fe034f32.jpg不思議少年しげです。

今日観た映画のタイトルが判明しました(笑)

NECK

相武紗季の舞台挨拶があるってだけでチケット取ったので、予備知識ゼロで観てきた。
予告すら観ないで映画館行ったのも珍しいわ(笑)

で、これはコメディ?ホラー?
ワタクシ、ホラー映画は全くダメでございます。
なので、ちょっとビビった(笑)
けど、ホラーとコメディのバランスが丁度良くて、怖いと思ったら笑えるみたいな感じ?
楽しい映画だったね。

そして相武紗季は超かわいかった!
サプライズゲストで坂東さんが登場した時の歓声が一番大きかったような気がしたけど、気のせいかな?

あとシネマサンシャイン池袋には、デカイラス猿ポスターあったし、ラス猿プリクラもあったよん。

・・・それにしてもガンダム、食い付き悪いな(涙)