2017年03月

あー、喋った喋った(*^_^*)

昨日はBBA3人で16時〜23時まで居酒屋でピーチクパーチク!
今日は友達と映画2本!
「三月のライオン」と「シング」
三月のライオンを先に見た友達が将棋がわからないから見てて飽きた!と言っていたので、
私も全く分からないし、どうかな〜と思ってたけど、私は面白く見れたわ〜。
後編が楽しみ。
伊藤氏も出てるしね(爆)

シングは期待しすぎたせいか、イマイチだったな〜。
途中寝ちゃったしな。
友達に寝息立ててたよとか言われた(苦笑)

とりあえずこの3カ月間で見た映画は
スターウォーズスピンオフ
土竜の唄
サバイバルファミリー
キセキ
彼らが本気で編むときは
チアダン
三月のライオン
シング

の8本。

この中で1番良かったのは
「彼らが本気で編むときは」
かなかな〜。
この生田斗真は素晴らしかったわ(笑)

あっ、そうそう!
ネットニュースで見たけど、嵐のニノの彼女、
「news every」を今日の放送をもって卒業したのねー。
表向きは卒業みたいだけど、実質的には降板らしいね。
ニノファンの友達いわく伊藤アナとニノは別れたらしいが、
伊藤アナ、ニノとは別れ仕事は降板・・・。
馬鹿だよな〜。
あんな匂わせさえしなければeveryだってやめなくて済んだのに・・・
櫻井翔と噂がでたアナウンサーとは対象的だなw

そういえばコング教祖様は一体どうしたの?(笑)
今はもう黒髪に戻してるみたいだけど、
金髪に鼻輪ってww
信者の皆様はあのお姿をカッコイイと思ってるみたいだけど、BBAにはあの鼻輪はカッコイイとは思えない(笑)
昔、泰葉が旦那の事を金髪ブタ野郎と言って
話題になったが、昭和人間の私は
思わず金髪鼻輪野郎と命名したくなりました(笑)
昔インド映画の「踊るマハラジャ」でヒロインの女性が鼻輪して踊ってたけど(たぶん)
教祖様はインド人になりたかったのかね?w

ハゲないために

いや〜、この前の日曜の仕事もかなりのストレスだったけど昨日から今日にかけての仕事はほんとーにハゲるかと思った。
週一でウツの先輩と一緒に仕事してるんだけど、今回は色々大変すぎて仕事中に「もーイヤだ!」とか言い出すし、客に付いてる子はバカ過ぎるしで、ストレスMAXー!
あたし、客についてる子に対してステリックBBA化してた(爆)
まちがってるのに頑なに引かないから、そりゃこっちもだんだんヒステリックBBA化してくるよね(笑)

先輩も、もーイヤだ!って(爆)

薬が切れたらでしょー!ただちに飲みなさーい!って言いたくなったよね(笑)

客は先輩の事をウツって知らないから、
〇〇さんどしたの?とか言われて、
ん〜〜ほっといてあげてくださいとしか言いようがない私(爆)

ハゲるハゲると1号にLINEしてたら、1号も1週間くらい前からハゲると言って、お互いハゲる同士で天壇ランチに行こう!となり、今日仕事終わりで天壇へ行った。
天壇と言ったらミルフィーユロース!
image

image

くるくる巻いて食べる。
image

うめぇ〜〜〜〜!(*^_^*)
口に入れた瞬間、程よい脂と柔らかい肉!
そして甘いタレ!
一瞬にしてストレスフリー!
幸せホルモンが分泌された。
今回、二人してストレスがいつもの2倍あったのでミルフィーユロースもいつもの2倍食べた(爆)
帰る頃には満足満足!(*^_^*)
幸せな気持ちで家路に着く事ができた
やっぱりストレス解消には天壇の焼肉だな(爆)

ちなみに春馬氏の話は2時間中これだけでした。

「そういえば春馬話してないね」

「そうだね(笑)」

「OA終了後の三浦春馬ツイート数があれだけってびっくりだよね」

「それが現実じゃないの?」

「そだね」

終了(爆)

ハゲる

ハゲる
ハゲる
ハゲる
ハゲる
ハゲるーーーー!

