2016年09月

ストレス発散!

今日は友達とカラオケ〜!
会うの久しぶり〜(笑)
キンキーが始まってから会ってなかったからねw
久しぶりに歌ったから、声があまり出なかった(><)
やっぱり頻繁に歌ってないとダメね〜(笑)

そして今日は昭和アニソン大会になってしまったw
image

image

image

image

image

image

2人で良く歌ったな(笑)
やっぱり昭和の歌はイイわ〜

相手と私は5歳の差があるんだけど私が歌うアニソンで分からない曲が何曲かあったんだよね〜。
デンジマンとかトライダーG7とか知らなかったw
5歳差あると相手はゴレンジャーなんだよね。
私はデンジマンやサンバルカンやバトルフィーバーJ世代(爆)

歌ってる途中に仕事中の1号から暑いー!
というLINEが・・・

あたし、涼しいカラオケBOXで熱唱中でごめんなさい!

うらやまー(爆)
六本木心中歌いたい!

と言ってきたので私が変わりに六本木心中を歌わさせて頂きましたーw
おまけで、あぁ無情もww

アンルイスはやっぱりノレるわ〜!

昭和サイコー!

昭和アニソンサイコー!

Winkサイコー!(笑)

Winkの相田翔子、高校の先輩ww

久しぶりに淋しい熱帯魚を振付けしながら歌いましたww

そういや昔、カラオケに衣装ケース持参でやって来る海女猿仲間がいたな(爆)

テルサテンを歌う時はチャイナドレスを着用!
ジュディーオングの魅せられてを歌う時は、レースを着用!(うちはらウチワでレースをなびかせる役、爆)
その他、歌に合わせて衣装が出てくる出てくる(笑)
あたしの周りって、やっぱり一風変わった人が多い気がするわ(爆)

でも楽しいから良いのだ

そしてその様子はちゃんと録画され、DVD化されているという(爆)

たまに見ると腹抱えて笑えるのよね〜(笑)

ジョジョ

ジョジョの奇妙な冒険だっけ?
ガンバの大冒険なら知ってるけど、この漫画は知りませんでしたわ〜(笑)
たまたまLINEしてたらLINEライブで東宝とワーナー共同制作発表やってたから、ちょこちょこ見てたんだけどね、そしたら主演さんが山崎賢人って。
どんだけ山崎賢人やねん(爆)
山崎賢人くん、最初は別に嫌いでも好きでもなかったけど、ここまで山崎賢人ばっかりだと、またか〜感で、嫌いになってくるというか、いい加減にせぇ〜!と言いたくなってくる。
色々と大人の事情があるかもしれないが、うんざりしてきた〜。

1号とも話していたのだが、足ガールの若様が実写化されたとして、若様が山崎賢人だったら激おこプンプン丸よー!٩(๑`o´๑)۶
プラカード持参して抗議デモしてやるー!
きょうは会社休みますの田之倉くんを棒福士に取られ・・・
足ガールの若様まで山崎賢人に取られたら・・・
ショックで寝込む〜〜〜!
アリエールだけに考えたくない

そして直親のビジュが気になるー!

もうさ、この際だから若様ビジュでお願いしますー!
物語自体もドラマちっくなんだから、
ビジュ(ズラ)もさ〜!
かっこいいズラにしてー(笑)
デコひろしのズラだけは(`3´)いーやーだー!

最高のズラで、春馬くんで、ツルツル筋肉を披露したら、世の女性陣はメロメロよ〜

そしたら・・・

左乳を捧げてもいい〜

さて、明日は久しぶりにカラオケ〜♪

ストレス発散してこよ〜っと

へぇ〜・・・

昼顔・・・
映画化か〜。
なんかちょっと遅い気もするが・・・

確か、最後がドラマとノベライズと違くてね、
ノベライズを立読みして、ノベライズの終わり方の方が断然イイー!と思ったのを覚えてる(笑)
ラスシンもね、終わった当初は新聞に映画化!
とか出たけどね〜・・・
あれは幻だったみたいね〜

はぁ〜

もう1度でいいからヒロトに会いたいわ〜。

100%無理だけど

image

↑私の中の神春馬くん(爆)
何回も登場してるがww

ヤバイ!ラスシンが見たくなってきた!

こんな時、スマホに全話入れてると便利〜(笑)

さて、来週の今日は来日版の初日ー!

やっぱ、春ローラを重ねながら見てしまうんだろうな〜。

どんだけぇ〜!

image

体、柔らかっ!
ちょっと意外でびっくらこいた〜。

しかしな〜・・・

私の愛する仙崎大輔・・・

老けたな〜(笑)

でも・・・

仙崎大輔は・・・

私の中で・・・

永遠に不滅だーー!(笑)

祝❤ローラ春馬の益々の発展を祝う会

きのう、仕事前に1号と赤坂の天壇で
焼肉ランチをした。
やはり天壇の焼肉はうまいー!
image

image

↑ロースランチ
image

↑ミルフィーユロースのハーフ

いつもうちらが注文するのはこれ(笑)

ミルフィーユロースがうまいんだよ〜
天壇に来たらこれを食べなきゃダメ〜ダメよ〜っていうくらい名物。

オススメ

さて会話の内容は・・・というと、やはり春馬くんの熱愛ネタになりますわな〜。

まぁこれから文春とかフライデーにマークされると思うからね・・・・・・
ほっといてあげなよ〜と思うが、そこは芸能人だからそうはいかない。
なかなか2人で外には出られなくなって可愛そうだよな〜。
まぁ春馬くんも仕事中に、そうゆうことになると多方面に迷惑がかかるから、そこら辺はちゃんとするって、何かの雑誌で読んだ気もするし、これからはインドア生活になるのかしらね〜。
という話をしつつ、個人的な恋愛話になり・・・

24歳と26歳でしょ?
20代・・・楽しい時期やの〜(笑)
その頃に戻りたい(爆)
24歳・・・超〜好きだった人にコクってフラれた時だけど(爆)
でもその時、つき合ってたヤツがいたからフラれても大丈夫だったわ〜

と話したら1号に
嘘でしょ〜(爆)
普通は別れてからコクるわよ〜(爆)
と言われ・・・

わたし的に理解不能状態(笑)

別れてからコクってフラれたら私の心の傷は誰が癒してくれるのよ〜
って言ったら

バカヤロー(爆)

と言われ・・・
そこから色々突っ込んだ恋愛話になり・・・

私も1号が激しく意見が一致したのが、
良い人で優しい男ってさ〜、付き合ってると、つまんなくなってくるんだよね〜。
やっぱ、どこか怪しげで雰囲気を持ってる人に魅力を感じて心を奪われちゃうの〜。

そして、春馬と健を例に出しまして・・・

私生活では二人とも絶対に健にいくと(爆)

危険な男好きな2人。
結果、今だに1人(爆)

しかし、なんで春馬なんだろう・・・

なんで未だに続いてるんだろう・・・

やっぱりあの演技に惚れてまったんだ。

まぁ、顔芸ハンパなくて、え〜〜!(爆)
の時も多々あるが・・・

役に入った時の春馬は心に突き刺さる〜!

