コトーちゃんの携帯ストラップが発売になってるの今知ったぁ〜!スイカ&わらじバージョンと自転車&わらじバージョンとかばん&わらじバージョンの三パターンあったんだよね〜!コトーファンにはたまらないわ〜!やっぱり私としてはスイカ&わらじバージョンが欲しい。やっぱりあきおじのスイカ&わらじでしょう!(わかる人にしかわからないスイカとわらじ)コトーには下川隊長をはじめ本間めぐみさん35才・環菜のお母さん・山路さんも出演してるからね〜!無理矢理海猿にもってってしまった!でもさぁ、やっぱりフジテレビは良いドラマ&映画を作るよね〜!やっぱり制作陣がいいんだよね!(^o^)なんか話しがまとまらなくなってきちゃったよ!とりあえずフジテレビに行ってコトーの携帯ストラップ買わなきゃ!(^o^)いしちゃん。