27日(木)
この日は長崎からとっち夫妻が車で合流〜!

ホントはね、とっちも25・26と来る予定だったの。
でも、どうしても仕事の都合で来られなくて、27日はとりあえず会って話しをしようってな感じで合流したんです。

で、とっちが「せっかく車できたんだから、
観光に連れてってあげるよ」って言ってくれて、
北九州唯一の観光名所の何とかっていう場所へ向かってる途中に


外をみていたら、やたらと低空飛行するヘリが!
よ〜〜〜く見ると、なんと!海保のヘリ!

えっ!?何で?
普通こんな低空飛行しないよね〜?
ん?これはもしや・・・と思い、車で周辺をうろちょろしてたらビンゴー!
バンやトラックを発見!

駐車場のおじちゃんに聞いたら普通に
「海猿の撮影やってるよ〜」って教えてくれた(笑)

ワォ〜〜〜〜〜!

なんちゃらっていう観光名所は即中止!(笑)

車を降りて海の方へ歩いて行ったら、北九州FCの人に「この先は撮影やってるから行けませ〜ん!」って言われた(笑)

仕方なくうちらは、ロケバスやテントが立ってる場所でウロチョロウロチョロすることに・・・。

撮影風景は見れなかったんだけど、少しして撮影を終えたスタッフや、出演者さ
んたちが続々とこちらの方へやってくるではあ〜りませんか!

アジかよ〜〜〜!

大輔に吉岡に三平ダァーッ!

CMのあとは
とっち&ミカリン大暴走〜!
大輔・吉岡・三平は無事生還できるのか〜!?

いしちゃん(笑)