だからもっと色んな役を見たいのに映像では病院が似合う男しかやらねーしー!(笑)

いい加減、もうそうゆう役やめろや〜。

そうゆう役しかオファーが来ないんだったら、マネが違う仕事取って来いやー!

あんだけのポテイシャルを持ってる俳優なのにマジで勿体ない!

だから春馬を見てるとイライラするねん!

春馬のせいじゃないけどー(笑)

と、最終的にはいつもだいたいこの流れになるうちらの会話(爆)

その後、LINEで

春友さんに結婚に刺激は要らないの〜と言われ・・・

何年も前から色んな人に同じような事を言われたが・・・

わかっちゃいるけどやめられない(笑)

男選びは、かっぱえびせん(笑)

刺激を求めてる熟女2人
(すでにオヤジ化が加速気味)あほあほババア(爆)

さて、今日も私は仕事場へ行く・・・。

春馬資金を稼ぐ為に・・・

・・・fin。

熱愛発覚Part2

今日も両肩にシップを貼り、眠り姫になったいしちゃんです。

案の定1号に「眠り姫に土下座ー!(爆)」

と言われたが・・・ww

そして・・・
どうみても眠り姫ではなく、アニマル浜口
image

・・・・・・否定出来ない自分がいるww

さてさて、春馬くんの熱愛が公になって1日がたちました。
昨日1日、私の周りはこの話題でもちきりでやんしたw
海女猿仲間とも色々と話したりしたんだけど、
仲間がボソッと
「ちょっとCM出てみたり、中途半端な一般人だから〇〇氏の結婚が許せないのか!」
とww
そしたら何人かが
そうかもーー!ってww

この会話にウケた(爆)

しかしファンの間でも反応が人それぞれでして・・・
深い喪心。
小春ちゃんのVを見て心がだんだんキズが癒える感じ。
でかした春馬!
それぞれで面白いと分析した春友さんがいてウケた(笑)

私は、でかした春馬!派でして・・・
1号もこの派でして・・・
春友さん1人もこの派でして・・・
周りに失恋している人が多い中、
3人して1ミリたりともショックをウケてなく・・・・・・
逆に、こうゆう子を選ぶ春馬にまた惚れた!
と話していて、やっぱうちらって普通と感覚が違うのかしら・・・・・・(爆)

http://www.youtube.com/watch?v=X-d-F1bv2IE&sns=em

http://www.youtube.com/watch?v=X-d-F1bv2IE&sns=em

彼女の独創的なダンスに圧巻!
ダンスにも歌にも正解がない!という言葉が言えるって素晴らしい!
自分をしっかり持ってる証拠ー!

春馬くんも小春ちゃんに刺激をうけて、これからもっともっと私達ファンに素晴らしい舞台を見せてくれると思う〜。
あっ、映像系でもね(たぶん、笑)
でも映像関係ではやりすぎ禁止よ〜。
舞台の七分くらいの力でお願いしますw

あっ、そうそう!
夜中にこの記事↓を読んで思わず爆笑してもーたーww
image

トラウマってww

熱愛発覚w

一昨日から昨日にかけての仕事がかなりハードで家についてバタンキュー〜〜!
両肩に湿布を貼って、眠り姫のように眠り続けて朝10時に起きたら各方面からのLINEが騒がしく・・・
なんじゃらほい?と思ったら・・・

あら〜〜!春馬くん熱愛発覚ww

しかも小春さ〜〜ん(爆)

お似合いじゃないっすか?
image

そこらにうじょうじょいる安っぽいタレントよりかは、はかるかに好感度が持てて良いと思いました

春馬くんラジオでも楽しそうに話してたもんね〜
なんか〜2人のダンスがすっごく見たくなってきたー!
想像するに、惚れ惚れするくらい素晴らしいと思わ〜。

でもそのうち、春馬くん振られるような気がするのは私だけだろうか・・・(笑)

PS・眠り姫のように寝ちゃったわ〜と言ったら

1号に、「眠り姫にあやまれー(爆)」

春友さんに、「は?」



言われた事はナイショだよ(*^_^*)

さてこれから久しぶりに普通の友達とお喋りタイムっす〜


2016年・秋ドラマ

昨日仕事終わりで久しぶりに揚州商人の黒酢ラーメンを食べて帰った。。
image

この黒酢ラーメン、昔ハマったのよね〜。
久しぶりに美味しゅうございました

さてさて今クールのドラマはキンキーがあった為にほとんど見ないで終わってしもーたが、唯一ちゃんと見ていたのが日曜9時のホープちゃん。
遠藤憲一さん、やっぱ良いわ〜!
最終回も遠藤さんに泣かされた〜
遠藤さんと春馬くんの共演みたいな〜。

さて、秋ドラマですが・・・
春馬くん系も落ち着いたし、ゆっくり見れるかな(笑)

http://matome.naver.jp/m/odai/2141740245919561001

個人的にとりあえず録画して見ようと思うのは

月曜日
フジテレビ・21:00〜
「カインとアベル」山田涼介

火曜日
フジテレビ・21:00〜
「メディカルチーム レディ・ダ・ヴィンチの診断」吉田羊

TBS・22:00〜
「逃げるは恥だが役に立つ」
新垣結衣

水曜日
日テレ・22:00〜
「地味にスゴイ! 校閲ガール・河野悦子」
石原さとみ

木曜日
フジテレビ・22:00〜
「Chef〜三ツ星の給食〜」
天海祐希

金曜日
TBS・22:00〜「砂の塔〜知りすぎた隣人」
菅野美穂

日曜日
TBS・21:00〜「IQ246〜華麗なる事件簿〜」
織田裕二

フジテレビ・21:00〜「キャリア」
玉木宏

かな〜。

日曜9時はディーンちゃんが出るからとりあえずねww
でも途中で脱落しそうな予感はするがww

つーかね、あたしゃ秋より1月のドラマの方が期待大なんですけど〜!

