今から二週間前、台風上陸で飛行機が飛ぶか飛ばないかはらはらしながらの上京。そしてあの夢のような三日間。あっという間の三日間。疲れ果てた三日間(笑)

その余韻を残しつつ、次の11日の土曜日は今度は“嵐”のコンサート。行ってきました、主婦2人組。その私のバディは○山県在住の海女猿メンバー。夜の6時半からの開演にも関わらず、朝10時半には合流して、喋り捲り。食べまくり。
メール、電話はしているものの実は初対面の2人。ネットで知り合った2人。なのに昔からの知り合いのように話がつきないのはなぜ??って感じでした(笑)

考えて見れば私、メンバーと会った事って多い人でも3〜4回なんだよね!!なのにいつもアホばかりしてる!(笑)奇跡だよね〜

嵐のコンサートはとっても楽しかったおばちゃん自分の歳を忘れて、興奮してしまいました(笑)でも意外に見に来ていた人に私ぐらい、もっと上の方もいたのでビックリというか安心した(笑)来年も行こうね!さっちゃん!

夏はまだ続いてるけど、私の夏休みはこれで終了〜〜 次回の海女猿訓練に向けて頑張って働いて貯金するぞ〜〜  ピーチでした