1d3457e1.bmpもうすぐ36になろうとしているのに、suicaはどの位まで離しても反応するか?日々研究に明け暮れている中身は完全な子供。しげです。4.2cmまでは確認済みです(笑)お試しください!

買いました。硫黄島からの手紙
観てしまいました。ボクの周りの空気が重いボク達が産まれる前に起きた悲しい出来事です。繰り返してはいけない出来事です。

なんで繰り返してはいけないのでしょう?

鉄砲で撃たれたら痛いからに決まってんじゃん!

冗談はさておき、この映画を観て考えることは大事な事だと思いました。途中で眠くなると思ってたのに、真剣に観てたから逆に目が覚めた
まだ観てない人、貸してあげるよ〜