昨日の観閲式、危うく参加出来なかったかもしれませんでした!(笑)
乗船の受付が12時45分だったので、にいこちゃんと11時40分に東京駅のバス停前で待ち合わせした私。着いて見渡すが、にいこちゃんがまだいない。
いつも早めに着ているにいこちゃんがいない!迷ったのかな?と思い電話!
そしたらまだ電車の中とのこといしちゃんメールで12時40分に待ち合わせって言ってたよね?と、にいこちゃん。
えっ?11時40分だよ!と私。
お互い沈黙(笑)
ぶっちゃけその時点で観閲式あきらめました(笑)

しかし、いつも早めに来るにいこちゃん!12時10分に東京駅着だからダッシュで行く!とのメール。
東京駅から晴海までバスで約30分。ギリだなぁ〜と思いつつ、とりあえずダメもとで行ってみようと思った私。
とりあえず待っている間、にいこちゃんに送信したメールを確認したらちゃんと12時40分に待ち合わせね〜って書いてた(笑)
完璧に私のミス(笑)
いや〜、痛いミスだったぁ〜

なんとか12時40分に無事晴海に着くことができたので乗船できました
乗船出来たのは早めに家を出てくれたにいこちゃんのおかげです(笑)
やはり確認は大切だわ!と思ったいしちゃんでした

PS・つがるにNikonさんがいたのでびっくりしました(笑)帰還中は待合室付近でNikonさん夫婦&うちらでおしゃべりタイム!ラス猿話、踊る話、SP話、楽しいひと時を過ごせました