無題

最近、仕事前にカフェでひと呼吸しないと職場に行けなくなったな〜ww
終わったあともそうだけどww

あー、宝くじ当たらないかな〜。

そしたらすぐ仕事やめれるのにな〜。

脳がネット社会や機械の進化についていけなくなっている現実(笑)

スピード早すぎるしー!

老いたBBAにはキツイ(爆)

そんな40うん歳・冬。

直親の最期、なぜ泣けなかったか検証する。

直親の最期、ほとんどの人が泣いたと思うが私は泣けなかった。
前の週も泣けなかったが、それは1番良い所で田舎から電話が・・・。
母上が、干し芋だのなんだのデカイ声で話していて、一気にテンションがダダ下がり。

さて今回は誰にも邪魔されない環境で見ていた私だが、泣けなかった。
ノベライズでは号泣したのになぜだろう。
おそらくね、ノベライズのト書き部分が良すぎたんだと思われる(笑)
それで妄想しながら読んでたから、実際見てみて、あれ?なんか違う・・・と思ってしまったんだと思う。
その事を友達に話したら
「原作系を読むと自己イメージとのギャップが発生する。仕方ないね。
演出ではそうきたのね!と受けとめるしかないね」
と言われた。
そうなんだよね。
結論
今回演出を担当した渡辺さん、あたし合わないんだと思う(笑)

仕事でストレス溜まりまクリスティだから
ランチは海鮮丼。
image

そして心を落ち着かせるためにカフェでローズヒップティ。
image


あー、ストレスが溜まらない仕事がしてみたいもんだ

さて

NHKで数日前にOAされたSPドラマ
「絆〜走れ奇跡の子馬〜」
最後、えっ?これで終わり?と思ったけど
なかなか良いドラマだった。
出演者も
役所広司・小林薫・田中裕子・新垣結衣・岡田将生といった面々!

馬・・・

実はあたし・・・・・・・・・馬が苦手。

何故なら高校時代にとんでもないトラウマがあるから。

あれは…高3の夏。

オーストラリアで2週間のホームステイ!
そのカリキュラムの中に3日間のファームステイがあり、色んな体験ができた。

「馬に乗って大地をお散歩体験」

この項目を見た時にイヤ〜な予感はしてたんだけどね・・・。
パスしたかったけど強制だったから仕方なく参加

早速、馬に乗る。

ていうか、そう簡単に乗れねぇ〜っつーの!

足をかける所に足が届かねえ!っつーの!

結局カーボーイ数名にお尻を持ち上げられて何とか乗れたんだけどね・・・

まぁ乗ったら乗ったでちゃんと調教されてるお馬さん達だからゆっくり歩いてくれていい感じだったのだが、遠くの方に柵があって、その中に一頭の馬が・・・

なんであんな所にポツンと一頭いるんだろ?と思ってたら私の馬の様子が急におかしくなってきたのだ

ソワソワしだしたというか、落ち着きがなくなってきたというか…

ん〜・・・な〜〜〜んか嫌な予感・・・


柵の中の馬
「ヒヒヒ〜ン!ヒヒヒ〜ン!」

私の馬
「ヒヒヒ〜ン!ヒヒヒ〜ン!」

更に落ち着きがなくなる。

もしやこの馬とあの馬はデキてるのか?

あそこにいる馬はこの馬の彼女か!?

と思っていたら・・・

オーマイガーーーーー!L(゚□゚)」

急に馬が彼女目指し猛ダッシュで走り出したではないか!

仕事を放棄して彼女の元へ行く春馬!
じゃなかった!馬🐴ww

マジでぇ〜〜〜!

どうすることも出来ず、振り落とされないよう必死に捕まるしかない私。



彼女とごたいめ〜〜〜ん!

ヒヒヒ〜ン!ヒヒヒ〜ン!ヒヒヒ〜ン!

