2017年02月

「22年目の告白」と「読売演劇大賞」

主演2人以外のキャストが発表された。
その中に仲村トオルの名前が・・・

池澤さ〜ん!!(涙)

完成披露、初日に2人の並んでる姿がみれるのね〜(涙)
海猿ファンにはたまりまセブン!

「池澤さんは最後の潜水士人生を大輔くんにかけたのよ」

「えっ?・・・・・・」

ヤバイ、エボ猿が見たくなってきた。



さてさて、ここからは三浦春馬話。
昨日は読売演劇大賞の授賞式でした。
私は昨日徹夜明けで帰ってきて、18時頃から今日の朝の8時頃まで寝てしもーて、朝起きたらLINEが200件超えてた(爆)

全て読んだけど、みんな面白すぎで爆笑したわ。


「わき起こった感情をファンにも発信してくれないかなぁ(笑)」

「ないだろうねー。キンキーの感想もきいてないし」

「だよねー。
それをやらないからますますファンが離れてくのに全く気付いてないもんなぁ」

「いまでもローラ直後の感想が聞けなかったのは残念でならないわー。
春馬くんはコング教へ出家する喜びで頭の中お花畑だったと思うけど、ファンはホント待ってたよねー。そこからすでに溝はあったのよねー」

「すっごくわかるー❗❗❗
あたしも、あのタイミングで何も言わなかったことにいまだに不信感💨」

「でも深々とお辞儀してる春馬くんみて、キンキー語る春馬くんみたらポロポロ涙がでてきたー(笑)」

「なんかさ、春馬くん泣きそうだったよね。
噛んだんじゃなくて、アレ言葉が詰まってたよね。『観に来てくれた皆さん』も言ってくれてたしね…」

「うん、泣きそうだった。感謝の気持ちもちゃんと言ってて、久しぶりに春馬くんらしい姿だった気がして少し嬉しかった。まだまだ完全卒業はムリかも(爆)DV受けててたまに優しくされる、みたいな(笑)」

「アメとムチー(爆)」

「ちょっとした仕草や一言でこんなに受ける気持ち違うんだから、やっぱり春馬くんももう少し発信していくべき。特に今はそれが必要だと改めて思ったよ(笑)」

「(爆)DVたまに優しく(爆)まさにーー(爆)
ヤクザ商法やー(爆)」

「(爆)(爆)極道のかたせ梨乃状態(爆)
姐さんーー極道の道まっしぐらー」

「気張りまっせーー(爆)」

「たち悪の天然ジゴロ(爆)」

「天然ジゴロに転がされる岩下志麻(爆)
コング教と抗争やーー」

「(爆)しま姐ー!
わいは極道にほれたわけやない、惚れた男がたまたま極道やったんや」

「やっぱ春馬DVやーー!指輪して授賞式参加しとるやんけーー」

「はずせーー💢💢💢
せっかくほんわかしてた気持ちが一気に冷めたわー!!春馬復活祭1時間で終わってしもた(爆)」

「短っ!」

「ほんとよー今はゴリ教祖しか見えてない」

「春馬復活祭1時間で終了!
わらかしていただきました(爆)」

「DV男はBBAの落としどころを熟知しとる!
ほんとよー、ジュエリーの副賞つけてこいよ!」

「あいね、うまいのよ。ずっと相手にしてくれないからもういいやって思うと優しくしてくる(笑)」

「ホント、あいつは根っからのBBA転がしだ!(笑)」

みんな面白すぎて、このグループから離れられない私です(爆)


転職

「奪い愛、冬」のNo.1は水野美紀なんだけどー!
翔平も頭から離れない(笑)

ゆで卵と藁人形(爆)
サイコー過ぎる←しつこい(笑)

思わず翔平のインスタフォローしちゃったよね(爆)

そしたらカノ嘘メンバーと原作者さんで飲んだらしく、その集合写真がアップされててね。
カノ嘘が来月発売の単行本で最終回を迎えるらしい。
18巻まで読んでるから最終巻が発売されたら続きを読も

翔平のインスタを見て思う事。
翔平そうとう鍛えてる〜〜〜!
びっくらぽんでしたわ。
何をそこまでお鍛えに?(笑)
どうせなら海猿の時から鍛えなさい(笑)

まぁそれは置いといて、海女猿仲間に
ちょっと翔平に転職しよっかな〜。
翔平ヤバイね〜と言ったら驚かれた(爆)

「うけるー(笑)
三平とか呼んでたし( 笑 )」

「三浦違いにいったのか…(笑)
三平、ファン…若いよ(笑)」

「隊長が翔平くんΣ(っ゚Д゚;)っΣ(っ゚Д゚;)っΣ(っ゚Д゚;)っΣ(っ゚Д゚;)っΣ(っ゚Д゚;)っ!?」

「マジで?
何があったー!!!」

ってwww

そういや、ラス猿当初、翔平の事を三平って呼んでたな。思い出したわ(爆)