水曜日
日テレ・22:00〜「東京タラレバ娘」
吉高由里子

日曜日
NHK・20:00〜「おんな城主直虎」
柴咲コウ

NHK「精霊の守り人 シーズン2」
綾瀬はるか

1月のこの3つは私のイチ押しでございます(爆)

あっ、そういえば健のトークショーに春馬くんがVTR出演したとか。
バスローブ姿に髭づら!
ワイングラスをゆらゆらと優雅に回しながら
佐藤健ベスト3を語ったらしいが、

1位は「るろ剣」

やはりね〜。
試写を見た時、春馬くん鬼の形相で試写室を出ていったとAスタジオで鶴瓶さんが言ってたけど、あれはね〜私も見たけどアッパレだったもんな〜。

でもね、春馬くん!
あなたのローラも負けてないわよ!
ピンヒールを履いてあのステキなダンス!
そして歌!
アッパレです!
強烈なインパクトでした!
ローラが心に焼き付いてなかなか剥がれないー!どうしてくれるんだ!(笑)
アホみたいな額を使ってしまったではないか!
(爆)
ホントにホントにあなたは舞台で光る人です。

このままだと直親に移行できません(爆)

Let'sパクチー!

今週金曜日、新宿に8月下旬オープンしたパクチー料理の専門店パクチービレッジへ行ってきた。
http://macaro-ni.jp/31326
相方は1号。
大楽ぶりの再会(笑)
東京凱旋の1週間、毎日会ってたから、なんか久しぶりな感じ(笑)

パクチーも久しぶりだったので美味しかった〜
image

image

image

image

image

マッサマンカレー、撮り忘れたけど美味しかった

やはり話題はキンキーが80%をしめるw

十分過ぎるほど鑑賞したし、キンキーロスは無いと思ってたけど・・・・・・
楽しかったね〜・・・・・・
今年の夏はキンキー一色だったなぁ〜・・・・・・
とシミジミな私

そして思い出話に。

Q、どの回が1番良かったか。
お客さんのノリ、春馬くんのノドの調子、総合的にみたら、東京公演の前楽夜かな〜と、1号。
確かにあの日は中野Pも鑑賞してて、1号と2人、中野Pに素晴らしい春ローラを見せる事が出来て良かったねと喜んだしな←何者だ(爆)

私はやっぱり、大阪前楽夜かな〜。
後ろの方はわからんが、前方ブロックがライブ会場化してて、終わったあと酸素が欲しくなったくらいだったし(爆)
キャストもTwitterで、ライブハウス化してて凄かった〜って言ってたしね。
あれは思い出に残る日だなと。
でもライブハウス化して、文句のツイがあがり、次の日は楽だというのに会場がおとなしめになっちゃったよね(><)
私はそうゆうの全然平気だけどな。
主催者でもないのにお前は一体、何者?何様?って逆にムカつくし〜。
て言ったら、1号も、私も全然平気ー!こっちだって汗水流して働いたお金13500円払ってんだよ!と。
さすが1号(爆)

相撲とってやる!相撲!
豊洲に来い!盛り土で土俵作って待ってっから!

(爆)(爆)

冷静にジャッジしてくれる行司さん必要だわねw

しかし、楽しんでる時に後ろの人に手を掴まれるっていうのもね・・・驚きだわな。
よっぽど我慢出来なかったのかもしれぬが、
手を掴まれた春友さん、終わってから話し合いしようと思って振り向いたら、掴んだヤツが逃げるようにして去っていったらしいしな。
いわゆるやりにげ〜。
同じ土俵に立たない人って、どうなのよ。

だから豊洲に来い!
相撲だ!相撲!
平手打ちしてやっから!

お互いストッキングを被って相撲!
イッテQ!イッテQ!

(爆)(爆)

結局さ、うちらも子供じゃないから、ちゃんとした主催者側から公式に発表されたら、ごめんなさい。ってなるわけよ。

舞台の責任者でもないやつの発言にビビる必要なんてない。
そうゆう人からしてみたら、公式に発表されないと一般常識が分からないの?あなたたちバカなの?って言われるかもしれないが、

はい、わかりません。
バカですんましぇ〜ん!
って感じっす。

逆に、一般常識って何かね?
普通って何かね?
と聞きたくなるが・・・。

だから〜
かぼちゃです(爆)

まぁ東京凱旋の大楽は、そんなこと忘れたかのように盛り上がってたけど

しかしな・・・春馬くんは舞台の仕事運は良いけど、映像系の仕事運が悪いのは何故かの〜。

春馬はね、映像だと、はみ出ちゃうんだよ。

とまぁ、この話は鉄板なうちら(爆)

店を変え、春友さんが1人加わり、3人で23時頃までピーチクパーチク話してたわ〜。

キンキーブーツ。

終わってこんなに寂しい気持ちになる作品て
海猿以来かもー(笑)

またさ、春友さんたちとLINEではなく、実際に会って、ピーチクパーチク語るのも楽しみのひとつだったりしたのよね〜。

来日版の初日に行くけど・・・
キンキーJAPANを思い出して、これが春ローラだったらな〜とか、切なくなったりしちゃうのかしら・・・。

ローラに会いたい。

ローラは今頃、何をやっているのかな?
いつものごとく、ライブシアターで歌って踊っているのかな?(笑)

こんなにも終わって欲しくない作品に出会ったのって、初めてかもー。

あっ、海猿の次でした(爆)

再演っていったって、1年半か2年くらい先っしょ?

あ〜、ローラに会いたい〜。

キンキーブーツは、ホントにホントに春馬くんの代表作だわ〜。

あっ。

ここ数日、精神状態が安定してきたのか、キンキーの疲れが出てきたのか、眠くて仕方ないし、そしてよく寝れる〜。
東京凱旋の1週間は、ホントにホントに超〜売れっ子芸能人並に睡眠時間が無くて参った。
でも楽しかったから睡眠不足もへっちゃらだった!気も張ってたしね(≧∇≦)

さて、話は変わり・・・

劇場の周りには、やはり飲食店が必要事項!(笑)
来年3月、豊洲にオープンする「IHIステージアラウンド東京」のこけら落とし公演が劇団☆新感線の『髑髏城の七人』になったことは、この前このブログにも書いたけど、下見で1号を含めた春友さん4人で見に行くことにした。
http://www.cinra.net/news/2016062-stagearound#expand-99279

http://natalie.mu/stage/news/185290

⚠︎残りの鳥・風・月のどれかに春馬くんが出ると 勝手に思っているので、その為の下見
(じゃなかったら井上さん、「Vamp Bamboo Burn〜ヴァン・バン・バーン〜」の公演中にわざわざ時間をさいてキンキーブーツを見に来ないでしょ)

地図で色々調べたら、この劇場ってば今話題の豊洲市場の所にある為、飲食店がないー!
(もしかしたらこの先できるかもしれないけど)
できないことを想定すると、マチソワ観劇した場合、わざわざ豊洲駅まで行かねばならぬ〜!

