2009031817150000




海女猿の長老ピーチ様が特典映像を一時停止して
必死に撮った一枚です(笑)
わかる人にはわかるんですが、
臼井さんが体勢を反るとチラッを映る一枚の小さなカード!
何をかくそう海女猿のメンバーズカードです(笑)
チラッチラッと映るのが海女猿っぽいよね!(笑)

あ〜、去年行けなかったので今年は「はやと」に行きたいな〜。
って、前にも書いたよね(笑)

いしちゃん。

hayato




ちなみにこの画像も特典映像の一部です。
ファンの人が臼井さんや監督に質問をしています。

ファン「あんないいものがあったのにもかかわらず、続編を作る意図は?」

臼井さん「作らないという選択もあるが今だにファンの方たちの嘆願書や次回作を期待する声が今だにあるのに僕達が作る勇気がないからち言って諦めるのは・・・
自分達でピリオドをうつのは逃げてると・・・

中略

ファンが望むリングサイド・・・マウンドに立ってボロボロになるまでやってみようじゃないかと!」

というような会話をしているシーンです。

海猿制作陣!素晴らしい!感動した!
私たちはリングでKOされるの待ってますわよ