出たのも事実(笑)
しょうがないから、今日一緒に仕事する人達にスタバをおごるわ!(笑)

ちなみに、部長賞1万円が当たった時に、一言!と言われたので

愛する三浦春馬の為に、この1万円はありがたく使わせていただきます!
来年1月から綾瀬はるか主演のドラマ「わたしを離さないで」に三浦春馬も出るので、ドラマ見てください!よろしくお願いします!と挨拶させていただきました(笑)

ちなみに来週の金曜日も肉の会の忘年会で焼肉ーー!
肉を美味しく食べる為に来週の金曜日まで肉だちするぞ(笑)

あっ、きのうスポット第2弾が流れましたね!
個人的には第1弾スポットの方が雰囲気が出てて好きだわ。

悪夢だ・・・

昨日、某番組の観覧に行ってきた。
番組観覧なんてかなり久しぶりっす!
春馬くんの、いいとも以来かな。

残念ながらお目当ての人は来なかったけど
(それに近い人が来た、笑)
番組自体はすっごく面白くて、爆笑しっぱなしで、楽しかったわ〜

しかし、1本だけ悪夢のVTRが…・・・

嫌がらせですか?(笑)
なんでよりによって・・・

改めて私はコイツの事が大ッ嫌い&私はまだ根に持ってると確信しました(笑)
一緒に観覧した友達も、コイツの事が大ッ嫌いなので、2人でVTRが流れている間、ずっとブルー入ってましたww
そのVTRだけは見なかったしww

さて、今日は職場の忘年会で焼肉っす!

その前に007を見るぜ〜!

チャオ〜

なんだろ…

朝ドラ…
新次郎さんがチョン・マゲオじゃなくなったら、なんか魅力がなくなってしまったー!
私はチョンマゲオが好きだったのか〜(笑)

朝ドラ続きで…
五代役のディーンフジオカさん!
台湾のドラマでピアニストの役をやってたらしい。
image

この容姿でピアニスト!
ヤバーイ((o(*>ω<*)o))
惚れてまうやろ〜!(笑)

いろいろ。

image

このシーンを見ると、水川あさみがキャロルにしか見えない(爆)

昨日、5時〜9時が最終回だった。
全般通して、なんだかな〜っていう感じ。
原作の面白さを全く生かしてないドラマだった。

映画好きな友達に、ラストナイツ、前半と後半の自分のテンションの違いにビックリした!
いしちゃん、是非見て!と言われ、見るつもりでいたんだけど、終わるの早っ!もうどこもやってないしー(爆)
つーことで、ラストナイツはDVDで見る。
007も今まで見た事なかった。
理由→オッサンのハードボイルド興味無い。
イケメン若手俳優なら見る。
でも春友さんが
見てみ〜!
オッサンだけど品があるんだよ〜。
映画作りのセンスが素晴らしい!
と言うので、なるほど〜!そこまで進めるなら間違いないだろう!つーことで、見てみることにした(笑)
そして今週はいよいよスターウォーズが公開!
ぶっちゃけ、お兄ちゃんがスターウォーズキチガイなので、ちょっと引いてる自分がいて、今まで劇場でスターウォーズを見たことなかった。
でも…私も大人になったのかw、今回は映画館で見てもいいかな〜って思ってる自分がいるので見に行く事にした。

しかし!

私的に1番見たいのが23日公開の「クリード・チャンプを継ぐ男」
image

ロッキーのスピンオフですな。
なんてったって、アポロの息子をロッキーがチャンピオンにするストーリーっすよ!
これがアポロの息子じゃなかったら見に行かなかったけど、アポロの息子じゃ〜見に行くしかないでしょ(笑)
やっぱり私はこれ系が好きなんだよな〜
image

↑違うか(爆)

話は変わるが、伊藤英明氏のサインが変わったらしい。
何の心境の変化かな?
友達が結婚してから変えたのが気に食わないと言って、LINEでゴルゴのスタンプを連打してたけど(爆)
image

新しい方がイイ感じ〜!
日本人!的なね。

無題

image

image

image


はぁ〜カッコイイ
ずっと見てても飽きない(爆)
007の音楽が頭の中で流れる〜(笑)