めんどくさ〜〜

つーか、あたしどんだけ先の話をしているんだ〜!自分でも笑えてくるが〜ww

いや〜でもね、劇場周りには飲食店大事よー!
新国立も周りにけっこう飲食店があったし、オーブもヒカリエ内にあるから飲食店には困らなかった。
オリックス劇場は・・・
周りに少なくぎー!
個人まりしたカフェみたいなところはちょこちょこあるけど1000名以上が、一気に出てくるわけだし、その中にはマチソワ両方見るから近所でお茶する人もいるわけでして・・・
オリックス周辺にあるコメダに予約の電話したら予約は受け付けてないとか言われ、挙げ句の果てには今から5名は空いてませんと言われ・・・
他も色々あったけど、あの猛暑の中、店探しで歩き回るのも嫌だし、結局皆が帰る方向の逆にあるやよい軒に3日間通ったという(爆)
やよい軒は定食屋だから16時前後の時間帯は空いてるのだ。

そのやよい軒で忘れられない珍事件発生!

トイレに限らず内カギって、閉める時は横だと思い込んでいた私。
やよい軒でトイレに入って、鍵をかけたつもりだったが、ふと見たら・・・

あれ?鍵が縦になってる・・・

おかしいな・・・

ちゃんとかけたつもりなんだけどな・・・

鍵を横にする私

数十秒後・・・

ガチャ

L(゚□゚)」オ〜マイガ〜〜〜!

ご対め〜〜〜ん!

キャ〜〜〜〜〜〜〜〜ッ!

トイレに入ってきた人も私もびっくらぽんよw

鍵は気をつけましょうw

ジローさんごめんなさい。

アップしたい衝動にかられてしまいました(笑)
image

早いもんでキンキーが終わって1週間がたつんだな〜。
未だにキンキーの曲を聴いてるし、YouTubeを見てしまうわ〜。

Twitterで飯野さんが言ってたけど
image

うん、あの時は会場みんなが「頑張れー!」って思ったよ

あっ、でも千秋楽で初見の海女猿の隊員は、春馬くんのマジ泣きを芝居かと思ったらしい(笑)
まぁ初見だから、そう思ってもおかしくはないね(笑)

久しぶりに海猿ネタ

お台場にあるメディアージュが来年の2月で閉館だそうで・・・。

ブレ猿以来、メディアージュでは映画は見てないが、ブレ猿の時は全てメディアージュだったから、かなりの思い入れがかなりあんだよな〜。
エボ猿のイッキミもメディアージュだったしー。
なんか・・・思い出の場所がなくなるって寂しい〜

♪古いアルバムの中に〜隠れて〜想い出がいっぱい〜。

オレンジはっぴを着てメディアージュの中でウロチョロウロチョロしていたのも良い思い出だわ〜w
はっぴも自分で作っておきながら、ジロジロ見られて最初は恥ずかしかったけど、だんだんそれが快感に変わっていくという(爆)

Nikonさんと私がお台場でブレ猿最後のオフ会をやった時、100名くらいのサポーターが集まって皆で盛り上がった後、そのままほとんどの参加者がメディアージュへ移行し、130名くらい入るスクリーンが満席になったという笑っちゃう話もあり〜の〜w

海猿とエボ猿&イッキミもね〜
朝8時から夜11時頃までほぼ座りっぱなしのイッキミ(爆)

エボ猿は全11話だし、今じゃ考えれないわよねww

ん〜・・・閉館前に1度行くかな〜。

あちらのローラ

もうね、この動画がアップされて見た時の衝撃といったらなかったわ。
トドがローラ役をやってるのかと思ったし、腹抱えて爆笑しても〜た。
https://youtu.be/B89VG3VfT7E
キンキーのイベントらしいが・・・
スゴイ盛り上がりで、この中に入りたい!と思ったのは事実だが、このローラは遠慮します(笑)
ランド・オブ・ローラの人は今回が初めてのローラみたいだけど、あの二の腕の脂肪プルンプルンはなに?(爆)
そして恐怖で客を支配してる感じ(爆)
化け物の威圧感ありありです(笑)
よくあれで客も盛り上がれるよな〜。
コントよ、コント!(笑)
数回見たが何回見てもウケる〜!
あちらはそれが狙いなのかしら?
美より、見た目の笑い?
正直あんなトドローラに高いお金払いたくないわ!と思ってしまう(笑)
そして、もうひとりのローラ!
初演に引き続き今回もらしいが、あの体の硬さ何?(笑)
SEX IN THE〜のダンス!
イベントだからあんななのかと思ったら、
https://youtu.be/JVOWQRsvE7w
マジっすか?
体、曲がらないの?
ダンスの手抜き?(笑)
これで賞をとっちゃう韓国ってww

確かに、2人とも歌はうまいですよ、それは認めます!
しかし、その他の部分は有り得ないっしょ?
韓国のキンキーファンは日本のキンキーを見てどう思うのかな?
見た目で笑いが取れてなんぼよ!
歌がうまければいいの!
春馬のダンスがキレっキレで、体がしなやかでうますぎるからつまらない!って思うのかな?
国民性の違いか?(笑)
image

これだって韓国ローラ猫背過ぎるやろー(爆)
しかも最後のレイズ!ユー・アップで春馬は徹平ちゃんと腕を組んで優しく微笑みながら前へ歩くのに、韓国ローラはローラがチャーリーの肩に手をかけて歩くしー!
あんた、それじゃ男だろ!(爆)

演出側から

世界一綺麗な女性になってください。
憧れてください。

って言われたでしょ?(笑)

いや〜、ここまで違うとびっくらぽんだわ。

でも、韓国キンキーファンの盛り上がりは好きです!
日本もあれぐらいなれたら最高だよね
盛り上がる時は盛り上がらないと!

再演の時には韓国に負けないくらいの盛り上がりかたをしたいわ〜
さすがにペンライトは無いけど(爆)

そうだ!飯野さんが、韓国キンキーで、開演40分前に、レイズ・ユー・アップの振り付けのレッスンがあるのを面白いね〜!
でもあれを日本でやったら、エンジェルズたちは一体何時間前に楽屋入りをすればいんだ?と言っていたが、そんなレッスンがあったら、あたし毎日最前列で受けますから〜(笑)
次郎さ〜んって、思わず叫んじゃいますから〜(爆)
(あっ、次郎さん→ROUNDガール担当してる人ね)

ちなみに春友さんがこんな事を言っとりました。

韓国ローラはお歌はお上手かもだけど
ずっと 上から目線のドヤ顔で力強いだけの印象 。
春馬ローラが素晴らしいところは、シーンによって、お芝居のところだけでなくて歌やダンスまで雰囲気まで変えてるんだよね。
虚勢を張ってドヤローラ→カミングアウトして弱いサイモン→デザイナーとして工場やドンを立て直すがんばるローラ→パパの前でローラとサイモンを結んで等身大ローラ→すべてを受け入れる聖母ローラ。
ちゃんとそれがわかるから魅了されちゃう。
歌の危ういところ、全公演同じクオリティを!とも思うけど、それも春馬ローラの魅力のような気がしてるの。

