昨日は、ラス猿3Dの件を誰か海女猿ブログにアップしてくれないかなぁ〜って密かに思っていたらしげがアップしてくれて、私の心がけ通じたのねと思ったいしちゃんです
って、気持ち悪い〜!
オェ〜〜〜(笑)

ちなみに昨日は、広島在住のひでちゃんが東京に来ていて、私が徹夜明けだから赤坂でスーラーランチをしようって話でした。
(ちなみにメンバーは副隊長のじゅんちゃん&ひでちゃん&私の3人) 遅くても11時には終わるだろうと思っていた私は待ち合わせ時間を11時半にした。
しかし、実際に終わったのは3時!いや〜、マイッタ!
とりあえず1時過ぎまで待ってもらったんだけど終わりそうにないから食べちゃってとメールをし、二人が食べ終わってもまだ終わらなかったので、ずっとロビーで待ってもらってた
いやぁ〜、申し訳ない

結局2時間ジョナって解散!
もっとゆっくり話したかったわぁ〜

で、ラス猿の3D!
ぶっちゃけ、酔うべ?(笑)
ともざるちゃんもアバターで酔った!って言ってたけど、ラス猿3D間違いなく酔うべ!?(笑)

迫力はあるかもしれないけど、酔うべ!?(笑)

CGが結構あるやつを3Dにするのってかなり大変らしいよぉ〜。
編集も左目・右目両方やらなきゃダメみたいだし(基本は左目みたいだけど)
海猿技術さんチーム、お疲れさまです!