奪い愛、冬。精霊の守り人。

まずは「奪い愛、冬」
もうサイコーすぎるー!面白すぎるー!
水野美紀と翔平サイコー!
倉科カナと大谷亮介のシーンは休憩タイムにすぎないし、ぶっちゃけ倉&大のシーンいらない(爆)
ずっと水野美紀と翔平だけでいい!(爆)
イッちゃった顔でゆで卵一気食い(爆)
image

縁切り神社で藁人形(爆)
image

藁人形を裂く翔平が狂気過ぎて爆笑したし。
素晴らしい👏
水野美紀の杖ドンも健在!(笑)
途中、倉&大で冬のソナタだし、
来週で最終回なんて寂しすぎるー!
もうちょっと私たちを楽しませておくんなさいまし〜!!(笑)

水野美紀 ドラマ「奪い愛、冬」の台本を見て驚いたこととは?(TOKYO FM+) - Yahoo!ニュース
http://srd.yahoo.jp/new/hl?a=20170224-00010008-tokyofm-ent

DVD化するときに副音声でぜひみんなでツッコミながら観てみたい。おさむさんにも入ってほしい!」
鈴木「ぜひ、やりましょう!」 

↑もし実現になったらDVD買うわ(爆)
絶対に面白いはず(*^_^*)

しかし水野美紀、黒い十人の女といい、
今回のドラマといい、ほんとーに素晴らしい女優さんだわ!

結論
私、翔平に転職する(爆)

精霊の守り人。
ラウル役のニセ三浦春馬イイねー!(笑)
初めてニセ春馬の事を良いやん!と思ったわ(爆)
朝ドラとは全く違うキャラでイイと思うー

むかし春友さんとも話していたのだが、ニセ春馬って、本物春馬が断った役を拾ってるんじゃない?とw
多少、役のキャラが被るからね(笑)
私が春馬氏で見てみたいと思うのは
今回ニセ春馬が演じたラウルみたいな役とか
やさぐれバンドマンとかハードボイルド系?

まっ、やらないと思うけどね(笑)

なんか代官山で撮影情報があがったらしいが
たぶん勘違いのような気がする(爆)

お告げ

今日、変な夢を見た。

三浦氏が急遽、本を出版。
表紙が本人の写真とかではなく、
ダラダラと文字が書いてある。

なんだ?この本・・・と思ってその文を読んでみると・・・

ほとんど忘れちゃったんだけど、
覚えているところだけ書くと・・・


「僕はアナコングさんとお付き合いをしています。 彼女の食べ方、僕を睨みつける目がとてつもなく好きなんです。
ケーキを顔面に叩きつけられるのも、ひっぱたかれるのも萌えるんです。
こんな僕ですがファンの皆様、温かい目で見守ってください」

変な夢だったわ(爆)


で、その後、「見守んねーよ!」って突っ込みつつ、LINEをしたら、みんなもばっかじゃねーの?って言っててね、目が覚めた(爆)

匂わせ女撲滅の会教祖様のお告げかしら?(笑)

千眼石子。

さすがの私も・・・

当初の予定では、昨日は家でDVDでも見ながらゆっくり過ごす予定だったのだが、いとこのおばちゃんとお母さんが都内で会う予定だったらしく、あなたも空いてるならついてきて!と。
ホテルのブッフェ良いところがあったら予約してと。
1度は断ったのだが、色々あり、結局私が予約し、色々道案内する羽目に・・・(^ω^;)

選んだブッフェはお台場にあるヒルトンランチブッフェ!
リニューアルしたみたいなので行ってみたが…

ん・・・イマイチだった。

前日に色々と食い倒れたせいもあり、体があまり受け付けず、ローストビーフも1枚で終了ー!(笑)
image

この白いソース(西洋わさびのクリームソース)は美味しかった。
肉自体はちょっと硬かったw

image

image

このパスタもイマイチだったしなw
image


結論!
前日に食い倒れたら次の日は家でゆっくりすべし!

ちなみにホテルブッフェ大好きな私の
ホテルブッフェオススメベスト3はこちら
(コスパ等を踏まえたベスト3)

浅草ビューホテル「武蔵」

新宿京王プラザホテル「クラフコート」

横浜シュラトンホテル「コンパス」

かな。

それに続くのが、竹芝のインターコンチ
「店名忘れた、笑」

東京ドームホテル「リラッサ」

有名な品川プリンスのブッフェ「ハプナ」は
混みすぎて食べ物を取る度にいちいち並んで何十分も待たされるから嫌い(笑)
前行った時、ローストビーフ1枚もらうのに
20分くらい並んで、もう嫌になった(爆)

池袋のメトロポリタンホテル「クロスダイン」も入れ替え制で、しかも料理の配列が「コ」だから1列に並ぶしかなくて時間制にも関わらず料理を取るだけで、これまた何十分もかかるから嫌い(笑)
横浜シュラトンも時間入れ替え制なんだけど
料理がコーナーごとに別れてるから、空いてる方から先に取って食べていけば食べ終わった頃には人気コーナーが空くから問題ない(笑)