雄叫び。

熱い抱擁を始めてしまいました(爆)

おーーい!客が乗ってんだぞー!
場所をわきまえろー!春馬ー!
じゃなかった!馬ー!🐴(笑)

抱擁中も必死に捕まるしかない私。

カーボーイーー! Help meー!!
の声さえ出ず、されるがまま状態。

まぁすぐカーボーイの人が来てくれたんだけどね・・・。

2頭を離し、私に「馬から降りろ!!」って。

そんなこと言ったって、どうやって降りればいいのよー!
乗るのもやっとこさだったのにー!

と思ったが、人間ね、身の危険を感じるとできるもんです。

飛び降りれた。

そしてすぐ馬から離れた。

その後、安全な馬に乗り換え、無事に生還できたけど、馬が「彼女>仕事」って、どうゆうこっちゃー!
彼女がいてもちゃんと仕事しろーー!と思ったよね。

客が乗ってるのに
ヒヒヒ〜ン!ヒヒヒ〜ン!ってさ←しつこいw

有り得ないっちゅーのーーー!(爆)

さすが海外のお馬だよw

カーボーイの人に馬に舐められたんだよって言われたけどさ、カーボーイー!あんたらがちゃんと調教しろよーー!って話よww

それ以降、馬が怖い私でした…。

これ、ほんとーに実話です(爆)

高3の夏・・・のホームステイ。
良い思い出がたくさんです(爆)

ステイ先がベジタリアンBBAの家だったりね…(爆)
何でよりによって肉食の私がベジタリアンの家にやっかいにならなきゃなんねーんだよ!的なww(今ならいいけどさ。)

朝食は毎日コーンフレークにパンに牛乳!的なww

お小遣い10万貰ったけど、半分は光ゲンジのコンサート費用に消えた!的なww

そんな高3の夏・・・だったな〜・・・w

直親最期。

3人の幼なじみがね・・・
歯車が狂いだすと、こうなっちゃうのかね…
悲しい現実だ(涙)
ドラマだけど(笑)
三浦氏的には良い演技だったと思います←上から目線(笑)


ココからは読む人によっては不愉快になる表現が入ってきますので、そうゆうのがお嫌いな方は読まないで下さい。

一足先に大河を見た春友さんから。

「亀!!
セコム傑山の一言から涙腺崩壊〜〜
ずーっと断続的に泣いてました(笑)
最後のおとわは声がヒィッ!ってなるくらい泣いたー(爆)あと!一世が吹越満さんに見えるのよー。
後ろ姿なんて本当に面影感じちゃってびっくり! 衣装とメイクもあるけど、一世の芝居は素晴らしいね。ぶっちゃけ直親が心に残らない(笑)そして尾上松也の狂気っぷりよかったー(笑)」

と、お知らせ(笑)


