今日、よっけるさんからメールがありました。
アニキ!北九州で何をやってんだよ!と思ったしげです(笑)

海女猿で「10」と言えば隊長の名台詞「じゅ・じゅ・じゅ10回です」だけど、ボクの場合、車検が「じゅ・じゅ・じゅ・10万です」(笑)

当初の予定では、8万くらいで終わるハズだったんだけど、部品交換やらで10万オーバー。

まぁ無事に終わったので、車検対策で純正に戻してたパーツを社外品に付け直します。

ちなみに、先週の鍾乳洞ドライブ。
飛ばしたいのをガマンしてエコランしたら、初のリッター10キロ!!これは満足!普段の倍の距離走れたし(笑)

車検はコバックにお願いしたんだけど、受付のお姉さんが無茶苦茶キレイでした(笑)
それが一番良かった(笑)