ブッフェの場合、料理を取るのに待っても4名くらいっしょ。

さて、ヒルトン終了後、いとこのおばちゃんが新宿に行きたいと言うのでお台場から新宿に移動。
お茶がしたい。甘いものが食べたいと言うので
タカノフルーツパーラーへ連れていった。
果実園でも良かったんだけど、昨日行ったし・・・と思って
(しかしヒルトンでデザートもたらふく食べたのにまたデザートかよー、笑)
image

image

image

今の時期、何処に行ってもイチゴだね。
わたくし、ワッフル1口、イチゴ数粒食べて
2人にあげちゃったわさ。
だったら注文しなきゃいいのにー!と思うが
本当はカフェラテを注文しようと思ったのー!
そしたらいとこのおばちゃんが、これ食べたら?お得じゃない?と言ってきたのー(笑)
多分ね、自分もちょっと食べたかったんだと思う(笑)
なのでお得なワッフルを注文して2人にほとんどあげたのーw
あれだけ食べてよく入るな〜と思ったが
前日わたしも肉をたらふく食べた2時間半後にホットサンドイッチを食べてるから人の事は言えないかww

食ったー!食ったー!ピーチクパーチク

昨日のピーチクパーチクで私的1番の衝撃!

それはエースの栄輔さんが歌手だった!とい事(笑)
しかも三浦氏とタメー(爆)
あー、びっくりしたぁ〜ww

いつもポケットに手を突っ込みカッコつけて歩く栄補さんは昭和の男を見事に演じていると思います。
エースのCMには爆笑したが…(笑)

さてさて、2ショット流出騒動後、初めての集合という事で話題は必然的にその話になりますわなww

えっと大河のネタバレもしていますので、知りたくない人はここからはスルーしてください。

さてさて。

「世間一般的にはあの2ショットも好印象として受け入れられてるよね」

「一般ピーポーは第三者でどうでもいいから、そりゃおめでとうって言うよね」

「うん、そりゃそうだ」

「それでダメになったら、うわ〜そうなんだ〜
三浦春馬〜!落ちぶれたわね〜って、そんな感じだよね」

「うん、うん」

「一般ピーポーはお金を出して自分から行動しないし、チケットも買ってくれない。
一般ピーポーの意見をファンの意見として捉えて欲しくないよね」

「そうそう!それを『みんな自分達を祝福してくれてる!』って、イヤイヤイヤ違うから!的な、笑」

「そんな意見なんて巣鴨で聞いたオバチャン達とたいして変わりないよ」

「中には祝福してくれてるファンもいるけどそれは少数派」

「テレビでやっていくには対象は一般ピーポーの声だからいいと思うけど、これから舞台を主でやっていこうと思ってるんだったらコアなファンを大事にしないとダメよね」

「一般ピーポーは大金はたいて何回も舞台を見に来ないわよ」

「井上さんなんてファンサービスがスゴイよね」

「情熱大陸でやってたけど、結婚後ファンが減るかもしれないから怖かったと。
でも終演後いつもとわからない人数がいてくれてホッとしたと」

「それはさ、井上さんがファンに対してちゃんとしてたからだよ」

「そして知念里奈が、によわせ女じゃなかったからw」

「井上さんの場合はテレビとかあまり出ないし舞台のファンを逃したら獲得する術がないから死活問題だもんね」

「究極ね、アナコングがによわせ女だったとしても仕事で結果出してたらいいの。何がイヤかって、あの急激劣化!仕事してねーし、老けたし、彼女はビミョーだしみたいな。」

「ほんとに祝福して欲しいなら本人が頑張らないとダメなのよ。 認めてアピールしないと。
ファンに対してもそうだし、自身ももっと仕事頑張ってさ。そうゆうのが一切なくて出てくるのは彼女と友達のわけのわかんないインスタ!的な」

「だからカッコ悪いって言われいゃうんだよ」

「アナコングの立場になったらさ、春馬やめといた方がいいよね。だって本当の意味で守ってくれない男やん」

「そっか・・・!」

「アナコング的には言ってほいしんじゃない?僕はアナコングさんと付き合ってます。暖かい目で見守って下さいってさ」

「だからあの子、によわせてるんじゃないかな」

「なるほどー!そこで堂本光一のコメントに繋がるーーー(爆)」

「アナコングの場合、単純に自慢したいだけの気もするが…そうゆう事にしておこうw」

☆大河ピーチクパーチク
「菅田将暉さ・・・大河・・・絶対にズラが似合うよね、切り目だから。直政いい役だしさ」

「今の状態でなるかね。視聴率下がってるし。小説を見ている限り回復するようなシーンないよねw。この役の春馬の魅力はどこにあるの?
見所どこなの!?っていしちゃんに聞いたし」

「私、返答に困った記憶ありww。
ううううう、な、ない的な、笑」

「やっぱり?ってなったよね(笑)」

「死ぬところは泣くよね」

「死ぬところは泣くけど、私は直親で泣いたんじゃなくて、和尚さんの帰ろうなで号泣した」

「そうなんだ。私は井伊谷はどっちじゃ・・・おとわにまた怒られちゃうな〜。どんな事をしても這ってでも必ず帰ってこいって言われたのにな〜っていうところで泣いた」

「死ぬ直前でそれを思って死んだんなら、しのかわいそうだよね」

「(爆)確かにー!クズプリンスだからw」

「明後日なんてさ、見ればわかるけど直親サイテーって思うよ。しのに無関心だし、テキトーに扱うしw」

「おとわが怒るじゃない?何やってんの!子供は2人で作るものでしょ!!って。それでやっと直親も気づくし、見てる方もスッキリするんだよ」

「ほんと直親って、ダメ男だよね。検知の時も最後は人に任せちゃうし(爆)」


結論:何が言いたいかというと、

その
栄輔さんダンスもやってたんだ・・・衝撃ーww

その
LINE仲間9名中3名しかキンキーCDを予約しないという現実。

食った食ったー!