「(爆)今日はリアルタイムで見れるわ〜。
泣くかな、私(笑)
ノベライズでは小林薫で泣いたけど(笑)」

「今日こそ(爆)泣けるはず!(笑)」

地上波放送中

「 あれ?泣けない(笑)なぜじゃ(笑)」

「なぜ泣けぬ!(爆)」

「わからぬ(爆)
ノベライズでは号泣だったのに(爆)」

「小林薫の力不足とも思えぬし、これ、ひとえにコングの呪いとみなす(笑)」

「泣けなかったのかぁ
ティッシュかなり消費する泣きでした(笑)」

「普通は泣けるよね。号泣だよね(笑)
自分でも何で泣けなかったのか不思議です(笑)」

「やっぱりコングの呪いは凄い威力なんだねー!」

「まだ引き泣きの感じが残ってるけど、この後あの人が何かやらかしたら、一気に引いちゃうからしばらくおとなしくしといて欲しい(笑)」

「さすがにもう大丈夫でしょ(笑)」

「じゃないと困る(笑)」

「私も泣けなかった…
最近涙腺弱すぎで、ちょっとしたサプライズ企画の番組でもウルウルするのに…」

「我が井伊直虎である!
この予告出し過ぎた感(笑)
本来ならヒーロー誕生のガッツポーズのところなのにそこまで盛り上がらず(笑)」

「もっと来たーー!となりたかった(笑)
予告の見すぎでいまひとつってところだったなー(笑)」
image

「大河終了後のツイート数135。これが現実だ」

「とりあえず無事に終わって良かった(笑)
あとは春馬くん、療養に専念できるね」

「療養(爆)既に3ヶ月療養してますが、 あと何ヶ月療養が必要ですかね?」

「復帰時期、未定!
ドクターストップ解除になったらって感じでしょうか(笑)?今コングでアニマル療法実行中だけど、成果出るかなぁ(笑)」

「出る事を祈ろう(笑)」

届いた〜(*^_^*)

image

読むの楽しみだな

CRISIS 公安機動捜査隊特捜班

image

4月11日(火)夜9時スタートのカンテレ・フジテレビ系・新火9ドラマ
『CRISIS 公安機動捜査隊特捜班』
連ドラ放送に先駆けて、
ドラマとは異なる完全オリジナルストーリーの小説版が本日発売されます。

舞台は武装集団に占拠され、
宿泊客550名が人質に取られた高層ホテル
事件を秘密裏に解決しようとする特捜班の姿を描く。
ドラマの原案・脚本を手掛けた金城一紀さんの設定をもとに、新進気鋭の作家・周木律さんが紡いだ物語は、一気読み必至!
(公式ブログ記事引用)

密林でポチッとしちゃった
ん〜早く読みたい

さて、これから仕事だけどその前に急遽1号と加藤茶する事になったぜ!

この前の9時間耐久ピーチクパーチクの時も話に出たのだが、小栗旬て顔はそんなにイケメンじゃないのに役によってめっちゃカッコ良く見える(笑)
役もカッコ良い役をたくさん貰ってるしね。
BORDERの時もかっこよかったし、作品も面白かった。 
東京dogsの時も3ヶ月間小栗旬に惚れたし(爆)

9時間耐久ピーチクパーチクでの結論
芸能界って、うちらにとっては夢の国みたいなものなのよ。
夢を見させてほしい!

ドリームよ!ドリーム!

ドリームーーー!(笑)

わかるかな〜わかんね〜だろうな〜

↑もわかる人にはわかるフレーズ(爆)
テレビっ子だった人にはわかるかな〜(笑)

チアダン

本当は今日公開の「ひるなかの流星」をみようと思ってたんだけどバディの東京到着時間の都合上、チアダンを見ることに。

スポコンが好きな私としては面白く見れた。
THEコテコテ青春スポコン映画!だったわ

でも最後がね…。
優勝して皆で泣きながら抱き合って終わればいいものの…なんでこうゆう終わり方にするかね〜・・・って感じだったのだ。
ちなみにバディも同じ感想(笑)

あっ、そうそう!
チアリーディングとチアダンスの違いをこの映画で初めて知った(爆)

映画が終わり、久しぶりの肉の会へ……
今日のお店は赤坂にある熟成肉とワインのお店
「肉源」
金曜日だったせいか満席だった。
image

2種類のタレを肉によって使い分ける。
両方とも美味しいタレだった。
image

久しぶりにパクチー(*^_^*)
image

image

image

どの肉も脂少なめで美味しかった(*^_^*)
image

ビビンバもコチジャンタレがちょっと味付けされてて美味しかった。

でもやっぱりね・・・

私は天壇のミルフィーユロースが1番好きかも(爆)


食べてる最中にね、早く夢中になれる物を探さないと!いしちゃん、何かに夢中になってないと仕事もヤル気が起きないでしょ〜?
あの頃の春馬はもう戻って来ないと言われてね…

ほんとその通りなんだよね〜(笑)

海猿が終わった時も、何か楽しい事ないかな〜なんて言ってて、運良くすぐラスシンで交通事故にあったから良かったけどね〜・・・

夢中になれるもんなんか無いかな〜(笑)

まぁ言ってるだけじゃダメなのよね。
行動を起こさねば!(笑)

翔平もな〜・・・一週間で熱い気持ちがさめちゃったしな・・・今までで最短かも(爆)

