来週スカパーで「RUOGH」が放送されます。去年リミ猿上映前に予告がバンバン流れてたので、よく知ってます。「へ〜もこみち出てんだ〜」って。
出演者みたらビックリ!もこみちの前に「長澤まさみ」の名前が!!
もちろんワタシ、「長澤まさみ」知ってます。有名人です。
・・・でも去年予告を見てる時点では・・・・その存在すら知らなかったようです。
久し振りに前置きが長くなりましたが、長澤まさみを知ったのが数ヶ月前のしげです。

今日は早くに目が覚めました。
朝の5時からビリーをやってしまいました。自作のビリーバンド、より効果を期待して短めに作ったのが裏目に超キツイ!
そしてビリーの後は、ゲルマ温浴へ

健康的な一日かと思いきや、昨日帰りが遅かったので夕飯食べてません。
身体にいいのか悪いのか?プラスマイナスでゼロのような気がしてならないけど、どうなんでしょう?

8月がせまってきてるので、頑張ります!(何を?)