久々に記事をアップするけど、意外にやり方覚えてるもんだね。

昨日の早朝に見た夢↓

大輔くんと中華料理を食べに行って、結婚式の段取りを決めている。
突然、場面が変わり、屋外にいる。季節は冬。結婚が決まってから、大輔の心の変化らしく、色物の服を着ることが多くなったらしい。
オレンジや、赤のピーコートを着ている。
夢の中なのに、心の中で『ダサい、ダサ過ぎる』と感じている。

またまた場面は変わり、水族館の大きな水槽の前で、海保のウエットスーツを着てお天気の中継をしている池澤さん。
中継の最後、水槽の中に入り、笑顔でバタ足をしながら『スタジオにお返ししま〜す』と言う。
池澤さん、とらばーゆしたのかなぁ?と思ってるところで、また場面が変わる。

大輔くんにプロポーズされてる(どうやら私は環菜らしい…)

でも、一番いいときに、目覚まのアラームが鳴り、夢から覚めた

しかし、なんちゅう夢なんだろう…。きっと心が乱れてるんだわ