キンキーロスにはなってないが、こうやってブログを書いていると、ローラに会いたくなってくる(笑)

笛よりムチ

大河ちゃん、市原隼人がクランクイン!って、Twitterにあがっておりましたが、春馬くんもそろそろインですかね〜。
大河って、月曜日にその週の撮影リハ全部やるらしくて、それを考えると春馬くんも大楽後の次の日(月)から大河のお仕事に突入だったのかな〜って。
ローラの余韻を引きづることなく直親か〜。
大変やの〜。
個人的には笛よりムチがいいです
image

直親さん!笛をムチ代わりに、柴崎コウをペンペンしてください(笑)
あ〜、話がいらぬ方向へ行きそうなのでムチ話はこの辺でww

春馬くんは主演じゃないからスケジュールもそんなキツキツではない気がするわ〜。
大河の番宣で「鶴瓶に乾杯」とかに出ちゃってちょんまげ〜〜

そうそう!春友さん数名でね、春馬くんを何目線で見ているか!という話になったんだって。

で、母親目線&母親ではないけど春馬くんを男として見るが大半をしめたらしく・・・

あたしは何目線かな〜って、考えたアルヨ。

そして、イッタアルヨ。

マネ(マネージャー)目線!と。

そしたら、そやろ?と(笑)

その春友さんもマネ目線と答えたら爆笑されたらしいんだけどね(笑)

いや〜、完璧にマネ目線でございます、私もw

おそらく1号もマネ目線なはず〜!と言ったら数分後・・・

はーい、完全に妄想マネっす(爆)
いつもいしちゃんと偽装マネごっこ会議を勝手に開いとります(爆)

って入ってきた(爆)

そうなんです。私と1号が飲むと必ず偽装マネ会議になるんです(爆)
はたから見たら、こいつら何なんだ?って感じ(爆)

そして、もう春馬は日本じゃダメだ!
日本の映画界は春馬をうまく使いこなせてないというか、活かせてない!
香港行ってこい!
という話になる(笑)

この話で2時間くらいは飲みのおかずになるのであります(笑)

この話題も話し出すと止まらなくなるのでこの辺で(笑)

コメントをくれた春友さんから大楽の動画はどこで見れるんですか?とい聞かれたので、まだ見てない人もいるのか〜と思い、一応ここにも貼りますね〜

@kinkybootsjpさんのツイート(https://twitter.com/kinkybootsjp/status/773029732682117120?s=09

春馬くんの「おいでぇ〜っていう気持ちでいてくれたら嬉しいなと思います」がカットされてるけど(笑)

あの春馬くん、可愛かったのに、なんでカットするねん!と春馬ファンは思ったはずです(笑)

では、今日の所はこの辺で。

バイナラ〜〜

キンキーブーツ番外編part2

いや〜、キンキーブーツもひと段落し、普通の生活に戻った私ですが、火曜日も徹夜仕事でして、気落ちしたのか、睡魔がハンパなくてね〜。夜中の2時頃から、やたらと眠くて、白目状態で仕事していた時間帯もあったし、記憶がない時間帯もあったわ〜。
終わってからアシスタントの子に、
「白目出して仕事してる人、初めて見ました」って言われた(爆)
あたしも初めてじゃ〜〜〜(爆)
image

↑⚠特に意味はありません
日曜日はあのあと仕事だったけど大丈夫だったのよ〜!
まだアドレナリンが出まくってたのかしら(笑)
いやはや、東京凱旋の1週間は、ハンパねー1週間だったな(笑)

image

日本人キャストが2日に初日を迎えた韓国人キャストに送ったメッセージ!
訳の仕事をしてる友達に、春馬くん、何て書いてるの〜?って聞いたら
ニュアンス的に「お前らサイコーだぜー!うまくやれよ〜!」
だと思うけど、春馬、kill itてスラング知ってるのねー!と。
スラングって何ー!って聞いたら俗語だよ〜と。
あたし、英語はThis is a penレベルなもんでね(爆)
友達、春馬なにげに上から目線?って笑ってたわ。

ガラッと話は変わりまして・・・

東京タラレバ娘が来年1月に日テレちゃんでドラマ化ー!!
しかも吉高由里子が主演ー!!
あっ、そういえばキンキーの大楽に吉高由里子いた。関係者席のど真ん中に座ってたw

タラレバ娘、絶対に映像化すると思ったのよねー!
面白いもん!(笑)
しらこと、レバーはもちろんCGよね〜?(笑)
吉高ちゃん、ハイボールのCMを見てるから演技が想像出来てしまうけど、まぁ〜まぁ〜そこら辺は置いといたとして、問題は若手イケメンモデル男Keyを誰がやるか!だわ!(笑)
棒福士だったら、日テレに不幸の手紙を送ってやるー!(笑)

あっ、ちなみにキンキーブーツ!
前楽には、わたはなの飯田Pとか神木隆之介も来ていたー!
飯田Pー!春馬くんのポテンシャルの高さを見たでしょー!
今度は、そうゆう役を春馬くんにPlease!!
もう病院はNOー!!(笑)

キンキーブーツ番外編

朝起きて、今日から普通の生活だな〜と思ったいしちゃんです。

さてさて、私は大楽後、春友さんたちと打ち上げをしましてね。
打ち上げと言ったら私の中ではパセラでして(笑)
海女猿の飲み会でもかなりお世話になってるお店でございます

何を隠そう!パセラといったらハニトー!

今回もこんな素敵なハニトーを作ってくれた!
image

店員さんがこのハニトーを持ってきた瞬間、みんなスゴイー!と大喜びー!
ホワイトチョコに書いてある文字を読んでまた興奮!
みんな、イェーイ!イェーイ!って、
店員さんとハイタッチ(爆)
その様子を見て、嬉しいくなったけど、文字を考えて頼んだの私なんだけどな〜・・・(笑)
私〜!私〜!店員じゃないわよ〜!と、
ちょっとアピールしたが誰も見てねー(爆)
ノリで私までイェーイ!!って店員とハイタッチしちゃったわ(爆)

そして落ち着いたところで記念撮影!
image


ちなみにここだけの話、ローラは永遠に不滅だー!は海猿の時の使い回しです(爆)
image

この時は両サイドに花火だった!(爆)

