2020年12月

なんかな〜・・・・・


あの人、な〜んか前から好かんかったのよね。

受け継ぐ背中

1609152258193


最近、時代劇づいてて

「仮面の王 イソン」からの〜〜〜

「麗 花萌ゆる8人の皇子たち〜

だったんだけど、まぁ〜韓流時代劇って、ハマるよねww

現代劇もハマるけどwww

さて、仮面の王はハッピーエンドで終了!したけど、麗の方は何とも悲しいお話で、ハッピーエンドで終わらないんですよ😞

史実を元にしたフィクションなんだけど、ほんと見ていて苦しくなるというか、悲しくなるというか・・・・・

8人の皇子たちってタイトルだから、イケメン皇子が繰り広げるラブコメかと思ってたんだけど、全然違った(笑)

さて、次は何を見ようかなー。

途中でストップしてるドラマ
「まぶしくて〜私たちの輝く時間」
「プライバシー戦争」

を整理しようかしら〜

つーか、隙をつかれて父ちゃんが変な戦争映画を見始めてしまったわ
早くジムに行けや〜〜!!

無題

昨日で仕事納め。

1週間、普通に夜寝る生活が出来る幸せ‌(笑)

引きこもって韓流ドラマを見まくるぞー

年賀状

毎年どんな年賀状を作ってたっけ〜と思い、過去のブログを見てみた。

こんなのを作ってたのねww
IMG_20201225_165916
律儀に謹賀新年の下に
一言書く空白を作ってるし(笑)
IMG_20201225_165641
進撃年賀状ww
このポスターカッコよかったな(笑)
IMG_20201225_165547
この年賀状、なかなか評判が良かった(笑)
IMG_20201225_170059
この年は何故か2バージョン作ってた。
両方とも結構気に入ってる
ここまではフォトショで作ってたんだけど2018年からは年賀状アプリで楽しだしたので作った感なし!(笑)

ちなみに今年も年賀状アプリです(笑)

春馬とマッケン


1608008990150


IMG_20201215_094535

アップするの、遅っ!ですけど(笑)

マッケン憎いことするよね〜😢

報告会動画を電車の中で見たんだけど、涙が止まらなくなって怪しいBBAになってた私ww
マスクしてて良かったわ(笑)

数年前にマッケンが俳優を目指すキッカケになった作品&人物が星の大地&春馬だと分かった私。

マッケン、その事は共演した時、本人に直接言うと言っていたんだよね〜。

私もマッケンファンの友達も舞台挨拶でその姿が見れるんじゃないかと楽しみにしていたんだけどね〜😢

ほんと、春馬のバカチンがー😠しか
言葉が出てこない。

ここのところ、春馬に対して、ほんとーーに、

バカチンがー!

しか言葉がない。

IMG_20201215_100435

この画像がアップされた時、
先輩面の春馬ー!って、
春友さん達と爆笑した事を思い出す。






愛の不時着展!

https://news.kstyle.com/m/article.ksn?articleNo=2158307&utm_source=digest&utm_medium=referral

ここまで来たかー!(笑)
IMG_20201216_233041

残すは主演のふたりが来日するのみ!


いつになるんだろ・・・・・


お願いだから私の熱が冷めないうちに来日して〜!(爆)

宮崎黒毛和牛

ジャパネットで注文した宮崎黒毛和牛A5ランクのお肉(800g)が届いたー。

ネットで肉を注文するのは初!

やっぱり肉は自分の目で見て買いたい!っていうのがあるからね〜ww
 
とりあえず騙されたと思って注文してみたんだけど、今日の夜、味見(笑)

DSC_0961
DSC_0960

あまりしつこくない感じの程よい脂ののり!


年配者には優しい肉だわ!


さすがジャパネット(爆)



無題


翔平〜😭IMG_20201214_183441
ヤバい、電車の中なのに、涙😭

翔平って、海猿の時からこうゆうところがあるのよね〜😭


天外者 本日公開!

早速、春友さん何人かが映画館に足を運んでいます。

グッズはこんな感じらしいです。

1607652158353

種類、少なっ!(笑)

ま、でもいつもこんな感じだから特別驚かない(笑)


映画館によっては売り切れが続出しているようで・・・・・

春友さんいわく


後ろに並んでた人も多分、春馬くんファンと思われる人だったけど、何も予備知識入れずに来たようで、制限あるって知っては怒り、種類が少ないと言っては怒り、意外と大きめの声で
「何これーー!」
「かわいそう。バカアミューズのせいだ」と言い放ち、
TOHOスタッフに「ノートとかは無いんですか?」と聞き、
「もう全部買ってやる!」と言いながら1人ずつ順番に買っていたけど、こういう人が春馬ファンだと思われるのはなんとも複雑。



と、言っとっりました。

私はと言いますと、見たいけど見れないという何とも複雑な気持ちでございます。

いよいよ明日公開!