今回は4名!
1430集合ー!
今話題のお店「新宿・果実園」へ・・・
image

image

image

1号「いちごが酸っぱいんやけど〜」
私「そんなバナナ〜」
1号「食べてみ〜」
私「・・・・・・・・・ホンマや〜(爆)」

大きいいちごは美味しかったけど、普通のいちごは確かに酸っぱかった(笑)

2軒目
うちら御用達「とん豚テジ」
ここは定期的に行きたくなるお店
image

image

image

image

image

image

4人ともお腹がすいていた為、
無言でひたすら食べまくる4人。

「美味しいねー!」

「うん。」

無言・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
もくもくと食べる4人。

「チヂミも美味しいねー」

「そうだねー」

無言・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
もくもくと食べる4人。

超ー高速マッハで食べ終わり・・・

うちらどんだけがっついてんだよ!的な(爆)

そうそうに店を出て、ゆっくり話ができる
椿屋珈琲店へ・・・
この椿屋珈琲店もうちら御用達(笑)
image

あんだけ食べたのに2時間くらいしたら小腹が減り・・・
普通はケーキ!となるところが、
私と1号は
image

image

主食ww

椿屋珈琲店には4時間半くらいいたのかな〜。

まぁ〜よく喋ったわ(爆)

続く・・・。

無題

私の1週間が終わり、帰る前にカフェでひと息

あ〜、眠い・・・。

この前、伊藤氏loveの友達と飲んでる時に
伊藤氏の話になり、見せられた1枚の画像。
image

この伊藤氏なかなかいいやん!
かっこいいよ
と言ったら、戻ってくる?と言われ・・・
戻らんわ!(笑)と答えたが、
とりあえず3月のライオン(上の画像)は見に行く予定なのでどんな伊藤氏が見れるか楽しみなのである。

さて!明日は昼から夜まで美味いもの食べるぞ部。またの名を春馬会ー!(笑)
食べて食べてしゃべりまクリスティーよー!

ネタが腐るほどありますから〜

おんな城主直虎 番外編

第5話で、お百姓さんの嫁が「屁」をこいた時に、脚本の森下さんて「屁」が好きなの?と思いました。

によわせ。

きのう私を春馬界に引きずり込んだ友達と久しぶりに話をした。
その子は地獄の時に三浦春馬から山崎賢人にいき、今は3代目の登坂ファン。
地上波でホットロードを見て惚れたらしい(笑)
私は全然知らなかったけど、登坂ってローラと付き合ってたのね。今は別れたみたいだが・・・

友達いわく、ローラもかなりのによわせ女だったらしく、そうゆうイメージがなかったからびっくりした。

彼女がによわせ画像をアップしてたのは、やはりインスタだったらしく、一時期彼女のインスタコメント欄は登坂ファンの書き込みで大炎上!しばらくしてコメント欄を閉じただか書き込みできないようにしたとかして落ち着いたらしいが、今度は岩ちゃんがロスに行ってる時にローラも海外の画像をアップして
「おんどりゃぁ〜登坂の次は岩ちゃんか!いい加減にせーよー!」となったらしいが、それはどうやら違ったらしい(爆)

キンキの堂本光一がこんな事を言っている。
image

光一、素晴らしい👏

いつの間にかこうゆう事が言える男になったのね〜。
若葉のころが懐かしい(爆)

アナコングの場合は単純に自慢したいだけだと思うが、三浦氏がちゃんとアナコングに言わないのがほんとーにダメだったと思うわ〜。

それとも三浦氏も容認していてこの状態?

真相はいかに――。

結論。
堂本光一、男らしい👏
意外だった(笑)

ヨッシャーー!

リミ猿がドリパスで上映候補に入り、
海猿1も遂に
image

ここまでキターーー!!
海猿1・リミ猿イッキミだーーーー!

絶対に大きなスクリーンで海猿をみるぞーーー!!

海猿教の信者、いしちゃんでした(笑)


おんな城主直虎 7話

検知ってネタとしては地味で面白くない。
だからあんな感じに話を持ってったんだと思うけど…。
まぁ〜普通に考えて直親ムカつきますわな(笑)
直政を応援したくなりますわな(笑)

そんな感じっす。

昨日の視聴率はといいますと

12・9%

今までの中で1番低い数字でございました。

視聴率の推移
1話16・9
2話15・5
3話14・3
4話16・0
5話16・0
6話14・5
7話12・9

わたし個人的に阿部サダの竹千代が気になっておりまして・・・(笑)
なんかね、阿部サダの竹千代に惹かれるのでございます(笑)

ちなみに個人的な感情ですが…

三浦氏への感情・・・・・・



だった。

無→キュンになる日が再び訪れるのだろうか・・・。

ほんとにね、付き合ってる女で好きな芸能人を冷めたって初体験なんですけどね・・・

よっぽど生理的に受付ないんだわ!
アナコングを!

