レイトショー、よかった〜映画は昼間とばかり思ってたから、新鮮だったネクタイしてたから年齢制限クリア!黙ってたから精神年齢制限クリア
過去3回は舞台挨拶がらみだったから、今回は余計な事考えずに、ゆっくりじっくり観れたよそしたらさ、泣きすぎいい話や〜
味の宝石箱や〜←コレ全然関係ないよ

しかもここだけの話、レイトショーって、お得なのよぉ奥さんあら、やだぁって、みんな知ってるっつーの
前売りを千円で買えたからだけど、こりゃクセになるね。
でも、でもね会社帰りに一人で行くのは淋しい帰りの酒くせぇ土曜日で行くのがベストかと思いました。

サポーターズブログにも書き込んでおいたけど、同一人物とは思えない内容になってもうた

あと、ひでちゃんの言ってた意味わかった冷凍しようっての。
クーラー寒かった〜冷凍されるわ

しげ