この前、ひるおびで高島兄が絶賛していたパスタ屋(オステリア吉田パスタバー)に行ってきました。

場所は渋谷の宮益坂を上ってスタバーを右に曲がったところにあります。

ここは生パスタを使用していて、乾麺では味わえないモチモチ感が特徴!
私はミートスパを注文しました。

Image0031この添えてあるポテチがGOOD!!パスタのモチモチした感じとポテチのパリッとした感じがとってもマッチング!半熟卵もデミグラスソースの味をまろやかにしていてGOOD!!でした

帰りぎわ、池袋へ寄った私たち。(渋谷って、どーも好きになれないので安心感のある池袋に移動、笑)
な〜んかちょこっとだけ甘いものが食べたくなり、メトロポリタン2Fにあるワッフルのお店へ行っちゃった
ここのワッフルは甘さ控えめで好きなんだな〜

ちなみに私はいつもバナナチョコレートワッフルのアイストッピングを注文します

Image0041