アナコングが確信犯的な事を繰り返さなかったらこんな事にならなかったのにな・・・

あー全てに

ざんねーーーん!

↑しつこい(笑)

今日のランチは久しぶりにオムライス!
image

オムライスって、たまーに食べたくなるんだよな

美味しかった

「奪い愛、冬」と「山田孝之のカンヌ」

image

仕事前に人格を変えるためのハイビスカスティーw
人格を変えないと赤坂では生きていけないww

そんな話はどうでもいい!

さて・・・

まずは「奪い愛、冬」

みんな狂い出してきて(ノ∀≦。)ノオモロイ!
翔平、まさかの手錠ww
そして水野美紀は髪むしり虫(爆)

黒い十人の女をこよなく愛し、楽しく見ていた私としては誰か水野美紀にカフェオレをぶっかけて欲しい(爆)(爆)
コアなファンにしかわからないネタ
そして、笑いww

脚本の鈴木おさむちゃん、やっちゃってぇ〜(爆)

切に願う

山田孝之のカンヌ映画祭

アナコングが山田孝之に似ているというコメを見て、確かに髪を着る前のアナコング似てるわ〜wと思ったのはどうでもいい話で・・・ww

さてさて、この前のカンヌちゃん。

今回のサブタイトル「山田孝之、覚醒する」

前回、河瀬監督が山田孝之をバッサリ切ってからの〜!私とやる?発言で山田孝之、動揺!
的なところ頃で終わった。

今週!
河瀬監督とのくだり見入ってしまいました。

そしてこれを見て思った。
今の三浦氏にちゃんと、こうだ!と言える監督は河瀬監督しかいない気がするー!

舞台と映像は違うのよ!あなた分かってる?って、あの口調で言ってあげてぇ〜〜!
力入り過ぎー!と言ってあげてぇー!

まぁ今の三浦氏が河瀬監督から呼ばれることはないと思うが・・・(苦笑)

話をカンヌに戻す。

私このカンヌの要所要所がツボなんですけどーー!w

カンヌを獲る映画を作ろうとしているのに、
制作費調達の為、カンヌとは程遠い東宝に
1番最初に話を持って行く的なww

交渉人として進撃のPちゃんが出てきたけど、
あのPちゃん、かなり困惑〜!的なw
山田孝之、今まで自分が出演した作品の興行収入を叩き出して1億円くらいど〜ってことないでしょ!?的な(笑)

山田孝之、恐喝しちゃってるよ的な(爆)

しかもシメで芦田愛菜が
「1億円宜しくお願いします!」って
頭下げる的なw

次に話を持ってったのは山田孝之がイメージキャラクターを務めてるプレステ?のCM会社?
だしw
うちにこの話を持ってきたという事は
ゲーム化も考えてるんですか?の問いかけに対し、考えてもないくせに、考えてます!的なw

結局、制作費の提供者は山田孝之の大ファンで
ガールズバーを経営している若い兄ちゃんになった的なww


会場の下見でカンヌへ行こうと言い出す
山田孝之。

主演の芦田愛菜はちょうど夏休み中で、
朝ラジオ体操があるから・・・
ハンコをもらわないと・・・
と言ってカンヌ行きを断る(爆)

芦田愛菜からラジオ体操のハンコという言葉が出てきた事にツボw

そして、山田孝之、そんなハンコなんて僕が偽装して押しますよとか言っちゃう的なw

そこに山下監督がイヤイヤイヤそれは教育上良くないから・・・って止めに入る的なw

この山下監督も、いつも山田孝之に振り回されてて、その姿がまた面白いんだよね〜。

このカンヌ映画祭、他にも面白い所は沢山あるが言ってるとキリがないので・・・的なww

※あの絵ーー!
どこまでツボらせるんだー!山田孝之(爆)

タイトルに出来ない・・・・・・

きのう友達数名でLINEをしていたら話の流れで秘宝館の話題に・・・(笑)

熱海に行く度に気にはなっていた秘宝館。

しかし未だ未経験(笑)

LINEトークしていた友達数名も未経験だったが、ひとり秘宝館体験者が!(爆)

「秘宝館は神秘の泉です」

なるほど・・・深いな。(笑)

そして伊豆の踊り子チン1号に乗って、
熱海日帰り秘宝館ツアー決定になりました(爆)


秘宝館て調べてみると結構たくさんあるんだよね。それも大体が温泉地。

YouTubeで見てみるとかなり笑える秘宝館CMがあってオモロイ!

