こんばんは
幸田シャーミンを知らない人がいるらしいので、今日から新しくキャスターを務めます山本スーザン久美子です。それでは始めましょう!


いちりん

柏市民。ちょっといい人(松戸に近いから)
父の日という理由で、お父さんとリミ猿を観に行く心優しき女性。
でも、お父さんの顔を写メしてくるちょっと頭のイタイ娘。
カブトムシより私の方が強い!!が口癖。


にいこちゃん

カルピスは薄いほうが飲みやすい。
映画館勤務。他の作品を観にきたお客さんに対し「そんな映画知りません」と笑顔で答える「こちらをどうぞ」と無理矢理リミ猿のチケットを買わす。
映画館のスタッフも注意したいができない。なぜなら、タルタルソース1級をもっているので、うかつな事は言えない。