10月から連ドラとしてDr.コトーが帰ってくる!昨日ひでちゃんから教えてもらいました!(笑)コトーファンとしては超〜超〜嬉しいかぎりです
共通点と言えるか分からないけど、海猿の出演者が結構出てるんだなぁ。
時任さん・大塚寧々さん・山路さん・坂東教官(ちょい役だが・・・。じゅんちゃんが見付けた)あとパート1の映画に出てきて海保の偉い人(笑)
そうそう、海猿には関係ないが「この胸いっぱいの愛を」で英明くんの子供の頃の役を演じた剛洋くん。あと海猿のドラマで演出を担当した平井さんも今回コトーの演出を担当するね!いやぁ、楽しみだぁ
まだDr.コトーを観た事ない人〜!是非みてみて〜
ちなみにDr.コトーのDVDをじゅんちゃんに見せたら普通・・・という返事が返ってきました。おそらく裸のシーンがなかったから不満足だったんでしょう!(笑)マッチョ好きのじゅんちゃんとしてはね(笑)吉岡くん痩せてるしね
いしちゃんでしたぁ。