ジャパンプレミアでフォーラム内は電波が悪く、入口付近に立ってたら、知らないおばちゃんに「これ、どこの席?」と聞かれたしげです(笑)
「あの辺じゃない?」って教えてあげたら、お礼も言わず行ってしまいやがった(笑)

今日は、勢いでチケットを取ってしまったハンサムスーツの舞台挨拶に行ってきました。
4列目のセンターだから、よく見えた!そりゃもうよく見えた(笑)
手を振ろうと思ってたんだけど、目が合ったら固まってしまいました。
北川さん、あんたキレイすぎる(笑)

舞台挨拶、北川景子のみでよかったのに、プロデューサーまで来ました(笑)ちょっとオバサン(笑)
でも、おもしろかった!

プロデューサーも舞台挨拶アリなら、海猿3では臼井さん、アンチカさんもお願いします(笑)

映画の感想は、先週観たときは、「笑える映画」

実は、この映画、純粋なんです。今日は純粋な気持ちで観たら感動しました。ちょっと涙も(笑)

それ以上に感じたのは・・・・北川景子、超カワイイ(笑)