夕方から体調が悪く、ウチに帰ってしばらく寝てたら完全復活!
ボンボン作ります。朝まで!しげです。
あ。
優秀サポーターのしげです!
聞こえました?もう一度言いましょうか?
優秀サポーターのしげです(笑)
優秀じゃなくて、ただヒマだったから投稿数多いんだろ!とか言わないでね!
図星だから


さてさて!

いよいよです!!

新しいガンダムのプラモデルの発売日(笑)

子供の頃、夢中で作ってた144分の1のガンダム。
当時、300円くらいだったかな?
みんな並んで買ってたよね〜

今日発売のガンダム。詳しい事はしりませんが、144分の1で、お値段なんと!2600円くらい!

高い!なんか高い!

最新に技術を駆使したの?

でも高い!

その高さが魅力的(笑)

欲しい〜〜〜〜〜〜〜〜!