プールで自分の子供から目が離せないのに、ピチピチギャルのチェックを怠らない完璧な男、しげです。

昨日は、西武園ゆうえんちに行ってまいりました!

二人を見ないとイケナイので、泳いでる余裕はありまへん

プールの中を歩くのみ!!!

なので、Tシャツは着たまんま。首にはタオル。

日焼け対策ね。

男のくせに日焼けイヤとか言ってんじゃね〜よ!って声が聞こえてきそうですが、日焼けにはツライ過去が・・・


そう。あれは予備校に通っていた夏。

一緒に通ってた友達と海に。

その日は曇ってたので、あんま日焼けできないな〜と思いつつ、ビーチで寝てました。

帰りのクルマの中、友達が「なんかオレ気持ち悪いわ」

ボクは平気だったんだけど、翌日起きたらエライ事に!!!

日焼けと言うより、火傷!あちこちに水ぶくれ。歩くだけで全身強烈な痛みが
病院に行くハメに(笑)

子供の頃から日焼けするとヒリヒリしてイヤだったんだけど、この火傷で日焼けNOの体になってもうた(笑)

だから海には行ってません!

プールは由姫が行きたがるから、仕方なく屋内のプールに行ってたけど、昨日は何十年ぶりに屋外のプールへ。

けっこう楽しかったけどね(いろんな意味で)