そういえば、+アクト昨日発売でしたな。
台湾春馬くんで、すっかり忘れておりました。
とりあえず立ち読みするか。

昨日に引き続き&わたしを離さないでディザースポット。

今日も幸せな日でございます

黒のスーツ姿の春馬くん!
今日は前髪をちょっと上げて登場!
カッコイイ
image

こんな姿でピストル持ったらキマルで〜!
image

image


そしてあちらのレポーターさんたちは相変わらず、番組名?を付けたマイクで質問攻め(笑)
image

image

image

笑っちゃうよね(笑)
進撃展のオープニングセレモニー・インタビューはこちは↓
三浦春馬破牆迎巨人 心裡竟想這一味... http://m.appledaily.com.tw/realtimenews/article/new/20151211/750995/?utm_source=Line&utm_medium=MWeb_Share&utm_campaign=http%3A%2F%2Fwww.appledaily.com.tw%2Frealtimenews%2Farticle%2Fnew%2F20151211%2F750995%2F

https://m.youtube.com/watch?v=e_9EOcTCL3A&feature=youtu.be

https://youtu.be/M109RPzbndQ

http://youtu.be/kL9QeDQBQ00

春馬くん、あちらでは相変わらずの人気のようで、微博のフォロワー数349万人っすよ(爆)
まぁあちらのお国は人数が半端ないから、この数が凄いのかわからないけど、日本人の俳優ではダントツの人気みたいです。

香港とかあっちでアクション系やハードボイルド系の映画とかをやっていただきたい!
日本じゃイメージがあるからそれ系の仕事こなさそうだし!
短髪だから黒のスーツ似合うー!
この姿を見たあちらのお国の人!
よろしくお願いしますと拝みたい(笑)

更新――。
「私を離さないで」のスポットが流れましたね〜!
もちろん、見てましたよ〜!
コウノドリに涙した後のスポット!
春馬くん、やっぱり叫んでましたねーww
叫びは春馬のお家芸になっちゃった感がありますなww
スポットはこちら↓
https://youtu.be/QBinyRHV-gQ
スポットが終わった瞬間のLINE会話

叫んでたねー(笑)
叫んだねーー!(爆)
春馬くん、また叫んでたよ(爆)
かなりサケンデタネー(笑)
声が聞こえて来そうだった(笑)
みんな、そこー(爆)
うん。叫び芸、再来。爆
ちょっと心配がよぎったわ(笑)
叫んでたー(笑)

以上、現場からいしちゃんがお伝えしましたw

まぁ設定上、叫ぶとは誰もが思ってたけどスポットから叫んでくるとは思わなかったわ(笑)

幸せ(*˘︶˘*).。.:*♡

台湾ちゃんの画像アップきましたねー!

いや〜、AAAぶりの幸せ感

LINE、Twitterのアイコン速攻変えちゃいましたー

画像を見てる時、かなりテンションが上がった私でしたww

image

image

↑お気に入り

春馬くん、ちょっと肉つけたか?
写りかたかな?
今度のドラマの役は健康的な男性だから、それに合わせてきたかな?

https://m.facebook.com/media/set/?set=a.1042898182398892&type=3&l=80430ae627

https://youtu.be/wbGR76KEWvk

https://m.youtube.com/watch?feature=youtu.be&v=y3jVYGmiJqw

https://m.youtube.com/watch?feature=youtu.be&v=y3jVYGmiJqw

今まではアドレスをクリックしても飛ばなかったけど、今回から飛びます。
今まで何で飛ばないのかな〜と思ってたんだけど、単純に私が飛ばない設定にしてただけだった(爆)
それに気づいた今日この頃


無題

さて、夏休み明けの連チャン徹夜は体にキますな〜。
つーことで今日は家でのんびりするぞー!
明日はラストナイツと007を見ようと思ってるんだけど、雨だしな…。
明日決めるか…。

さて、春馬くん!今日から2泊3日で台湾!
進撃展のイベント&テレビ収録があるみたい。
あちらの空港に15時着らしいので16時頃からTwitterが賑わうね〜!
あちらはカメラOKだから、お迎えの人たちの春馬くん写真アップを期待するばかりだわ

マンガ 天神。

image

春友さんに教えてもらい、即購入!
原案は海猿ファンなら誰もが知っている小森陽一さん!
小森さんは、海猿・トッキュー・S最後の警官の原作者!
体育会系公務員の物語を書かせたらピカイチ!
やっぱりこうゆうのを書かせるとうまいわ〜!さすがっす!
次号が楽しみだわ

