実は甘いもの好きな、しげです。

みんなTVとかで一度は見たことあると思うけど、アメ横のチョコのたたき売りに行って来ました。

これもオマケ!これもオマケ!!ってやつね。

まったく夢のようなお店です(笑)

上野に用事があったので、さっそくチョコを買いにGO!

しばらく眺めてたんだけど、お店のお兄ちゃん、買う人いなくてもお構いナシに袋に詰める詰める(笑)

で、詰め終わった袋を持った店のオバチャンがお客さんの前に。

買うつもりだったけど、お店のお兄ちゃんとの掛け合いを楽しみたかった(笑)「もっとオマケしてよ〜」みたいな

で、買いました(笑)1000円で、13個入ってました。微妙な数だ(笑)

みなさん、気をつけてください。たたき売りされてるの、賞味期限全部2008年11月だったから(笑)