ギョギョギョー!っていう人、現れてください(笑)

9時間耐久ピーチクパーチク(後編)

久しぶりに聴いたキンキー。
やっぱりあの楽しかった日々が蘇るよね。
SEX IN THEの「フュー!」もちゃんと入ってるから笑えた(笑)
楽しかったな〜・・・
ほんとーに楽しかった。
「もし再演があったら、また遠山さんの
「赤コーナー!」が聴きたいよね。」

「あの「赤コーナー!」が遠山さんじゃなかったらなんか心がモヤモヤするよね!」

「春馬くんには覚めてもキンキーはやっぱり特別だから前回みたいな回数行かないけど見に行くよね」

ちなみに昨日集まった4人のキンキー鑑賞回数は合計100弱でした(爆)
どんだけだよ(爆)

「再演(あったとしたら)この回数がどれくらいに変化してるかな(笑)」

「各それぞれ数回と予想(爆)」

昨日は13時〜の集合だったが最初は2人だった。
3人目の春友さんが来るまでの約2時間は映画の話をずっとしてたw
あれ見た?これ見てみて!
お互い見た映画の感想!
やっぱり映画の感想を語り合うって楽しいわ〜(*^_^*)
4人になってからも色んな映画やドラマの話をしたけど、楽しかった!

「最近次から次えと色んな映画やドラマの新情報が上がってくるけど、前だったらその度に悔しがったりストレスが溜まってたけど、今では、へぇ〜この役やるんだ。いいかもね〜見てみようかしら〜になってる。そうゆう意味ではストレスは軽減したw」

さて、これから三重から上京する子と会うので
続きはまた後日改めて(*^_^*)



9時間耐久ぴーちくぱーちく

急遽集まった4人。
池袋のカラオケBOX、フリータイム9時間、
ドリンクバー、食べ物4品で1人2000円弱(笑)
素晴らしい👏

なぜ急遽集まったかと言いますと、
image

もし時間あればみんなで会って確認できるといいんだけどね〜という春友さんのツルの一声で集まった(笑)
image

♪こんな〜時代も〜あ〜ったねと〜♪
懐かしいな〜。
この音源は8月30日と31日に収録したやつらしい。
30日と31日か!
とれどれ・・・
どんな感じだった過去のブログを確認確認!
両日昼・夜の計4回。
30日の昼・31日の昼夜は普通。
30日の夜は良かったらしい(笑)

しかし私も良く書いてるな〜自分で感心した(爆)

続く。

無題

今日は朝っぱらか健康診断。

そのまま帰る予定だったが、午後から急遽春友さん数名と会うことになった

結婚詐欺師

image

ディーンちゃんが結婚詐欺師に!?
絶対に見に行かなくては!(笑)
だってぇ〜!3大イケメンの1人ですもの〜

ちなみに私の3大イケメン
三浦春馬(ただいま急速に劣化中)
三浦翔平
ディーンフジオカ

ディーンちゃんね、演技がもうちょいうまくなってくれたらコロッといっちゃうんだけどね〜(笑)

ちなみに精霊のディーンちゃん、なかなかカッコ良い

さてさて明後日は映画「ひるなかの流星」
公開日!

久しぶりの肉の会でもある金曜日!
肉の前に、ひるなかの流星を見るるぞ〜

あっ!そういや伊藤氏主演の映画も6月だったよな。

6月は何気に忙しくなる予感

人生で一番大事にしていること?

