今日、けいこ(海女猿仲間)と二人で映画&もつ鍋を食べに行った。
まずは映画!プレシャスをいうタイトルの映画。
感想→けいこは寝てた(笑)以上!(笑)

もつ鍋は博多に本店がある恵比寿の三雲屋というお店。
恵比寿はマジで美味しいお店の宝庫だね!
以前、行った超〜まいう〜な焼肉屋のチャンピョンも恵比寿!
赤坂にも美味しいお店がたくさんあるけど、恵比寿はそれ以上だわ(笑)

この三雲屋ではかつおベースの塩味もつ鍋を食べました。
いや〜、うまかった!塩味のもつ鍋を食べたのは初めてだったけど、かつおだしともつの甘みと塩の旨みが絶妙でマジうまかった!
しかも、そのあとの雑炊がこれまたうまかった!(笑)
今まで色んな雑炊を食べてきたけど、ここの雑炊が一番うまいかも
また行きたいわ、三雲屋!けいこ、いいお店を教えてくれてありがとう

いしちゃん。