5a147ec4.jpgテレビで観たのかな?
由姫が「鍾乳洞見たい」って。
調べてみたら、ありました。群馬県に!
上野村ってトコです。

気合いの朝6時出発(笑)
関越で行くので、まずは外環道へ。
料金所を通過したら「割引350円」って!
ホントに安くなってる!(笑)
初めて休日割引の恩恵を(笑)

途中、峠があったけど、無茶な運転は控えました。う〜ん大人だ(笑)

目的地に到着。
スカイブリッジなる素晴らしい橋があったので歩いてきた。
高所恐怖症の人には絶対ムリな場所ですが、ボクは先端恐怖症なので楽勝(笑)
で、鍾乳洞へ。

うん。穴だね。

やっぱ自然はいいなぁと思いました。

でも、ガソリンが空っぽになってしまい、「燃費の悪いクルマは大変だ〜」とも思いました(笑)