前フリのネタが出てこない、寝起きで思考回路が鈍ってるしげです。

この週末、パシフィコ横浜でポケモンのイベントがあります。
ポケモンには、これっぽっちも興味ありませんが横浜と言えばエボ猿でしょう!って事で行ってきました(笑)

横浜に9時に到着。会場にはものすごい人、人、人もちろん駐車場は満車!
ちょっと離れた駐車場に停めようとしたんだけど、小雨も降ってるし路駐することに。
「クルマで待ってるから遊んできなよ」
そうです。ボク、クルマで留守番です(笑)会場に向かった子供達。しばらくするとメールが。
「入場まで3時間待ちだって」
ひょえ〜〜〜〜〜〜〜

クルマで待つと言っても狭いスープラです(笑)くつろげません!
と思ったら熟睡出来ました(笑)あとは雑誌を読んだり、メールしたり。

結局、子供達が戻ってきたのが16:30
待ってる間、ゆっくり出来たので楽勝でした

それにしても、ポケモン関係者の皆様。あなたたち儲かってるでしょ?そりゃ儲かってるでしょうよすごいよ!あんたたち!!なんで紙コップに入ったポップコーンが600円なんだよ!!
・・・すみません。取り乱してしまいました(笑)子供達、たいそう喜んでおります。これからもよろしくお願いします

で、ロケ地ですが・・・クルマから一歩も出なかったので、次の機会に(笑)