ハウス食品のバーコードを集めてます。しげです。
あ。ウソです(笑)

毎日、数回携帯で制作ブログをチェックしてます。
お気に入りはジョニーさんです(笑)

リミ猿の時はパケ放題じゃなかったからPCでしか参加出来なかったけど、今は携帯からチェックイン出来るから便利ね(笑)
ネットとか見てると、いろんな情報があるね。
どこから入手したのか、正式発表前の情報があったり。
早く知らせたいって気持ちはわかるけど、正式発表の前に言っちゃうのは反則でしょう?
でも、海女猿ブログは、そんなフライングはしません(笑)
そもそもボクにそんなルートないし(笑)

なので、ここからは大胆予想コーナー!(笑)

ズバリ!海猿3の主題歌は・・・
加藤ミリヤ

理由は・・・なんとなく(笑)
別に加藤ミリヤが好きって訳じゃないんだけど、エンドロールで加藤ミリヤのバラードってアリかと。

希望としてはBENNIE Kだけど、活動休止だし(涙)

だから予想として加藤ミリヤです。
やっぱ女性のバラードがいいなぁ

みんなも、ジャンジャン予想してください。

正解者には、海猿ファブリーズ(笑)


ところで、加藤ミリヤって言ってるけど、名前間違ってない?加藤ミリヤ?加藤ミリア?
加藤ミリオネアじゃないのはなんとなくわかるけど(笑)