皆さんの好きなシーンは何ですか?
今更なに?と思うかもしれませんが、今だからこそ、また語り合いましょう
いしちゃん。

ちなみに私は・・・・たくさんありすぎで書き切れない(笑)
うそうそ(笑)
しいて言うなら・・・源教官が訓練生を仙崎たちの救出に行かせるところとか(あのシーンはカッコイイ!)
あと、なんいってもドラマの時計の回で環菜から時計を貰って嬉しさのあまり大輔が前転するところ?そく転するのかと思いきや、前転!
私、ツボでした(笑)
あと、さりげなく大輔が「俺はそのつもりだよ」っていうシーン!
これには気絶しそうになったわ(笑)
あと・・・・リミ猿で皆が大輔たちを救出に行くところと、大輔が隊長の腕をにぎりしめながら「俺も救助に行かせて下さい」って言って、隊長がその手を握って「わかった」っていうところ!これにはきた!
隊長〜〜〜〜〜〜〜
って感じだったね(笑)
あと階段を上ってる時にネネさんが「もしもお腹の子供が男の子だったら大輔って名前にする」っていうところ!これは原作読んだ時に感動して泣いた記憶があるな
あと隊長が船内で「仙崎たちは大切な部下です!置いていくわけにはいきません!」って言うシーン! あ〜〜〜〜自分で言っときながらだけど、たくさんありすぎて困る!(笑)
まだまだあるけどとりあえずこの辺で(笑)