2021年07月

ワクチン2回目。


1回目が全然痛くなかったから今回も大丈夫だろうと過信してたら、
やられた!

注射
 

ブチッ!って音がした!(笑)
マジ痛かった!
針をどんだけ奥に入れたんだよ!
って感じ。


一生恨んでやる(笑)


わたし、根に持つタイプw



熱も順調に上がってきとる。


3時間くらい前 37°

今(19時)37・4°


夜中、38・5°

朝、38°

さすがにキツくて、今薬飲んだ。

最近、スーパーに梨が出回るようになったねー。

梨を見る度に春馬が思い浮かぶのよねww

無題

睦くんがYouTubeで春馬の事を語ったね。

もう見てて涙涙だった😢

私もこれからの人生、辛いことがあっても、あの時に比べたら・・・!

って思うようにしよう!


きょう何の日

今日はキンキー初演の初日だったんだね。

今でも昨日の事のように思い出すわ〜。

開演前にゲネプロが公開されて、ショックのあまりマジでファンをやめようかと思ったこと。

蓋を開けたら、春馬素晴らしい👏
なんて楽しいミュージカルなんだー!と思ったこと。

五朗さんが頭を振り乱して人一倍盛り上げてた姿ww  春馬愛半端なかったw

終わった瞬間にアミュお偉いさんたちと五朗さんが握手しまくってた姿。

レスリーが幕間にニッコニコで

春馬イイネ!最高だよ👍👍って言いながら関係者しか入れない所に入っていったり。

終演後、チケットを追加しまくったこと。

その日から約3か月間、私の生活がキンキー一色になったこと。

気がついたらキンキーに50万くらいぶっ込んでたこと(笑)


はぁ〜・・・

キンキーブーツ

もう見れないんだな・・・

無題


改めまして

「春馬へ」の企画に参加して頂いた皆様ありがとうございました。

そしてこの動画を視聴してくれた皆様ありがとうございました。

話は変わり・・・

昨日の夜、2時間ばかし春友さんたち
5人とビデオ通話したんだけど、

マックのマスタードソースを単品で買えるのか?

マックにいた春友さんが本当に検証したり(笑)

ちなみに買えた(笑) 

大人なので必要ないけど2個購入してたww

ビデオ通話を回しっぱなしだったので、リアルなやり取りが聞こえてきて笑えたわ〜ww

料金は1個30円です(笑)

お次は春友さんかビデオ通話中に色んなものを食べだして、ネットのハーゲンダッツの期間限定ロイヤルミルクティー味が激うま!の記事を信じて6個買たのに普通ーー!

こんなに買っちゃたよ!
どーしてくれるんだーー!

と叫んでたし、

今度はせんべいを食べだして、


亀田のソフトせんべいゴマ塩味が美味いすぎる


とか


茶碗蒸しを冷えたまま食べだしたり、

久しぶりに、まったりダラダラな楽しい2時間だったな(爆)


ちなみにこのビデオ通話中、春馬の話は1ミリも出てこなかった(爆)


ま、春馬事は普通にLINEで会話したから、いんです‌(笑)

そして今日。

朝起きたら春友さんが春馬ゆかりの方々のSNSをLINEにたくさん貼ってくれてまして・・・ 

読んだら涙がとまらんくなった

特にあの方・・・

あの方の気持ちを思うと、もう涙涙だったわ〜。

私は全然その方の事を知らないけど、古株さんはみんな知っている存在で、私も色々話を聞いてたから・・・。

春友さんも、春馬がこんな事になって、どれだけ自分を攻めたんだろうと思うと涙涙っていってたけど、ほんと
自分を攻め続けた1年だっただろうな〜・・・






春馬へ・・・

突然 春馬が私たちの前から居なくって今日で1年。

あの日の衝撃は今でも忘れられないし、あの日以降、思い出の詰まった数々の作品を見れない日々が続いてる。

この世から居なくなる役が多くて、
人一倍 命の尊さを知っているあなたが自ら命を絶つなんて、ほんとにほんとに春馬の大バカヤロー!