昨日、翔平がラジオで天外者の話してくれてたらしい。

IMG_20201210_192731


↑↑↑この日、この店で春馬から龍馬をやってくれないか?って言われたんだって。


この日、春友さんたちと、W三浦で面白いものって何だろー!って、色々妄想しながらLINEし合った事を覚えてる。

それがこの映画だったとは・・・・・。

春友さんが色んな記事や動画を貼ってくれるんだけどね、どうしても胸が詰まって泣いちゃうんだよね。

マジで天外者、ウチで見れるように配信もして欲しいわ。

ちなみに2018・6・22、私はこのブログでこんな事を書いていた。

http://umizaru5.livedoor.blog/archives/52130267.html

この日は鴨ちゃんか解禁になった日でもあるのね〜。


PS・このお店、パスタ屋かと思ったら蕎麦屋でして、春友さんが調べたところ、めっちゃ高くて蕎麦のコースで15000円くらいします(爆)
行きたいね!と話していましたが、蕎麦で15000円はな〜という結論に至りましたwww


焼肉とかディナーブッフェだったら
このお値段でもOKだけど(笑)

無題

兄ちゃんがネットで天外者の予告を見ですごい熱量だよなと言っていた。

天外者に限らず春馬はいつもあーなんです!
あれが当たり前の春馬なんです!
今更何を言ってんのよ!

って、思わず返してしまった。

スタートアップ夢の扉 終了。

毎週楽しみにしてたドラマ

スタートアップ夢の扉

が終わってしまった・・・・・

16話が短く感じたドラマは初(笑)
もうちょい見たかったなー。
15・16(最終回)がちょっと急ぎ足だったのよね〜。

1号も、もうちょい見たかったなと言っとった。
義父の会社がぼろんちょになるとことか。。三角関係とか。。上り詰めてく様子とか。。
韓流だからとことんを求めてしまうのよねー(笑)
あっさり具合のみ、ジャパンドラマっぽい(笑)


と(爆)


確かに!  です(笑)


毎週2話づつ見てたので、暇な時に16話をイッキ見したいわ(^ ^)

AAA 追記

終わりましたね。

これ、やっぱり配信で正解だったかも。

ちょっとやっぱり結構、泣いちゃったよ😭


初っ端も泣けたし、玉ねぎ・愛すべき未来へ・ハンサム・五郎さんの最後の言葉、涙が止まらんかった。


終わってからLINEで会話してたんだけど、思ったことはだいたいみんな同じだった。



「玉ねぎ、おととしの春馬くんの出だしミスでテヘペロしてたの思い出すわー」

「愛すべき未来へ、誰が歌うのかしら〜と思ったら城田優だったね。泣けたわ〜。城田優も、最後らへんはウルウルだったね」

「健、ラストでソロだったら殴ってやりたかったけど、ハンサムで出たから、まぁ許すわ。
ていうか、伝説のハンサムライブを思い出して思わず泣いた」

「あの時はズボンの裾片方だけ膝下まであげて歌ってたね〜」

「もう泣き過ぎて終わってしばらく放心状態だった😭」

「春の歌…
春馬くんの最初のパート、植原卓也が歌って音はずしてるしスッカリ興ざめだった。なんでこの人に歌わせるの💢って思って見てたら、最後のソロパート春馬くんの声が流れたらブワーーーッて涙と声が出て止まらなかった😭」

「星の大地も、優くん涙目だったし歌い終わって目か鼻…拭いてたよね」

「健、さすがに笑顔少なめだったね」

「Feel The Sameの出だし、春馬くんのあの突き抜ける綺麗な声が大好きだったけど、今日はそこも健が歌ってたね…
仕方ないけど」

「タケル、相変わらずいけすかないヤツだったけど、あれでタケルいなかったら絵面が地味過ぎたからやっぱり出てくれて良かったと思えたわ」

「ちょっと笑わせないでー(爆)
確かに地味すぎて健がいて良かったと私も思いました(笑)」

「タケルいなかったらワイドショーに取り上げてもらえないんじゃないかと思うレベルの地味さだった(笑)」

「最後の挨拶で、五朗さんが私達もひとりじゃないって、何回も言いながら泣きそうに見えて。
あそこでまた泣けた😭」

「五郎さん、春馬くんに伝えたかっただろうなぁ…と思ったら涙…」

「あの言葉、春馬くんにも言いたかっただろうなって思った」

まぁ、このようなことをずっと話していたのだが・・・

改めて思うこと。

春馬のバカチンがーー!!😭


今日はAAA!

トリプルエーと間違えられがちなAAA!

ていうか、毎回間違われる(笑)

ま、そんな事はさておき、

2年前の今日、来年は無いから再来年だね〜!って、春友さんたちと話してたっけ。

毎回、地方組と相談して今回は春馬系のこの店に行こう!とかさ〜

懐かしいわ〜。

まさかその2年後がこんな事になってるなんて誰が予想したか


コロナはともかく、この世から春馬が居なくなってるなんて


今日は配信でAAAを見る予定だけどティッシュ1箱使いそうだわ

2年前の今日↓↓↓AAA後の打ち上げ。
IMG_20201201_144001

IMG_20201201_144040

月別アーカイブ
プロフィール

隊長・いしちゃん

アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

最新コメント
Ads by livedoor