漢字検定の結果を発表します。

「小菅」は「こすげ」と読みます。

Iちゃん(さすがに名前は出せません)とけいこちゃんと電車に乗ってて路線案内を見ていた○しちゃんが言いました。
「こすげ」を「こかん」って言っちゃってさ〜って(笑)

確かに「こかん」って読めるけど、関東の人なら「こすげ」って知ってるでしょ?って、けいこちゃんとツッコミを入れておきました(笑)

それはそれでいいんだけど、問題はその後です
い○ちゃんとK子ちゃん(都合により本名は出せません)電車の中だってのに「こかん」とは読まないでしょ?「こかん」って言っちゃってさ〜「こかん」って・・・

「こかん」連呼ですわ他に乗客いるのに(笑)
こんな二人、最高です感動した!