鬼怒川秘宝館のCM
音楽が
♪ア〜ソレソレ
♪アーヨイシヨ
♪ホレホレホレホレ〜
とかウケたし(笑)

でも1番ウケたのが群馬の伊香保温泉にある
珍宝館!(笑)
珍宝館の館長、ち〇子さんの館内説明トーク
が大爆笑だった。
興味のある方はぜひ検索してみてください(笑)

ちなみにHPのち〇子さんのご挨拶が素晴らしすぎるので一部書きます。

こんにちは。
私は珍宝館の館長兼マン長のち〇子です。
珍宝館は大人のための博物館です。

わが珍宝館の目指すところは
イギリスの大英博物館。
アメリカのメトロポリタン美術館。
フランスのルーブル美術館。
そして日本の珍宝館です。

一つ違うとすれば
「気品」と「下品」の違いだけです。

ご利益はどこよりも抜群です。

いや〜、このセンス素晴らしすぎる!(笑)

珍宝館へいって館長さんのサインをもらいたい。そしてサインと共に「気品」と「下品」って
書いてもらいたい(笑)

まぁ館長さんが書いてるとは思えないけど、
私もこんなセンスのある文章が書けるようになりたい(笑)

ちなみにウチの母上に珍宝館のち〇子さんの話をしたらかなり爆笑してて、
あれ?ちょっと待って!伊香保温泉でしょ?
そこ行ったことあるわ!って(笑)

マジーーー(爆)

この親にして、わたしあり(爆)

話は変わり、昨日は友達と恵比寿のサバ料理専門店へ行ってきた。
このお店、定期的に行きたくなるんだよね〜
ここの鯖を食べたらスーパーに売ってるサバが食べれなくなってまう(笑)
image

image

image

image

image

シメはサバの漬け丼ハーフ。
image

半分食べてから出汁をかけて食べる。
うまいんだな〜これが
image


最後に今日は楽しみにしている
「奪い合い、冬」と「山田孝之のカンヌ国際映画祭」がある。
両方とも楽しみでならない。

「山田孝之のカンヌ映画祭」6話神展開。
河瀬直美にめっちゃ叱られてからの
「私とやる?」 - エキレビ! http://www.excite.co.jp/News/reviewmov/20170217/E1487259200413.html

今日、山田孝之覚醒しちゃうからね(笑)

やっぱり・・・

うんこ連発も私らしいけど、それも変なので
今まで通り普通にしよ〜っと(笑)

三浦春馬、ダンサー菅原小春とのラブラブ画像が突如インスタにアップされる(週刊女性PRIME) - Yahoo!ニュース
http://srd.yahoo.jp/new/zasshi?a=20170215-00009106-jprime-ent

やっぱ出たよね。
そりゃそうだよね。こうなるよね。
今の日本では出るレベルだよね・・・。
当然だよね。

あのお方は海外在住者?よくわからんけど、
だからあちら感覚なのかもしれないけどさ、
まぁそうゆう感覚でアップしたなら仕方ないよ。1回はね。
あ〜、メンゴメンゴ〜!削除するよ!的な。

でもさ、同じ事を2回繰り返すってさ、
何かの意図を感じざる得ない。

アップして、数時間で削除して、
数日後、またアップして数時間後に削除して。

うちらをもてあそんでるんかよ!ってなるのが人間ですよ。

ほんと、ここ数カ月どんだけずっとモヤモヤ
されし続けてきた事か・・・

それでトドメは昨日でしょ?(笑)

まぁ今の若い人からしたら、ベッドの上だけど2人とも洋服着てるし、たいした事ない画像かもしれないけど、お母さんに見せたら、

あらっ。嫌だ。なんなのこれは!
ヤダヤダヤダヤダ〜って!
もっと、よく見せて〜って(笑)

これが週刊誌を買う世代の素直な反応だよね。
↑ではベッドの仲良し画像はアップされてなかったから、もしかしたら本誌の方でアップを考えてるのかな〜って思ったりもしてる今日この頃だけどね。

この、一見で得するのっていったら彼女くらいでしょ?
世界的ダンサーなのかもしれないけどーー
日本じゃまだまだ知られてないしさ。
名を売る良いチャンスだもんな。
自分ではそうゆう意識はないかもしれないけど、そう思われても仕方ない行動してるし。

春馬くんなんて、今大河の真っ最中なのよー。
週刊誌のネタとしては恰好の餌食やん。

私がマネージャーだったら、あんた何やってんのー!って怒るわな。
彼女やその友達ににそんな事も言えないようなら別れなさい!って言う。

大河の撮影、春馬くんは12月下旬でアップしてるわけでしょ?

あけましておめでとうのツイートもないし、
わたはなの時は確か自らツイートしたけど、
今回は大河なのに無しでしょ?
何回も言ってるけどここ数ヶ月、不信感しか湧いてこないのだ。
だったらファンやめれば!だよね。
うん、わかってます(笑)

ただ最後に言いたいのは、彼女に、
ほんとーに、ほんとーに、思いや気持ちがあるならインスタアップしないで欲しい。
何回目だよ!やってる事があざとすぎる。
まぁ今回も彼女がアップしたわけじゃないけどさ、同じ事ですから。
誰も付き合うなとか言ってないです。
付き合うの大いに結構!
ただ、それをわざわざ世の中に自ら発信しなくていいですからね。
日本では発信したら、こうゆう事になるんです。
でも・・・
もしかしたら春馬くん、世に出ても良いと思ってるのかもね。
なんかそんな気もするわ。

まぁ、それだったらいんじゃないですかね。

この4ヶ月間、ず〜っとモヤモヤイライラしてきた。

くだらない言い争いもした。

そろそろハッピーな気持ちで毎日を過ごしたいわ〜〜〜!

