873c5b55.jpg雲雀ちゃんからのリクエストでリミ猿の紙袋をアップしました。
チラシの絵柄と同じです
リミ猿ブースで大量に買い物した人はこの袋に商品を入れてくれましたよ。

今日はリミキャンのお話で〜す

このイベントに私が行けたのもデンジャラス恭子!またの名をいちりん&りえちゃんのおかげ。 ご存知のお方もいるとは思いますが、このリミキャンのチケットはネット発売だったんです。で、当日予想通り繋がらない
何時間位頑張ったかな〜。かなりの時間頑張った(笑)
そして諦めた(笑)
すると恭子ちゃんから一通のメールが・・・。
「今からダメもとでりえちゃんを誘って六本木ヒルズ(TOHOシネマズ六本木)に行って来る!」
その時すでに時間は夜中の3時。恭子ちゃんスゲ〜〜!
そして朝ーー。
チケットが取れたとの電話が!一人で数枚取れたらしく、
恭子ちゃんとりえちゃんは私達の分まで取ってくれたんです(涙)
このご恩は一生忘れません

そして当日ーー。
リミキャン参加メンバーは、私・ゆうちゃん・しげ・恭子ちゃん・りえちゃん・じゅんちゃんの6名。
ま、ま、ま、まさか最後に握手が待っていたとは!
笠井さんから「英明が感謝の気持ちをこめて皆さんと握手したい!と言っております!急遽決まりました!」と言われた時はもう会場は興奮の坩堝!(笑)
私たちも思わず絶叫!(この時は英明くんに嵌ってたからね、笑)
そして私たちは何か目立つことをせねば!と思い、しげと相談!
結果、英明くんの前でオッケーです!をやることに(笑)

そして順番!
しげ、ホントにやっちゃったよ!(笑)
私もテンパりながらも一応できた(笑)
ゆうちゃん・・・やってね〜〜〜〜(笑)

恭子ちゃん・じゅんちゃん・りえちゃんは席が違い、私達よりあとだったので何をしたか分からなかったけど、出てきたりえちゃんを見てびっくり!号泣してた!
泣き姿がバッチリTVに映っちゃったもんね〜(笑)あれは記念だね(爆)
そして私は何故だか出てきたりえちゃん抱きあった(笑)
そしたらなんか私も涙が出てきちゃって止まんなくなっちゃった(笑)

みなさん、こんな興奮状態で素直に帰れると思います?(笑)
帰れるわけないですよね〜?(笑)
そのあと、飲みに行ってしまいました
初日につぐ最高のお酒だったね!
そして次の日ーー。
携帯サイトをみると「いしちゃんをみた!」というタイトルを発見!
書き主さんはもんきちさん(現・けいこ)・・・知らない人だなぁ〜。
なんだ?と思い読んでみてウケた(笑)
その日から、もんきちさん(現・けいこ)と携帯サイトを通じて話すようになったんだよね!そしたら家が近くてびっくり!自転車でも行けちゃう距離だった(笑)
運命って不思議〜

あれ?なんでリミキャンの時に、にいこちゃんいなかったんだ?(笑)