打ち上げの時間は本来なら3時間だったのだが、盛り上がりすぎて30分延長ー!
もうね、みんな頭がクレイジーになってたね。
スマホをテレビに繋ぎ、音楽やYouTubeを大画面で!!
もちろん、キンキーブーツのオンパレードよー!
「Land of lola」「Everybody Say Yeah」「Raise you up」「Sex in the heel」
この4曲は思う存分、踊り、叫ばさせていただきました(笑)
「Everybody Say Yeah」は特にストレスが貯まってたからね、やりたい放題やらせていただきました(爆)

カラオケBOXだからどんなに叫んでも大丈夫〜

それにしても皆やりたい場所が同じだったことにウケたー!
SAY YEAH!の繰り返しの所とか、
Whoa!の所とか、
両手挙げてHey! Hey! Hey! Hey! の所とか
エンジェルズが出てくる時とか、その他、
最後らへんとかも皆で歌って叫んで盛り上がりマクリスティーだったわ(笑)

これさ、会場でうちら9名列んだら凄くね?っていう話にもなり、でも確実にTwitterに書かれるよ〜、頭がイカれたババア軍団が非常識過ぎ!とか、タオルを首にかけて、ここはコンサート会場じゃないのよ!ジャニーズじゃないのよ!場をわきまえろ!とか(爆)
たぶんローソンタオルだったら何にも言われないと思うけどね!って、会話も弾む弾む(爆)

あっ、ちなみにこのローラ命タオルは大阪で思いついちゃったのよね〜(笑)
adidasタオル→ローソンタオル→ローラ命タオル(爆)
大阪の猛暑がローラ命タオルを誕生させた(笑)
うちらの世代は、やっぱりLOVEより命!
命よー!(笑)
そういや高校時代ピンクのハッピに「和己命」って刺繍したっけ(爆)
数年前は海女猿ハッピ!
image

「海女猿は一生海猿のバティです!」
ん〜、良いフレーズだ
一見、氷川きよしファンに見えなくもないが・・・(笑)
そう考えると今回が1番地味だ(爆)
なんせ、作ろう!と思ったのが大阪楽で、東京凱旋の初日に間に合わせるぞ!と思ったから、あまりデザインを考える時間がなかったのよね〜。
デザイン時間は約30分くらいだったかしら(爆)
なので仕方ない(笑)
まっ、チョッパヤで作った割には良く出来たと思う

シンプルイズベストです

あっ、話が脱線しちゃった!
アハハ
元に戻そうw

打ち上げで、あしたのジョーになっている春友さん(笑)
image

燃え尽きたぜ〜とっつぁん!
矢吹丈の名セリフ!(爆)

皆で今日の♪ファーザーズ・サンを思い出そう!と、部屋を暗くし、ビリーの曲で脳内変換!カラオケBOXは瞑想ルームに!(笑)
どこかの怪しい宗教団体か!(笑)
みんな泣いてるし、絶対に怪しい連中(爆)

かと思えば、お次はノリノリノリダーよ!
みんなでRaise you up!!
踊りまくりー!

かと思えば、かと思えば、疲れて居眠りしてる人もいて(爆)

たぶんね、料理とかを運んできた店員さんは、
こいつら絶対にヤバイ!と思ったはず(笑)

あっ、そうそう!
SEXでまたタイミング良く飲み物を持って店員さんきて、飲み物です!飲み物です!って、2回言ってんだけど誰1人受け取らずヒューヒューやりまくってて、店員さん終わるまで待ってた(爆)

こんな格好もしてたし!

image

友達にアニマル浜口か!って言われたけど(笑)

あっという間の3時間半だったな〜。

あたし、この打ち上げで思いっきり歌いながら踊れたり声援が出来たから悔いが残ってないのかも(テレビに向かってだけど、笑)

ローラに会いたくなったら、またカラオケBOXでやるかな

あーーっ!
そういえばまだ来日版1回あったんだー!(爆)
来日版は1号と春友さんで3人つづきだからね、春馬ローラじゃないけど、ノリノリノリダーーーー!

キンキーブーツ!!

私にサイコーの夏をありがとー!!

お金を貯めて帰ってくるのを待ってるぜー!



キンキーブーツ・大千秋楽(追記)

私たちの打ち上げも終わり、これから仕事
なので、とりあえずちょこっとだけ書きます。

今日の大千秋楽!

泣けたー

1曲1曲が終わる度に寂しさがこみ上げてくるんだよね

SEX〜なんて、最後、ヒューヒュー言いたかったけど、涙が出ちゃって、ヒューヒューの声が涙声!お前は何者だよ(爆)

極めつけは、♪ファーザーズ・サン
ヤバかったー!今でもしっかりと脳裏に焼き付いております。

それは・・・歌がサビへと突入していく時でした・・・。
双眼鏡でガン見していた私は、春馬くんの異変に気づきました。

ヤバイ!春馬くん、マジ泣きしそうな感じー!

すると予感は的中!

「きりもなく期待され傷つくうちに〜」辺りから涙声になっていき、春馬くんの顔は汗と涙でグチャグチャに・・・

私も号泣!!

心の中で何度もがんばれー!と叫び続けたわ!

しまいには「私は!出会えたの〜」で、両手を膝についちゃって、かがんでしもーたー!

かがんで踏ん張らないと「私は!」の高い声が出せないくらい感極まってたのよ〜

そして「私は!出会えたの〜」あと、

春馬くん、はぁ〜・・・って。

「ホントの私に〜」のあとも、はぁ〜・・・って。

もうね、あたしも嗚咽するくらい泣いたわよー

しかしその後が素晴らしかった。

ハモる時ですよ!
徹平ちゃんがね、歌いながら春馬くんを強い目で、ジッと見つめてね!
私には、その徹平ちゃんの目が
「春馬しっかりしろ!ちゃんと歌い切れ!」と言ってる様に思えたのー!

そしたらね、春馬くんも自分を取り戻したのか、ちゃんと歌えたの〜!

そこでまた私は号泣ですよ

最後、2人が抱き合う時もヤバかったー!

号泣したのは私だけじゃないはずです(笑)

あの光景が頭から離れないー

思い出しただけで泣けてくるー

春馬くんがやりたくてやりたくて念願かなってGET!!したローラ役だもんね!
この涙!痛いほどわかるよ

とりあえず、このシーンだけでも皆様にお伝えたくて、とりあえずアップしました!

詳細は後日改めてゆっくりアップしまーす

では、さよ〜なら〜ぁ〜

image

image


追記ー

東京公演・大阪公演・東京凱旋あわせて44回。
そのうち27回観劇!
なんかね、不思議とあまりローラロスになってない自分がいるww
これは観劇後の打ち上げ効果かも(爆)
まぁ打ち上げ話も後日アップするとして・・・

さてさて、♪ファーザー・サン以外のお話を

会場は、初っ端からテンション
さすが大楽っす!

