眠いです。しげです。

今日は先週に続き「ハンサムスーツ」を観てきます。2週連続かよ(笑)

実は今日も舞台挨拶です。と言っても、北川景子のみの参加ですが
それでいいんです(笑)

公開初日以外の舞台挨拶。

思い出しますな〜リミキャン。

チケ取りはPCでやってたんだけど、全然ダメだったんだよね。
諦めかけたその時、メールが!
りえちゃんと、あともう一人(誰だか忘れたけど)が「ダメだったから六本木まで並びに行く」って
そのおかげで行くことが出来たんだよね〜

リミキャンは思い出がたくさんあるね
「OKで〜す」をやったら、笠井アナが拾ってくれて伊藤英明さんがやってくれたり。
握手までしてくれたり。
DVDにまで収録されてしまった「大好きです〜」の名言が生まれたり(笑)

初日舞台挨拶の時、いい席だったので、入場してきたキャストと握手できたけど、その時は一人。
リミキャンはみんなで行ったので、喜びを分かち合えるって感じで本当に良かった(笑)ビールも美味しく感じたし(笑)

その会場に数ヵ月後にメンバーに加入した人もいたんだよね(笑)早く入ってたら良かったのに、海女猿に(誰でしょうか?)

北川景子について語ろうと思ったら、リミキャンになってた(笑)

ところで、チケットを取りに行ってくれたの、りえちゃんと、もう一人誰だったっけかな〜〜???(笑)