趣味は着フル(笑)しげです。

昨日はラクーアのイルミネーション点灯式。

ちなみに去年は、平原綾香、夏川純、山本梓がゲストでした。

今年は・・・?

ホームページ見ても告知すらない!
ラクーアのイベントカレンダーにも記載されてない!
スタッフがカウントダウンするんか〜い!?

ネットで調べたら関係者に配布する資料がありました。
出演者未定。

ふむふむ。

誰かしら来るのかい?と思って、昼に電話で問い合わせてみた(笑)

「出演者は未定です」

え?あと数時間後に始まるのに?誰も来ないのかな?
気にはなりつつ仕事を優先して、今朝めざまし見てビックリ!
来てるじゃん!NEWSのナントカさん(名前忘れた)

ジャニーズだから隠してたのか!ラクーア!!(怒)
そんなに有名なんか!NEWS!!
内緒にする必要ないでしょうよ!

もし、NEWSじゃなくて、北川景子とかエビちゃんが来てたら、怒っちゃうよ(笑)
なんか、内緒にする姿勢が気に食わないから、イルミネーションの電球、クリックリッて緩めてやる!2個くらい(笑)