遂にサポブロが再開しましたね!

登録したアドレスにコメントしてくれた人のアドレスが表示されるのは良いと思います
(ちょっと怖い気もしますが・・・苦笑)

記事を書いたらすぐアップされるのも良いと思います。

でも一つだけ検討してもらいたいことがある。

どの管区に誰がいるのかがわからないし、今はまだいいけど

これからどんどん投稿記事が増えていくと

自分が誰のどの記事に投稿したのか、わけわかんなくなってきそう!

まぁ、マイページっていうのに誰にコメントをしたか表示されるけど

リミ猿の時みたく投稿上位者を表示してほしいよね!

ちなみにこの件は早速、海猿制作委員会に問い合わせメールをしてみました


あっ! 今のところ携帯からは登録不可みたいです。

よくある質問に携帯からのできるように検討中!とかいてありました。

携帯からできるようになると便利だよね〜

いちいちPC開くのめんどいもんね!

いしちゃん。