三浦氏が大竹しのぶに質問してきたらしい(笑)
大竹しのぶがなんて答えたかわからぬが
私が人生で1番大事にしていることは

「タイミング」

(笑)

なんだそれ〜(爆)アホな答えだ!と思う人もいると思うが、私はタイミングを大事にしてる。

最近、気になる人。

赤坂にある某カフェ。
行くたびに必ずいる伊藤博文似のおっさん。
推定70歳。
身なりはちゃんとしている。

そのおっさんはいつも椅子を横向きにし、
横向きに座って、口を開けて居眠りをしている。

最初発見した時、その姿に爆笑し、みんなにLINEで知らせたよね。

それからというもの、行くたびにそのおっさんがいるもんだから、気になって気になって仕方ない(笑)
正面に座って居眠りならまだわかるが、
何故にこのおっさんは横向きに座って居眠りしてるんだろう・・・。

いつもジーッと見てしまう。

最近では、いないと寂しさまで覚えてしまう(爆)

いつか、何で椅子を横向きにして横向きに居眠りしているんですか?と聞いてみたい。



おっぴろげぇ〜

image



今日の大河で三浦氏終了〜!
あっ、来週もちょろっと出るか。

いつもはリアルタイムで見れたけど今日は見れないので、直親の死にざまは明日仕事から帰ってからゆっくり見るとするかな。

そういや、今日のイッテQ、2年ぶりに木村佳乃が出るんだよね。
この前出た時、超〜面白かったからそちらも録画予約したぜぇ〜!

数時、そっちに持っていかれるかしらね・・・

ドラマとYシャツとコング

小栗旬と西島さん主演の新ドラマ
「CRISIS」 2分PR
https://www.youtube.com/watch?v=F6nJn36-H-U&sns=em

西島さんはおいといて(髪型変わらないし、ダブルフェイス・MOZUにしか思えないし、なんでまた奥さんが石田ゆり子なんだよw)

何回も書いているが、私はこれ系のドラマや映画が好物

小栗旬がチラッとネクタイ無し黒スーツで銃🔫をうってる姿が映ってたけど、萌えた〜!
しかも設定が元自衛隊特殊部隊とくりぁ〜ね〜、そりゃ〜あなた!たまりまセブンよ(笑)
小栗旬って正直そんなにイケメンとは思わないけどドラマや映画を見るとメッチャカッコ良く思えるんだよな。
不思議な、お

そういや、昨日ぴったんこカンカンに小栗旬が舞台の番宣で出演してたけど、あの劇場の装置凄いね!観劇するのが楽しみになったわ
あたしが見に行くのは5月だけどね〜。
春馬くんが出ると踏んでとりあえず下見がてら
見に行こう!となり、4人で行くことに決定したのだがね(笑)
おそらく3か4のどちらかには出ると思うけど、どうでしょうかw
髑髏城とキンキーが続いたら世の三浦氏ファンは金欠ですねw

小栗旬繋がりでもうひとネタ。


タイトル
「コング教被害者の会」

⚠タイトルでわかるように、これ系のネタです。これ系ネタを笑い流せない人・汚い表現・愚痴が受け付けない人は申し訳ございませんがここからは読まないほうが宜しいかと思います。
呆れて不愉快な気持ちになるだけだと思いますので・・・。m(_ _)m

◌⑅◌┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈◌⑅◌┈┈┈┈┈┈┈┈┈◌⑅◌

やめたくてもやめられずに我慢強く三浦氏を応援してる春友さんの悲痛な叫び。

「旬くんのオフィシャルサイトにはファンメールっていう項目があって、ファンが色々書き込んで、それを旬くんもちゃんと確認してるみたいでね、誕生日やお正月のおめでとうメールに1人ずつにではないけどちゃんとブログで返事してるし、旬くんが悪さした時も厳しい意見もちゃんと読みましたとか言ってたり、そのコメントに違うなって思ったらそれに自分の考えでちゃんと返事返してるし。
そういう場所があるとダイレクトに相手に伝わるからいいよなぁって凄く思ったんだよねー。
公式も閉じちゃって、用件しか伝えないツイッターしか残ってない春馬くんには、どーすればこのファンの思いが伝わるのかホントに考えちゃう」

「小栗旬てそうゆう場があるんだ〜?
それイイね!」

「しのぶ大御所も地球ゴージャスも 徹平も ファンとのつながりを大事にしてるよね」

「いいよねー。
旬くんはブログの間隔があくと謝ってるし、お金払ってくれてるのにコレは無いよねーみたいな、ファンの気持ちをわかってくれるコメントもしてるし(笑)
あと、どうやらよくプライベートでいきなり話しかけられたり写真撮られたりしてた時期には、ここに来てる人達ではないと思うけど、やめて欲しいってことも言ってたり。
旬くんの本音のコメントだから、ファンにもちゃんと伝わるだろうなって思ったよ」

