冬休み、ガンダムのプラモデルを買うか真剣に悩んでいる38才、しげです(笑)

今週末は疲れます(笑)

土曜日、幕張メッセに行きました。

ジャンプフェスタって少年ジャンプのイベントです。
実は去年、奥さんとチビ3人で行ってました(ボクは会社の大掃除だったような)

由姫香菜に「今年も行くの?」聞いたら「行くに決まってんじゃん!」

ジャンプに連載してる「リボーン」ってマンガがお気に入りのようです。


会場は、9時から。

ものすごい混雑だって言うから、7時に家を出ました。

8時半過ぎに到着。

グッズ販売の列に並びました。

ず〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っと並んで建物の中に入れたのは、お昼頃。

寒かったさ!

建物に入れたと行っても、また行列(笑)

買い物終わったの、13時半くらいだったかな・・・
ジャンプグッズに4000円も使いやがって(笑)

買い物が終わって、展示ゾーンへ。

・・・ちっともオモロクない!

が、子供が喜んでるので、ブースのお姉さんを見てガマンしてた(笑)

県内の移動に高速は使わないけど、さすがに帰りは京葉道路を使ったね(笑)

17時半に家に到着。
チビたちが母親にクリスマスプレゼントのオファーを出してたので、母親を連れてトイザらスに。

ん〜みんな買ってもらってるねぇ(笑)

そして、日曜日は奥さんの誕生日プレゼントを買いに行きます。
あと由姫香菜のクツも。

年賀状も印刷しないと。

・・・出費しかしてねぇ

でも心は満たされてる(と、言い聞かしてる)


追伸

イベントでコスプレしてる人たくさんいたけど、みんな寒いのガマンして衣装着てる(笑)


あと、Nintendoのブースのルイージを担当してたお姉さんがカワイイ(笑)


幕張メッセはクルマ系のイベントで行くのが一番だね(笑)