全てがダサイし、全てが残念ーー。

あっ、そっか…。
今回の記事も事務所には一応許可を取ってると思うから、一般的には微笑ましい感じの
見つめ合ってる画像だけ出したのかな…(笑)

キセキを見てきた。

一時期GReeeeNにハマった人間としては
この映画良かったわ

ネタバレします。

松坂桃李が父親に「僕は心の医者になる」宣言して(音楽で)それが現実になった時、
私も松坂桃李と一緒に泣きました(。>ㅅ<。)

松坂桃李さ〜、最近全く見てなかったけど
(意識的に見ないようにしてた、笑)
お芝居うまくなったね〜。
色んな役を演じて経験を積んだだけあるわな。

ヒデの兄ちゃん役が松坂桃李と知った時、
何でだよー!ってブログで叫んだけど〜。
あの時は、この映画を見るとしたら
春馬くんに変換して見るぞー!と思ってたけど〜。
残念ながら今の私には脳内変換できなかった・・・。
というか、この役をやってる春馬くんが浮かんこなかった(爆)
いつもなら自然と浮かんでくるんだけどね〜・・・。

しかしやさぐれバンドマンてなんであんなに魅力的で惹き付けられるんだろ。
だからといって別に松坂桃李を好きにはならないけど、むかしアネゴからの〜バンテージで
赤西に落ちる寸前までいったしな(笑)
やさぐれてないけどカノ嘘の健は魅力的だったのは認める(笑)

今の春馬くんで想像できる役って何だ?
橋田寿賀子ファミリーしか思いつかない(笑)

さて、今週も私の1週間が終わった。

月曜サバイバルファミリー。
今日はキセキ。

両方とも当たりだったな(*^_^*)

私と1号の会話。

スタジオパーク「切符編」

浜松駅で精算しなかったうちら。

新所原駅で精算しなくてはならない。

天竜浜名湖線への乗り換え時間は4分。

間に合うのか?と思いながら東海道本線に乗っていたその時!車掌さん発見!!

斜め前の人が精算しているではないか!!

車内で精算できるんだね。精算しとく?

大丈夫じゃない?

そう?精算した方が良くない?乗り換え時間も少ないし、新所原で先に誰かが精算してたら乗り遅れない?

大丈夫じゃない?

そうかな・・・・・・。やっぱりやっておこうよ。

ヘイ!車掌さん!

無事に三ヶ日駅まで精算。
これで一安心。

新所原到着。

駅・・・ガラガラ〜(爆)
人がほとんどいない(爆)

1号の大丈夫じゃない?は正しかった(爆)

三ヶ日駅到着!

三ヶ日から気賀までのキップを買う私。

キップ買わなくても大丈夫じゃない?

いやいやいや、帰りは混むから買っておかないと!

大丈夫じゃない?

いや〜、買っといた方がいい。

そして、キップ購入。安心安心

さて、帰り。

三ヶ日駅、全く混まず・・・(爆)

ここでも1号は正しかった(爆)

これからは1号の指示に従います(爆)

切符でご迷惑をかけた皆様、
この場をかりて謝まります。
すみませんでした(爆)






今日は何故かうんこな気分。
うんこ。うんこ。うんこ。うんこ。うんこ。
うんこ。うんこ。うんこ。うんこ。うんこ。
うんこ。うんこ。うんこ。うんこ。うんこ。
うんこ。うんこ。うんこ。うんこ。うんこ。
うんこ。うんこ。うんこ。うんこ。うんこ。

うんこーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!
💩

サバイバルファミリーを見てきた。

内容はこちら↓
http://survivalfamily.jp/sp/index.html

わたし矢口監督の作品好きなんだよね〜
ウオーターボーイズとかウッジョブとか

ツッコミどころが多い映画でしたが、
そんなのはどうでもいい!(笑)
笑いありホロりあり・・・
すっごく好みの映画だった

ここからはネタバレします。

川でお父さんが流されて、カツラだけが残ってるとか、要所要所に父ちゃんカツラオチがあって、個人的にツボ(笑)

父ちゃん、川の水を飲んでお腹を壊し、
嵐の中、野糞ー!ツボ(笑)

その他、細かいツボたくさんあって面白かった

矢口監督の映画って最後はな〜んか優しい気持ちになれるから好きだな〜

ちなみに息子役で出演している泉澤祐希くん!
子役から上がってきてる子なんだけど
昼ドラの砂時計(幼少期)
白夜行(幼少期)
青春の門(幼少期))
とか、その他色々。
一時期見かけなくなったんだけど
最近また出てきたんだよね。
なんか、俳優の仕事を続けるか迷っていたらしいんだけど、NHKで放送した
「東京が戦場になった日」で主演を務めたのをきっかけに続ける決心がついたんだとか。

この「東京が戦場になった日」というドラマ、
私も見たけど、とても良いドラマだったし、
泉澤くんも、とぉ〜っても良い演技してたんだよね〜。
子役の時もうまいな〜と思ってたけど
相変わらずうまかった。
キュンキュンドラマに出るようなタイプの俳優じゃないけど、ちょっと注目してる子っす



おんな城主直虎 第6話

サブタイトル

「眉毛とワキ毛」

眉毛問題は前からですがね(笑)

アップのファーストカット!

