from ハニー

to 隊長:やぁ〜ハニー。どうしたんだい?

ハニー:どうした? それは、こっちのセリフだわ〜〜〜 金曜の夜の事、聞いたわよ この件については、戻ってきたらゆ〜っくり・じ〜っくり話し合いましょう。

それに、今日は朝一度がきただけで〜今まで連絡が取れないっていうのはどういう事なのかしら 

隊長:ごめん、ごめん。 実は、昼間タクシーに乗った際を落としてしまったんだよ〜〜〜。

ハニー:じゃあ、今このが繋がっているのはど〜いう事かしら

隊長:本当なんだよ。 みんなが、一生懸命探してくれたんだよ。 あの時、こんな自分の為に・・・・と思ったら涙が出そうになったよ。 信じてくれよ〜。
アッ!Mシ〜何をする気だぁぁぁぁぁぁ

Mシ〜:ハニーさん、どうして隊長の言葉を信じてあげないんですか
あなたが信じてあげないのなら、私が隊長を・・・・・・・

ハニー:私が隊長を、何かしら? どうするつもりなのかしら 

Mシ〜:8月、勝負です

ハニー:構わないわ 楽しみにしているわ