よっける師匠の弟子のしげっけるです。

いま朝の4時です。
スカパーでUDON初日舞台挨拶のリピート放送をやってます。
ちょっと・・・いや!かなり気になってましただってリミ猿初日と比べてどうなんだろ?って。
リミ猿初日はスゴイ盛り上がりだったよね〜でも心のどこかで「キャストが観客席から登場したらそりゃ盛り上がるわ」ってのが少なからずあったのね。正直な話。
でも、リミ猿はやっぱり特別だった笠井さんの涙は本当だったみんなでやったスタンディングオベーションは最高の思い出だった
リミ猿初日、最近また見たんだけど鳥肌たったもんね

で、誤解しないでほしいのは、どっちが勝ったとか負けたとか言いたいんじゃなくて(どちらも素晴らしい作品だし)個人的に海猿好きでよかったな〜って事ね
ただ、これだけは言いたい!!!
よっけるさん!UDON初日舞台挨拶・・・・映りすぎ!!!!!