私の目に真っ先に飛び込んできたのは春馬くんの眉毛だった(笑)

数日前も春友さんと眉毛の話になったんだけど、春馬くん下がり眉だからね、やはりちゃんと眉毛を整えないとダメだと思う。

下がり眉って老けて見えるし、
芸能人・一般人とわず顔って眉毛でガラッと
変わるっしょ〜。

ヘアメイクさ〜〜ん!何回も叫んでるけど
マジお願いしますよ〜!(涙)

そして弓矢片腕ー!

あんなちょびっとーーーー!
何気に楽しみにしてたのにーーー!

来週はジジ様サービスカットはいらないから
もっと直親のサービスカットプリーーズ!!
筋肉プリーーズ!

あとワキ毛はやはりCGで生やした方が良かった気がするな(笑)

あっー!もしかしてワキ毛がなかったから
違和感ありありで弓矢カットを短くしたのかぁ〜〜?(爆)
やはりお次はワキ毛をCGにして上半身脱いで
弓を撃っていただきたいぞよ
ワキ毛をCGにすれば何も違和感なく見れるから尺を長くとれる!
うん!(爆)

ちなみに先週・今週と阿部サダ竹千代がツボり気味になっているわたしです(笑)


肝心な第6話の感想ですが…(笑)

春馬くんが見てください!って言ってた例のシーン!

ノベライズの方が感動したんですけどーー(爆)

ノベライズで先に知っちゃってるからか?
とも思ったけど、1話の父上〜!のシーンは知ってても泣けたし・・・

直虎がパンナコッタに見えるから?
とも思ったけど、ドラマに入り込んで見てたから、パンナコッタには見えなかったし・・・

何の問題なんだろうか・・・

監督の演出?はたまた春馬くんの演技?

私だけかしら?あのシーンをそこまで
切なくも感じず・・・
胸が締め付けられることも無く・・・
ウルッともしなかったのは・・・(笑)

あっ、そうそう!春馬くん、あのシーンを
泣かないパターンと泣くパターン両方撮りました。どちらを使うかは監督次第!って
言っていたけど、監督さん泣かないパターンを使いましたな〜。
ぶっちゃけ私は泣くパターンを見たかったんだよな・・・。

〆。
視聴率ですが、

イッテQ先週22・5% 大河16%

イッテQ今週22・2% 大河14・5%

イッテQ強いな〜(笑)

今週なんてリアルタイムツイートで
イッテQの草刈正雄&イモトペアがあの時間帯ずっと1位だったもんな〜(笑)
さすがイッテQの裏でロス現象を起こした男だ(笑)


スタジオパークin浜松に行ってきた

さてさて、スタジオパークの公開生放送が終わり、MC&ゲストさん達はすぐに帰ると思いきや、ちょっとだけ団らんタイム!
春馬くん、会場内にいたミリオンみたいな帽子を被った男の子がかなり気になったらしく、壇上からイジりまくる(笑)
ちなみにそのミリオン帽子の男の子、うちらの前に座ってたんだけど、かなり恥ずかしかったのか、耳が真っ赤になっていた(笑)

全てが終わり、誰よりも早く出るうちら。
その姿はまるで出待ちをしにいくファン(笑)

もしかしたらもう1本早い電車に乗れるかもしれない!と思って猛ダッシュ!!
(そしたら龍潭寺と大河館2つ回れる)

やはり切符を先に買っといて良かった!

走りながらも時刻表を確認する私。

そしたら・・・

早いもクソもない!15時台は39分しかないやんけぇ〜!(笑)

マジーー!(爆)

9分にあると思っていたのは勘違い?
何かの思い込み?(笑)

しかし駅近くに行くと、電車が来たではないか!

あれ〜?マジーー!

また走り出すうちら。

おー!間に合ったー!と思ったら、貸切列車だったらしく、売れない演歌歌手みたいな人が車内で歌を歌ってた(笑)

三ヶ日駅も小さい駅だし、観覧帰りの人でごった返すと思いきや…
その気配すらなく・・・
image

先に切符を買わなくても余裕で切符を買える状態だった(笑)

一路、大河館へ――。
image

image

image

image

入館する時こんな↓写真を撮ってくれる。
image

帰りのバスの待ち時間に今川焼きを食べた3人
image

この今川焼き、柴崎コウが食べたらしい(笑)
↓こんなバスも普通に走ってる。
image


帰りは浜松駅で石松餃子を食べた。
image

image

あっさりしてて餃子15個ペロリと食べれたわ
(*^_^*)

さて今日は大河の日ですな。

本格的に春馬くんがフルに出る。

Twitterのツイート、今日も頑張っぺ



月別アーカイブ
プロフィール

隊長・いしちゃん

アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

最新コメント
「最新トラックバック」は提供を終了しました。
Ads by livedoor