どれだけ皆があなたの事を想って悲しんでいるかそっちの世界から読んで反省しなさい!

募集したメッセージを動画に
まとめてみました‌  ↓↓↓

https://youtu.be/HZEw4mSOUeA

※この動画はメッセージを投稿してくれた方や、このブログに訪問してくださる方の為に作成し、公開限定しているものなので、他への拡散はおやめくださいますようお願いいたします。
m(_ _)m

思い出の・・・

DSC_1050
「僕のいた時間」
拓人とメグのマグカップ!(笑)

わざわざこれを買いにフジテレビまで行った(笑)


僕のいた時間はね、ほんとハマったのよね。

瓶を埋めた海にも行っちゃったし

PIC00004B
IMG_20200819_230710 
↓↓↓こん物まで作ったw
PIC0001D9
この時は泣いたなー。

このブログもこの時期は、ほぼほぼ
「僕いた」の事しか書いてなかった気がする(笑)





久しぶりに海猿話

https://www.nikkansports.com/entertainment/news/202107130000919.html

この話しでちょっと色々Twitterで盛り上がったんだけど、海猿Pのアンチカさんも加わったりしてね・・・

こうゆうスタッフとファンの壁がないところが海猿の良いところでして、やっぱり海猿ってイイな〜と改めて思った



FNS歌謡祭

今日はFNS歌謡祭なんだね〜。

キンキーでFNS歌謡祭に出た時は、心臓が破裂するんじゃないかしら?と思うくらいドキドキしたな〜(笑)

1時間くらい前から春友さんたちと、何でうちらがこんなにドキドキしてるねん!ってなww

ちなみにFNSのおかげでキンキーのチケットが完売になったのよね(笑)

やはりテレビの影響力って凄いわ〜と話していたことを思い出す(笑)

あと、Fight for your heart
初披露の時も、声が裏返らないように・・・ 

とか

ちゃんと歌いきれますように・・・とか

祈りながら見てて、歌いきった時は、どっと疲れがでたな(笑)

間奏のテレビ目線の笑顔も、

よし! これでファン増えたぞ!とか

検索ワードでトレンド1位!になった時も、

滅多にないことだからお祭り騒ぎだったな〜☺

そして、

JUJUとのコラボもそのうちあるかもしれん!

楽しみや〜と思ってたけど・・・

あ、あ、あ、あ、あ、

ちょっとヤバくなってきたのでこの辺で


わかっていても

3話まで配信中ということで、
一気に見てしまった。

いや〜久しぶりにヤバいドラマに出会えたわ〜(笑)

ソンガン、ヤバいっすww

前のめりになってラブシーンを見たのラスシン以来(爆)

この役、20代半ばの春馬でみたかったぞー!!(笑) 

1号も言っていたが、日本でこの役をできる俳優は春馬だけ!と。

私もそう思う(笑)

早く4話が見たい!

韓国ってラブシーンを長くやってくれるから良いわ〜(笑)

女神降臨

春友さんから借りることができて、
やっと見れたー!
(とりあえず1話・2話。明日休みなので行けるところまで行く!ww)

Netflixが絡んでるのに、いつになったら配信するんだよ!と思っていたところに、春友さんからのお声かけ!
ありがたやぁ〜ありがたやぁ〜

しっかし、神田くん役のチャウヌは、どこまでも神田くんやねん!
漫画の世界から飛び出てきたくらい神田くんで、韓国のキャスティングはほんとに素晴らしいと思います😊

日本みたいに、どー考えても似つかない福士を田之倉くんに起用することは絶対にしないわ(笑)←まだ根に持ってる私です(笑)

あとアシガールの若様に伊藤健太郎を起用するような原作ファンを奈落の底に突き落とす事も韓国はしない(笑)

ちなみに女神降臨が終わったら1号オススメのNetflix配信ドラマ「分かっていても」を見る予定。

ソンガンの目がエロイらしい(笑)

もうすぐ更年期に突入する私の救世主になるかしら?(笑)



月別アーカイブ
プロフィール

隊長・いしちゃん

アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

最新コメント
Ads by livedoor