あけましておめでとう
って言ってたかと思いきや、もう1月も終わりかい(笑)
あと3日で2月だもん。早いよなぁ

で、DVD発売カウントダウンも始まった海女猿blog。
ちょっと早いけど、今月のMVPを発表したいと思います。
「まだ3日あるじゃん」と言われるかもしれませんが、今月この人を超えるコメントをする人はいないだろう。って判断です。

では発表します!

今月の、おもしろコメントMVPは・・・


とっちで〜〜〜〜〜す!

おめでとう!とっち!!君がMVPだ!(笑)

久しぶりにコメントしてきたなと思ったら、そのコメントが「としちゃんにチューされる夢を見た」って(笑)
なぜに、としちゃん?
おそらく、世界中を探しても今年になって夢にとしちゃんが出てきた人はいないハズ!(笑)
久しぶりのコメントが、としちゃんって、かなりポイント高いです。

隊長も爆笑してましたから(笑)

海女猿おもしろ選考委員会