♪ランド・オブ・ローラ
ローラ登場シーン!
私が観劇した27回の中で1番の歓声&拍手!!
手拍子も会場にメッチャ響き渡るくらいの勢い!
春馬くんはというと…気合は入っているのだが、ノドの調子がかなり悪そう?
昨日の打ち上げで飲みすぎた?と思ってしまったが、それ以降はまぁ何とか大丈夫だったかな。
ランド・オブ・ローラを歌うローラを見ながら
今日で最後か〜って思うと胸が込み上げてきてね
自分で、えー!!私ここから泣くのー!!
と思ってしまった(爆)

♪セックス
こちらも見納めかと思うとね・・・
途中までは普通にヒューヒュー言ってたけど、最後は感極まって、ヒューヒュー言っても涙声になっちゃって、声にならんかったわ(笑)

♪ファーザー・サン
これは↑上で書いた通りだけど、改めて流れで書きます。

「きりもなく期待され傷つくうちに〜ある日〜」
から涙声になっていき、春馬くんの顔は汗と涙でグチャグチャに・・・

両手で涙をぬぐっても溢れるばかり。

「私は!出会えたの〜」で、両手を膝にあて、ちょとかがんで頑張って声を出す春馬くん。

はぁ〜・・・

「ホントの私に〜」

はぁ〜・・・

徹平ちゃん、歌いながら春馬くんを強い目でジッと見つめる。

「春馬しっかりしろ!ちゃんと歌い切れ!」

「うん」

そこからの2人のハモリは素晴らしかった。

そして、ハケるとき徹平ちゃんが春馬くんの背中を優しくポンポンと・・・・・・。

ヤバイーーー!
思い出してまた泣けてきたやないかーい!

徹平ちゃん、ありがとうー!
徹平ちゃんがチャーリーだったから春馬くんが安心してローラになれたの〜(涙)
チャーリーは、あなたしか考えられなーい!
再演でもチャーリーやってぇ〜〜(涙)
↑再演を決めつけてる私(笑)

いや〜、良いものを見せてもらいました。

徹平ちゃんのポンポンは見逃したけど、見てたら更に号泣だったわー!
わたし、こうゆうの好物なのー(涙)

♪Everybody Say Yeah!!
みんなノリノリノリダーよー!(笑)
春馬くんも立ち直って絶好調!!

社交ダンス・ボクシングも、あたしゃ双眼鏡でガン見させていただきました。私の大好きな上腕二頭筋も見納めだし(笑)

♪ホールド・ミー
力入ってたし、頑張ったよ〜!
声出ない箇所もあったけど、良かったよー。

♪Raise you up
遂に最後ー!
ローラ登場で客のボルテージは最高潮!
拍手&声援が今までで1番凄かったわ
最初のセリフなんて聞こえやしない(爆)
座りながら頭より高く手を挙げて踊る人もかなりいて、やはり大楽!
フィナーレもみんな総立ちで縦ノリ頭上拍手よ!
セリフが聞こえないでしょ!手をさげて!迷惑よ!と、怒る人がいるもんなら、そいつが袋たたきにあうんじゃないか!ってくらい皆ノリノリダーー!
声援もノリも全てがライブ会場だったわ!(笑)
この一体感、素晴らしい!
サイコーだった

これがキンキーブーツなのよー!!

韓国キンキーなんて、ペンライトだし(爆)

カテコ
1回目、通常通り
2回目
春馬「本日は本当にありがとうございました」

そしてバンドメンバーを呼んで紹介する春馬くん。

春馬「全44公演やらせていただいて、ホントに暖かいお客様に恵まれて、このキンキーブーツ
は走り抜ける事が出来ました。ホントにこれはひとえにキンキーブーツを楽しみに待ってくださったお客様のおかげです。ありがとうございました」

会場、拍手!

徹平「なんか、終わったのかなっていう・・・
興奮がまだ冷めやらぬ状況なんで・・・。不思議な気持ちなんですけど、ホントにこの素晴らしいカンパニーで春馬くんと一緒に座長を努めさせていただいて何とかみんな無事にこのステージに立ててケガなく最後まで終える事ができてホントに嬉しく思うのと、お客様、皆さんの暖かい声援に支えられて、この44公演乗り越えられたと思います。ホントに感謝の言葉しかありません。ホントにどうもありがとうございました」

会場、拍手!

会場からローラ!ローラ!と歓声。

春馬「ありがとうございます。もう・・・ね、たくさんたくさん感謝の言葉を個人個人ひとりひとり言いたい気持ちはあると思うんですけど、僕が代表して・・・」

会場、笑。

春馬「えっと・・・ホントにこのキンキーブーツを経験させていただきホントにありがとうございました。皆様の弾ける笑顔とか、拍手、涙を見せていただいて、僕達がホントに・・・ホントにホントに皆さんの・・・・・・エヘヘへ」

会場、笑。

春馬「またもしかしたら帰って来れるかもしれないので・・・」

会場、拍手&悲鳴。

春馬「あの・・・おいでぇ〜っていう気持ちでいてくれたら嬉しいなと思います。
もっともっと成長してまた帰ってきたいと思います」

会場、盛大な拍手!

春馬「本日は本当にありがとうございました」

3回目は、普通に二人出てきて、本日は本当にありがとうございました!

で終わりだった気がする(笑)

以上、キンキーブーツレポでしたー

春馬くん、お次は大河の直親ですな。
弓を打つ時に上半身裸になってワキ毛がチョロチョロだったらウケルな〜。
ワキ毛CGか?(笑)


キンキーブーツ東京凱旋6日目・9月3日(土)

細かな事は週明けに書くことにして取り急ぎ、ちょこっとだけ書きます。

前楽だけあって、昼から春馬くんの調子は、なかなか良かった。
しかし、1階の春友さんいわく、お客さんのノリは全然だったらしい。
私は3階だったのだが、もう3階には行きたくねー!って思うくらい、全員お地蔵さんでびっくりしたー!
カテコでも誰ひとり立たず、目からウロコな私でした(笑)
その中で私と春友さんはいつものノリ!(笑)
かなり浮いてた(爆)
空気って、こんなに冷たかったかしら〜〜!って言いたくなった(爆)

夜は1階1桁列!
やっぱり1階が良いわ〜。

春馬くんも、前楽の夜という事で、昼よりも良かったー!!
いや、素晴らしかったと思うわ。
ファーザーズ・サンでも泣けたし、ホールドミー〜も、「るわ〜〜〜〜!」だったけど、こちらの方がやはり声が出やすいのか、最後擦れること無く伸びた
そして歌い方にも気合が入ってたな〜

さて、夜のカテコです。
1回目、通常通り。
2回目
春馬「お忙しい中、このシアターオーブにお越しいただきホントにホントにありがとうございました! こうゆう風にしてお客様の事を見ているとですね、こうやってやってくれている方がホントにたくさんいらっしゃって・・・」

ここで解説しよう!
春馬くんの「こうやって」とは、縦ノリ頭上手拍子です。
いわゆるライブハウスのノリって事ですな

春馬「ホントにホントに僕達は、その景色だったり光景を見る事ができて、幸せ者だなとホントに思います。ありがとうございます!」

ここで毎度の来日版の宣伝。
なので、省略(笑)

春馬「あと、ラスト1回になっちゃったよー!」

春馬くん、徹平ちゃんの腕を、まるで子供が親に甘えるような感じで揺さぶる(笑)

可愛いヤツだ(笑)

会場、笑。

春馬「明日で終わりですが、どうですか?さみしいね
徹平「さみしいけど、最後までケガなくやりきる事かな」
春馬「そうだね」

会場、拍手!

