昨日は、ファーストデーだから1000円で観て来たよまだまだ人
が沢山だね私の隣に座ってたのはおばちゃん二人組み。一人は一回見てるみたいでもう一人のおばちゃんに、あれこれ話してるんだよこの後環菜が泣くよ。とか、訓練が中止になるんだよ。とかって我慢できなくなって、ううーんって咳払い。それでも一瞬だけ静かになっただけで、とうとう言ってしまった静かにしてくださいよってしかも、おばちゃん、ビックリしすぎ最初の、海猿ってタイトルから、飛行機事故のシーンになった時と、環菜が階段で泣いてるとこから飛行機が出てくるシーン。確かにいきなり大きな音になるそして、私も一回目の時ビクッってなったけどけど、うわぁーなんて大声出してないし        昨日は、映画館を貸切にしたいって本気で思ったよ