今朝スポーツ新聞をみたら、う、う、う、う、う、海猿の記事が!

きゃ〜〜〜〜〜〜
臼井さんが言ってた来週の新情報って、これだったのね〜〜〜

今度の大輔のバディ、三浦翔平とかいう若手。
私は全く知らなかったけど、ごくせんとかに出演してたみたいね!

とりあえず、ジャニーズじゃなくて良かった(笑)
別にジャニーズを否定しているわけではありません

でね、でね、この新聞にストーリーもちょこっと書いてあります

今作では大輔が環菜と結婚し、1児の父となったところから物語が始まるんだって

キャー!キャー!キャー! 最高の設定だわ!

臼井さんやアンチカさんや羽住監督、分かっていらっしゃる!

ファンの願いを叶えてくれたわ

やっぱり子供は必要よね!
大輔と環菜の子供をずっとみたいと思ってたからスッゴい嬉しい

男かしら?女かしら?

ん〜〜、もうこの際どっちでもいい!

大輔&環菜が子供を抱っこして公園を歩く姿が私には見えます(笑)

いしちゃん