春馬「ここまでこれたのはホントに皆様のおかげです!本当に本日はありがとうございました!」

会場、拍手&ヒューヒュー!

おわり。

春馬くん、縦ノリ手拍子を見れて嬉しいってー!!

見れて、幸せ者だってー!!

縦ノリを躊躇している、そこのあなた!!
春馬くんも、こう言ってるし、楽では縦ノリしちゃいましょうよ〜
世界が変わるかも〜!

泣いても笑っても今日で最後ー!
悔いのないようにノリノリノリダーで楽しんじゃうぞー!

Everybody Say Yeah!!

キンキーブーツ東京凱旋5日目・9月2日(金)(更新ー)

今日の春馬くんは、超絶に可愛かったのだー!!

♪レイズユーアップ
最後の踊りね!
春馬くん、一緒に踊っている前方の皆をみて、
横がいるから踊りが小さいね!
でも踊ってくれてありがとうね!
僕も皆に合わせて踊るよ〜的な表情で、
春馬くんが、みんなサイズに合わせて小さく踊ったのよ〜。
それが超絶メチャリンコ可愛かったのだー!!

カテコ!
春馬くん、グダグダ過ぎて「ホントに」をかなり連発!
オレ自分で何言いってんだろ的な感じで、膝から崩れ落ちて、なんか土下座してる感じになったの。
たぶん頭が回ってなかったんだと思う(笑)
で、崩れ落ちた春馬くんを見て、徹平ちゃん、びっくりしてた(爆)

それがまた超絶に可愛くてね〜。
いや〜、あのグダグダ感は面白かったw

取り急ぎこんな感じ(笑)
詳しくは後ほどまたアップします


追記ー
レイズユーアップをこじんまり踊ってくれた春馬くん、可愛かったな〜と今でも思い出す(笑)
えーっと、昨日は前方の席だったのだが、驚くことに私の周りにヒューヒュー春友さんが4人もー!(笑)
これは心強い!(爆)
頑張ろうね!盛り上がろうね!楽しもうね!と誓い合い、いざ観劇(笑)←ウケるー(爆)

♪ランドオブローラ
私の好きな「アォ〜〜〜〜!」
春馬くんのお口はアォ〜〜〜〜!って言ってたんだけど、声出さないしー!
声を出せやー!と心の中で叫びました(笑)

♪セックス
いつもの如く、素晴らしいダンス!
見とれるけど、素晴らし過ぎてヒューヒュー言っちゃう〜

♪ファーザーズ・サン
今日のファーザーズ・サンは、ウルウルしてもーた
春馬くんをガン見して聴いてると、歌いながらの表情表現(顔芸ともいう、笑)がうまいから泣けるねん!

♪Everybody Say Yeah!!
いつものようにノリノリでした。
この曲はホントにホントに楽しい!
体が自然と動いてしまうー(笑)

♪社交ダンス
いつもの如く、ステキ(笑)

♪ボクシング
いつもグローブで顔を隠すところを、今回は両手を後ろに反ってフリーズ!
変顔してた(笑)

春馬くんが腰を振るところで思わず、ヒュ〜〜と言ってしもーたー!
すみません、変態で!
いや!下品で(笑)
だってぇ〜!あまりにも腰振りがセクシーなんですもの〜〜(笑)

♪ホールド・ミー・イン・ユア・ハート
途中、裏返りそうになったけど、踏ん張って戻したー!
終演後、数名の春友さんも、その踏ん張った感がわかったようですw
それからは、心の中で、がんばれー!がんばれー!状態よ。
春馬くんが頑張って声を出してるのがわかるの〜。
なんか、それで泣けてきた(爆)

そして最後の「わ〜〜〜〜〜!」の伸び!
おっ!イケル!と思ったら最後の最後でかすれちゃって、終了ー。
春馬くん、限界loverでした。

♪Raise you up
頭で書いたようにローラが最後、会場に合わせて小さく踊ってくれたのがメチャリンコ可愛かったー!
優しい笑顔でニコニコしながら皆を見て踊ってくれてね〜。
あの優しいニコニコ顔のローラ、忘れられないわ〜

そしてカテコ!
1回目はいつもと一緒。
2回目
春馬「このシアターオーブに足を運んでいただきましてホントにホントにありがとうございました」

会場、拍手!

春馬「ホントにこうしてお客様1人1人の顔を見ることが出来て、そして拍手をしてくれたり、ホントにホントに幸せです。
ありがとうございます」

会場、拍手!

春馬「えっと、皆様の小耳に挟んでおきたいことがありまして・・・。」

会場、笑。

春馬「10月にこのキンキーブーツの来日版がやってきます。もし興味があればご購入お願いします。」

会場、拍手!

はい!ここからグダグダ春馬くんのはじまりはじまり〜(笑)

春馬「今日・・・ホントにホントに、あの〜・・・
とにかくね、ホントにね、本日はホントーにね、ありが・・・・・・」
徹平「えっ?ここで?」

会場、爆笑!

崩れ落ちる春馬くん。
オレ何言ってんだろ〜!と思ったに違いないw
お客さんも???
なんだかわからないけど、どうしたの?
でもウケルー状態(笑)
みんな爆笑!
徹平ちゃんも何が起こった?春馬どうした?
というお顔(笑)

あたし、土下座するのかと思いました(爆)

春馬くん、よっこらしょと(そんな感じで)立ち上がり

春馬「本日は本当にありがとうございました!」

勝手にしめてしまいました(爆)

徹平ちゃん、グダグダですみませんって謝ってた気がする(爆)

会場、爆笑&暖かい拍手!

おわり〜

さてー!残り3回だーー!

モリモリうんちっち〜でもりもり盛り上がって楽しんでくるぞぉ〜〜〜!🐒🐒
月別アーカイブ
プロフィール

隊長・いしちゃん

アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

最新コメント
最新トラックバック
Ads by livedoor