一昔前は、小森さんのトークイベントによく行ってたな〜。
懐かしいわ〜なんて思いながら天神を読んでました
この天神も、ドラマか映画になるのかしら〜(笑)

そういえば昔、
小森さんのイベントでトッキュー(海保)vsハイパーレスキュー(消防)!
なんてのもあったっけ。
数十mのところから降下して、どちらが早く着地できるかって(爆)

超〜マニアックなイベントだったな〜(笑)

あの時はあの時で超〜興奮してたんだよな。
思い出すと笑っちゃうけど

海難1890・杉原千畝

その前に…
ピアノの森、25巻まで読み終えたー!
最終巻の26巻は今月の22日発売!
最終巻だけ買う私(爆)
いや〜しかしな、ピアノが弾ける男性ってイイね!
しかもイケメンで手が綺麗な人がピアニストの役をやったら…惚れる(笑)
最終巻が楽しみでござる

あぁ〜、春馬くんのピアニスト役が見たい。

さて、海難ちゃんですが…
率直な感想。
日本ダメダメだわ〜。
民間航空会社は安全が確保出来ないから飛行機を飛ばせない。
なら自衛隊は?
自衛隊を出すのは国会の容認に時間がかかる。
結局日本はイラク在住の日本人を見捨てたわけですよ。
なんて国だ!
世界の国は飛行機を出してるというのに!
変わりにトルコが飛行機を出してくれたから良かったものの…。
まぁ、だからこそこの映画が出来たんだけどさ〜。
日本、有り得ない。
つーか、当時日本の首相だった人!
ないわ〜

映画の内容的には現代パートをもうちょっと尺をとって葛藤とかを丁寧に描いて欲しかったな〜。
この映画を見た知人とも話したんだけど、
この海難は、構成的に過去→現代なのだ。
現代→過去→現代というふうにした方が絶対にもっと感動する!と。
てっきりこの現代→過去→現代パターンで来るかなと思ってたんだけどね〜。
来なかったね〜。

過去パートは良かった。
船の座礁シーンとか良く出来てたし!
ちょっと感動して泣けたし。

あっ、そうそう!トルコの俳優さんがイケメンだったの〜!
私の好み!(笑)
私はやっぱり日本人離れした綺麗なお顔が好きなのかしら
この前ネットで、なりたい顔ランキングっつーのがあって、福士・綾野剛・松坂桃李の名前が上位だったんだけど、私の中ではこの3人はイケメンではないのでビックリしたわ(笑)

さて、お次は杉原千畝!
良かったわ!
唐沢寿明も、こうゆう役をやらせるとうまいわね〜。
この杉原千畝さん、前にドキュメンタリーかなんかの番組で見たことあったけど、ほんとに人として素晴らしい人だわ!
私もこんな人間になりたい。

濱田岳くんもなかなか良かったわよ!
岳くんが自分の思いを領事館代理の人に告げるシーンからの〜領事館代理の言葉!
良いシーンだった。
泣けたわ。

この2本、見て損はないと思う。

ピアノの森

春友さんが面白いよ〜と言うので、25巻を一気貸りしてきた
image

ただ今、9巻中!
うん!確かに面白い!
とまらん!(笑)

そして!
ロッキーの最新作!
あたし、スターウォーズより楽しみかも!

ボクシング界を引退し、ひとり細々とレストランを経営するロッキーの前に、ライバルにして親友アポロ・クリードの息子を名乗る青年アドニスが「コーチしてくれ」とやってくる。
リングに散った父アポロと同じ運命をたどらせたくない義母はボクシングに猛反対。
そんないわくつきのアドニスを引き受けるコーチなど一人もいなかった。
それでもアドニスはプロボクサーになる夢をかなえるため勘当同然で家を飛び出し、最後のよすがとしてロッキーを訪ねてきたのだった――。
(記事引用)

てっぺん取るぞー!

あたし、こうゆうストーリー、好物なもんで
あー、早く見たい!
その前に明日から公開の海難と杉原千畝
を見なくちゃ〜
月別アーカイブ
プロフィール

隊長・いしちゃん

アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

最新コメント
最新トラックバック
Ads by livedoor