先日、食わず嫌いで久しぶり(海猿以来)に動いている加藤あいを見たしげです。キレイだなぁ(笑)

週末の深夜は、唯一のくつろぎタイム(笑)
録画してあった映画を観ました。
映画館の予告で「おもしろそう」って思ったんだけどタイミングが合わなくて結局観に行けなかった作品。
ドタバタのコメディかと思ったら、最後に泣かされた(笑)
青春友情モノには弱いです(笑)
笑って泣ける作品っていいわ〜
録画してあるけど、もう消去します。なぜならDVDが欲しいから!
奥さんに、また言われるな「気に入ったらDVD買うのやめて!」って(笑)

「ぼくたちと駐在さんの700日戦争」

これ今月のイチオシです!
映画ってホントにいいね!
来月はトランスフォーマーと、ベイビー×3を観に行きます(笑)