「あんなファンほったらかしの対応してるの、
春馬くんくらいじゃないのかねぇ」

「他の人の対応、知るたびにイライラ度が増す(爆)」

「病み期とか言ったらぶん殴るわー(笑)
こっちが病みたいところだっつーの(笑)」

「ホントだよー!!!!
もうさぁ、この悶々とした気持ちをなんとか伝えたい」

「この約半年、どんな思いで日々過ごしてきたことかー!山にも登ったし海にも潜ったし、思い返せば涙無くして語れねー(爆)」

「このタイミングで再演来ても嬉しく思えないのがホントに悔しいー」

「こんなほったらかしの状態でも、細々と雑誌チェックしてるのに何か見返りないと暴動起きるよーー

「ホントだよー!
雑誌の取り置き、わたしのために一冊だけ仕入れてくれてるから断れねーんだよ(爆)
雑誌大賠償請求するぞっつーの(笑)」

「今日だってステラとテレビガイド立ち読みしてきたんだからーー(笑)
コンビニ封してあったから わざわざ本屋まで自転車乗れないから30分かけて歩いて行ったんだぞーー
立ち読みだけのために(笑)」

「(爆)(爆)(爆)」

「2人とも涙ぐましい(爆)感動すら覚える(爆)」

「ニートって言われても仕方ないくらいに本業の仕事情報無いもんねー」

「Twitterで三浦春馬がいた。金メッシュだった。なんの撮影だろ。ってアップしてる人がいたけど、1人しかあげてないし、また別人のような気もする。」

「インスタ・・・教祖も金メッシュなんですけどー!(爆)(爆)」

「えっ?Twitter情報が本当ならもしかしてオソロで金メッシュの可能性!?(爆)」

「ぶっとびーー!おっぴろげぇーー!(爆)」

「でもあのツイ情報、信ぴょう性にかける」

「確かに(笑)
どーーーか、その人の見間違いでありますように(笑)」

「教祖、金メッシュ削除してる(笑)」

「なんで削除したんだろーね!相変わらず意味不明」

「だから何って話だけど、あいつが削除すると何か匂わせてくるんじゃないかって勘ぐってしまう(笑)」


いつになったら本業のお仕事を開始するんだろう……
というか、情報がアップされるのだろう……。

去年の暮れに大河の撮影が終わり、もう桜が咲きますよ〜。

本業のお仕事情報、未だナシ。

ち〜ん。

今度「部屋とYシャツと私」の替え歌作ろうかなww

久しぶりに!

image

海保っす!
来週の水曜日っす!

海猿になる為の訓練!

久しぶりに海猿1が見たくなったぞー(笑)

image

氷川きよしのファンでもスーパー銭湯アイドル純烈のファンでもありません(笑)

海女猿は一生、海猿のバディです。

これを見たらまた呉に行きたくなるんだろうな〜(笑)

image

image

↑この時の翔平そこら辺にいるあんちゃんやな(爆)
image

辛すぎる

花粉症。

2月から薬を飲んでるけど、数日前から花粉の飛散がピークになりヤバイ。

私の飲んでる薬は1日1回のやつなんだけど花粉がピークの今、夜になると効かなくなってくるー!
昨日の夜、兄ちゃんが外に干してた自分の洗濯物を家の中に入れて数時間後…
クシャミと鼻水が止まらなくなり、
はい!アウトー!
今日睡眠不足ー!
薬がちょうど切れたので今日病院に行くから
要相談だわ

目も痒いし…何もヤル気が起きない・・・

目玉を取って洗えたらどれだけスッキリするだろうか…

早くこの時期が終わってほしい
月別アーカイブ
プロフィール

隊長・いしちゃん

アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

最新コメント
最新トラックバック
Ads by livedoor